【暗殺教室】カルマの成長ログ【だいぶ変わった】

暗殺教室1番人気と言っても過言でないコードネーム中二半であるカルマ君のこれまでの成長をまとめてみました。

最初はすれてましたねぇ・・・・

!単行本派ネタバレ注意!

赤羽業

出席番号:E-1

誕生日:12月25日

身長:175cm

体重:60kg

血液型:AB型

得意科目:数学

苦手科目:国語

趣味、特技:挑発、イタズラ、嫌がらせ

所属部活(過去):帰宅部

宝物:世界中の香辛料

好きな食べ物:~煮オレシリーズ

弁当派 or 買い食い派:買い食い派

将来の目標:悪の官僚

流行らせたい新しい病気:中三病

1学期

初登場

先生という生き物を殺してみたいという理由で登校。

自殺行為を殺せんせーに止められてからは「健康的でさわやかな殺意」と評されるようになった。

テスト

クラスで唯一いい点を取り天才の風格を見せつける。

修学旅行

渚たちと同じ班になり、不良にやられた後はかなり怒っていた模様。

神崎・茅野救出時は笑顔で不良にしおりをぶつけた。さわやかな殺意。

野球

カルマの性格や頭の回転をフルに使い、相手を挑発し相手のバットをぎりぎりでかわしたりとE組に貢献した。

カルマは人を煽る天才ですね、褒めてます。

プール

寺坂がシロにいいように利用されてプールを破壊した際、駆けつけたカルマは寺坂を叱咤し、作戦を練りピンチに陥っていた殺せんせーを助ける。

短時間でこんな作戦が思いつくとかやっぱり頭がいいし人を使うのも得意そうですね。悪の官僚似合いそうです。

期末テスト

余裕こいてスマートに勝とうとした結果大敗北。

殺せんせーに煽られ赤面し、敗北から何かを学ぶ。

ここで常に余裕の表情だったカルマが敗北を知るなかなか面白い話でしたね。赤面カルマ写メりました。

夏休み

リゾートでの暗殺計画

E組の作戦に参加するも失敗。

動けない殺せんせーをパンツにねじこもうとした。

ホテル

3人の殺し屋のうちの1人、おじさんぬ(グリップ)と交戦。

タイマンと言いつつ相手の事をよく観察し考えプロに勝利。

しばりつけた相手にからしをねじこむといった鬼畜さも披露

肝試し

鷹岡vs渚を見て渚に怖さを感じたとペアを組んだ奥田さんに吐露。

ここでそれでも殺すのは俺と言っちゃうあたりがカルマらしさがありますね。

自宅学習

自宅で真面目に勉強していたところを殺せんせーに見つかるもお祭りなどにも参加し夏休みを楽しむ。

2学期

コードネーム

「カルマ」というキラキラネームを気に入っている発言の後ついたコードネームが「中二半」となった。

狭間さんのネーミングセンスに笑いが止まりませんでした。

体育祭

棒倒しに参加。

外国人助っ人に英語で挑発した際に英語力を認められる。

それだけでなく運動能力を生かして攻撃部隊として活躍。

テスト

2週間の保育施設での勉強を終えE組はテストの順位を著しく下げる中カルマだけ2位に返り咲いた。そしてそのカルマに触発され考えを改めたE組に新しい体育着がプレゼントされた。

進路相談

殺せんせーに官僚になりたいと告げ、寺坂には政治家になるように勧めた。

ここで寺坂みたいなやつがいると操りやすいって言えるあたりカルマですね。

期末テスト

浅野に言われた通りE組がテストの上位50位に入る中、カルマはついに学年1位を獲る。

渚の15hit

すかさずカメラを構えシャッターをきった。

この時の反応の速さは流石でしたね・・・

そのデータをおくれよと言いたい気分です

3学期

渚との対立

殺せんせーを殺すか助けるかで対立初めての喧嘩。

殴り合いにまで発展。

赤vs青

カルマが自軍の指揮を取り作戦立てのうまさを見せつける。

ここで人の使い方や作戦の立て方がすごくうまかったですね・・・中学生とは思えないリーダーっぷりでした。

カルマvs渚

残った二人の一騎打ち。

ここで殺せんせーを見ているカルマの顔がだいぶ穏やかです。

ちゃんとここの教室が暗殺の絆で成り立っているのを解っているからなんでしょうね。

渚の猫だましを舌を噛んでやりすごしたり渚をよくわかってますね。ただ舌をかんだのはとっても痛そうでしたね。血が。はたしてどっちが勝つんでしょうか。