【東京喰種】ヒナミちゃんの可愛さを存分に実感するポスト

東京喰種のヒナミちゃんのハートフルキュートな画像をまとめていきます~~!

プロフィール

笛口 雛実(ふえぐちひなみ)

誕生日:5月21日 ふたご座

血液型:AB型

身長:148㎝ 体重:40㎏

20区にいる十代前半の喰種の少女。通称「ヒナミ」。

父を失ってからは母親の笛口リョーコと二人で生活していた。

母・リョーコが人間を上手く狩れないこともあり、母子であんていくに食の面で世話になり始めた事から、霧嶋董香や金木研達と縁ができた。

義務教育を受けられずに育っているため、母やカネキから読み書きを教わっていた。あんていく来店中、スタッフルームでカネキやトーカに勉強を見てもらっていたこともあり、二人のことは「カネキお兄ちゃん」「トーカお姉ちゃん」と呼び、よく懐いている。

カネキと初対面のこの目つきたまりません;;

この時からすでにヒナミちゃんの可愛さにやられてました。

お母さんもかわいい。

お母さんも可愛いしヒナミちゃんもかわいい。この親子がかわいい。

お母さんといるときの、ヒナミちゃんの笑顔がまぶしい。

カネキがばったり見ちゃったヒナミちゃんのお食事中・・・・

口元がエロすぎです・・・・・;;

服も可愛いです!いい感じの少女感・・・。

太ももが堪らない(*^-^*)!!

このヒナミちゃんの嬉しそうな目が可愛すぎてやばいです。

おかあさん・・・(´;ω;`)この回は本当に号泣でした。

才能開花したヒナミちゃん。

防御に特化したお母さんと攻撃に特化したお父さんの良いところだけを貰って最強です!(^^)!

鱗赫、甲赫のハーフ

つよい(確信)でも・・・・(´;ω;`)髪を切ったヒナミちゃんは前より大人ぽくなりました!(^^)!

天使がさらに天使に・・・・;;;

高槻泉先生のまえで緊張するヒナミちゃん///////

東京喰種:reでは、16歳になり少し雰囲気が大人な少女に成長してます。

闇堕ち感満載なヒナミちゃん・・・(´・ω・`)

またいつかこの日々が戻ってきますように。

可愛すぎるよヒナミちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

幸せになって欲しい。

月山と。アヤトと月山でヒナミちゃんを奪いあってほしい(ぁめ