【ワンピース】すごい伏線に気づいてしまったんだが…【ティーチ考察】

ケロベロス説はないな。

武器があーゆのだったしな

既に知っていたらすまん。

ティーチって、能力2つあるけど、

たぶん3つまで持てると思うんだよね。

というのも、こいつ3パターンあるから。歯並びに注目してほしい。

下の歯が全部揃ってる時。1つだけ欠けてる時。そして2つ欠けてる時。さすがにこの3パターンはミスじゃないと思う。

ということは意図的に歯が変わってる。

この3って数字はティーチに所縁のある数字っぽい。シャンクスがティーチに負わされた傷も3つの爪痕みたいなやつ。そして海賊旗はケルベロスで首が3つ。で、今ティーチが持ってる能力は

・ヤミヤミの実

・グラグラの実

こうなると、もう1つ既に能力がある or これからもう1つさらに増える

ってことになりそうな気がしてならない。

ロギア・パラミシアときてるからゾオン系な気もする。

ティーチは幻獣種のゾオン系:ケルベロスの実を既に食べているという説があってだな。最後の1つが歯並びを入れ替えられる能力かもしれない。いらねぇwwwwティーチがラスボスってのは何か絵面的に俺の好みじゃないんだよなぁ

あと、ティーチはDの一族だし、何か関係あるのかもしれないし。シャンクスが負わされた3つの傷がどうやって負わされたかはすでに証明されてるよ。エースと白ひげが初めて会った時に確か鉤爪みたいなやつをティーチが装備してたイラストがあった。恐らく3つの傷はその武器で負ったものと思われる。黒ひげケルベロス説は割と昔からあるんだけど、与太話感あるSBSを読んでみよう。黒ひげの歯並びが違うのは作者が適当に画いてるだけ、何の意味もない。ケロベロス説はないな。
武器があーゆのだったしな