【終わセラ】優ちゃんさえいればいいヤンデレ少年ミカエラまとめ

優ちゃんを取り戻すためならば、世界も滅ぼしかねない優ちゃんマン、

百夜ミカエラについてまとめました。

プロフィール

百夜 ミカエラ

16歳。誕生日は5月1日。血液型O型。

身長推定173㎝。体重推定57㎏。

好きな食べ物は血。

百夜優一郎の「家族」であり親友。

癖のかかった金髪と碧眼が特徴で純粋、もしくは混血の異国人であるとグレンは予測している。

地下都市からの脱出の際にフェリドに計画が知られ、仲間を逃がすために犠牲になり、死亡した…かと思われていたが、第三位始祖のクルル・ツェペシに血を与えられ、吸血鬼として蘇生した。

しかし人間の血を飲まない為、吸血鬼としては不完全な存在。

4年後の世界では成長した姿で登場する。

幼少時



両親から虐待を受けた後、捨てられ百夜孤児院に入院。

優一郎と出会ったときは8歳で孤児院の中でリーダー的存在だった。



明るい性格でまわりに壁を作っていた優一郎をいとも簡単にうちとけさせた。

吸血鬼に囚われた後も、仲間を助けようと脱出計画を立てたりするなどとても仲間思いで

優しい少年だったよう。

しかしもうこのときからすでに優ちゃん大好きオーラが半端ない。



はんぱない。家族だからいいのかもしれないけど距離感近くないですか



そして、脱出計画で自らが犠牲になり、優一朗を逃がすことに成功する・・・。

4年後・・・

優ちゃんと会えなかった4年間の月日を経て・・・立派なヤンデレ美少年に成長しました(^^)/!!

興味のあること が、優ちゃんはいま何をしているか、どうしているのかってところがすでに

優ちゃんへの愛情カンストしてますね・・・・。

もう彼の頭の中には、優ちゃんは無事なのかという事しか頭にありません・・・。

無表情かと思いきや優ちゃんの前ではちゃんと色んな表情するミカエラくんです。

優ちゃん以外は邪魔だどけ消えろとでも言わんばかりの表情・・・。

再会

グレンをぼこぼこにしているところに追い求めていた優ちゃん登場!

優ちゃんの渾身の一撃をくらってしまいます・・・。でもそんなのへっちゃら!

優ちゃんとやっとこ再開できたときのミカの表情といったら・・・・・

2人とも頬染めてつらいどんなかたちにせよ再開できてよかったねミカ・・・。

暴走した優一朗を、止めるミカ。しかしその理由はあくまで優ちゃんに人殺しをしてほしくないから。

庇った相手の事なんて眼中にありませんさすがぶれない。

そして一言(^^)/

優ちゃん以外全部どうでもいいマン!!!!!

同じ吸血鬼が優ちゃんに手をだそうとしてたらたとえ上司でもこのお言葉。

優ちゃんの顔~~~~~;;

そして逃亡・・・

どうにかして優一朗を人間から助け出したいと思っているミカは、

優ちゃんに逃げよう!!!!!と語りかけます。

そしてそのままお姫様だっこで逃亡~~~~~~~~~(^^)/

優ちゃん姫さまだわっしょい!!

でもこれだけ、ミカの行動を見守ってきてると別にお姫さまだっこも普通なことのように思えてくる・・。

洗脳って恐ろしいです。

武器

戦闘時には、いばらが大量に絡みついた剣を使用しています。

イバラも赤色でデザインとっても好きです(^◇^)

ミカは武器なくてもつよそう

一言

ミカエラが人間の血を飲まないのは、まだ人間にもどれるかもしれないという希望を持っているからで、もしこの先本当に戻れることができたならそれでもうハッピーエンドでいいと思ってます;;

優一郎が利用されてるとか、だまされてるとかいろいろあるだろうけど

この二人がすべての物語のカギになってることはたしかなのでこれからも

2人のことを見守っていきたいです(/_;)

でもほんとうにそろそろ、どうにかしないとミカはヤンデレをも超えるような気がしてやばい・・・。

わかります😆
私はやっぱりここで紹介してくださっている4巻と8巻が特に好きですね😋なぜなら、優ちゃんとミカが再会(8巻は再会しそう)だから‼️アニメでも素晴らしかったんですけど、すぐ終わってしまってすごく残念です😰第2期はわかりませんができたら、放送してほしいです😣また、終わりのセラフは12歳の私も好きなので、色々な年代の方が楽しめる素晴らしい作品だと思います。急いで9巻を買わないと(私の独り言です)‼️優ちゃんを取り戻すためならば、世界も滅ぼしかねない優ちゃんマン、

百夜ミカエラについてまとめました。

ショタミカ可愛くて好き!でも成長して無表情な感じのミカも好きだああああ(((ありがとう。萌えをありがとう