【東京喰種】トーカちゃんのツンデレツンな成長記録

東京喰種の登場人物、霧島董香ちゃんについて色々まとめてみました!

プロフィール



霧島董香(きりしま とうか)

身長:156㎝ 体重:xx㎏(45㎏)

誕生日:7月1日 星座:蟹座 血液型:O型

好きなもの:学校生活、うさぎ

嫌いなもの:喰種捜査官、鈍感な奴、古文

CV:雨宮天



20区に所属する喰種。普段は高校に通いながら喫茶店『あんていく』でアルバイトをしている。

あんていくのみんなにはトーカと呼ばれている。

客としていけばきちんと可愛い笑顔を向けてくれます(*´ω`*)

学校生活

清巳高等学校の普通科に通い、きちんと高校生活を送っている。

高校に通いはじめの頃、周囲に混ざれなかったトーカちゃんに「お昼一緒にたべよう!」と

声をかけてくれた、小坂依子という親友がいる。



依子はトーカちゃんが喰種だということを知らないので、毎回お昼にジャムパンしか食べない

トーカちゃんを心配してお弁当をおすそ分けしてくれる優しい子。

トーカちゃんも、人間の食べ物は喰種にとっては不味く健康にもよくないが、

依子ちゃんの気持ちをちゃんと受け取って、残したり、後で吐いたりせずにちゃんと飲み込んで

「ごちそうさま、依子」などと当り障りのない感想などを返してあげている。



依子が自宅まで、肉じゃがを持ってきたときも、隣で固まる金木をよそに肉じゃかの感想を述べている。

トーカちゃんにとって依子は、大切な親友であることが伝わってきます(*´ω`*)

人間への憧れ



真戸との戦闘時に、「私だってあんたらみたいに生きたかった」と言っていることから

人間として普通の生活に憧れているような様子が伺えます・・・。

喰種だと依子ちゃんとご飯とか食べに行けないですもんね・・。

トーカちゃん高校生だしね・・・・( ;∀;)

マスク

正体を隠すためにつけているマスクはうさぎ型のマスクと長髪のウィッグ。

うさぎが好きだからでしょうか(*´ω`*

このゆるっとした、仮面で猛攻撃で殺しにかかってくるので

喰種捜査官はそりゃびびりますよねwwwww

赫子(かぐね)



トーカちゃんの赫子のタイプは羽赫です。

羽赫とは…

肩付近に赫包を持つタイプ。赫子は羽か翼のように展開し、四種類の中でも非常に俊敏。

射撃攻撃を行えるため遠近両方に対応できるが、常に放出しながら使用するため、消耗しやすい。

なので、短期戦で勝負をつける喰種が多いです。

羽根のように、放出してキラキラして見えるので私は羽赫が一番好きです(*´ω`*)

形状を変えて、射撃攻撃もできます!!トーカちゃんつよい(確信)

ツンデレツン

最初の頃は、金木にもツン100%の態度をとっていたトーカちゃん。

しかし、共に過ごすにつれだんだん打ち解けていきます。

金木の前ではこんなだったトーカちゃんも・・・・

笑顔が垣間見えるようになります(*´ω`*)!!!

これもヒナミちゃんパワーのおかげかな????

幼少期

幼少期は父親の霧嶋新と弟の霧嶋絢都の三人でアパートで暮らしていた。

しかし父親を喰種捜査官に殺されて以来、白鳩に対し強い憎しみを持つようになります。それからしばらくして、アヤトと二人で『霧嶋姉弟』として20区で名が知られるようになるが、

月山習との一戦以来、『あんていく』の店長の芳村の提案で学校に通うようになり、

考えを改めるようになる。

しかし、最後までアヤトからの理解を得られず、最終的にアヤトはトーカちゃんの前からいなくなってしまいます。

再開後は、壮大な兄弟喧嘩をしてましたねwwwwww

根本的な考えが違って仲が悪いのかと思いきや、アヤトも歪ながらも唯一の家族である姉を庇い、

トーカちゃんもなんだかんだでアヤトを庇っているのでどちらも本当は優しい似た性格なんでしょう(*´ω`*)

ちなみにマスクはトーカちゃんと色違いの黒うさぎのマスクです(^^)/仲良しか。

東京喰種re:

成長したトーカちゃんはもう元から美人だったのに磨きがかかってるので、

これからの展開も楽しみです(^^)/////////

一コマ一コマが美しいです。ううう・・・・。

トーカ可愛いですよね!