【進撃の巨人】リヴァイ兵長cute&coolなセリフまとめ

人類最強といわれているリヴァイ兵長の可愛い、かっこいいセリフをまとめました‼

プロフィール

リヴァイ

調査兵団の兵士長。身長160cm。体重65kg。誕生日は12月25日。

人類最強の兵士として名高く、他兵団からも注目されその実力は1人で一個旅団並みの戦力を持つとも噂される。単身で瞬く間に15m級巨人2体を倒したり、着脱式の刀身を投擲武器として用いて的確に巨人の目を潰すなど、高度な技量を誇る。調査兵団に入る前は王都の地下街で暴れるゴロツキであった。

長らく無法の世界で生きてきた前歴から、その性格は冷徹かつ粗野で無愛想。一貫して現実主義的で口調も辛辣だが、取り決められた規律、序列は遵守する。その一方で法や型、情に囚われぬ感覚も持ち合わせており、盲従に甘んじることはない。局面によっては極端な手段も辞さず、常に的確に現状を把握して行動でき、バランスの取れた思考を持つ。自身の経験から虚無と理想相半ばする人間観を持っており、基本的に相手の意思と決断を尊重する主義である。

「お前は間違ってない。やりたきゃやれ」

「だからまぁ・・・せいぜい・・・悔いが残らない方を自分で選べ」

「作戦の本質を見失うな。自分の欲求を満たすことの方が大事なのか?」

「お前の大事な友人だろ?」

「そして考えろ。お前のその大したことない頭でな。」

「死にたくなきゃ必死に頭回せ」

「躾に一番効くのは痛みだと思う」

兵長どSすぎ・・・。

「ヤツのことだ・・・俺達よりずっと多くのことを考えてるだろう」



エルヴィンとリヴァイの信頼の深さが伝わってくるセリフですね。

「約束しよう 俺は必ず‼巨人を絶滅させる‼」

死にゆく隊員に向けて・・・

「うるせぇガキ共め・・・・・・・・」

かわいい。兵長こうみえて三十路なんですよね・・・・。

「全然なってない  すべてやり直せ」

姑なみの細かさ。

「大方・・・クソがなかなか出てこなくて困ってるんだろうな」

兵長ジョーク!!笑わないと(使命感)

エレン「ハハハ・・・」

「バカ言え 俺は元々結構喋る・・・」

このシーンにて兵長おしゃべり好きが発覚・・・

「おっと・・・おとなしくしてろ・・・そうしないとお前の肉を・・・綺麗に削げねぇだろうが・・・」

「選べ・・・自分を信じるか俺やコイツら調査兵団組織を信じるかだ」

「巨人の臭ぇ口の中で人生最悪の気分を味わい、その生涯を終える人類全員仲良くな」

「ほう・・・悪くない・・・」

ぼそ・・・・

「・・・お前らの仕事はなんだ?」

「その時々の感情に身を任せるだけか?」

兵長かっこいい台詞ばかりかと思いきや、おちゃめな台詞も

多々ありましたねww

元々結構喋るのは本当なんでしょうね(^^)/笑!!!!!

めちゃくちゃカッコイイです(* ´艸`)神大好きです