お漏らし王ジャミルたんの画像まとめ【マギ】

アニメではなんと三話で失禁して退場したゲスの中のゲス!

お漏らし王ことジャミルたんの追悼もかねて画像をまとめました!

自己紹介

ジャミル

CV. 諏訪部順一(幼少期:皆川純子)

オアシス都市チーシャンの領主。モルジアナ、ゴルタスの主人。21歳、177㎝。

チーシャンを一大迷宮都市として栄えさせた。

奴隷使いの優れた才能を持ち、長年の無慈悲な指導で徹底的に奴隷を服従させている。

野心高く、マギに王として選ばれる日を幼いころより心待ちにし、アラジンを追って第七迷宮へと挑む。

先生と呼ぶ謎の人物によって、幼少期に黒の器となるべく歪んだ教育を受けていたが、アモンには「他人に作られた贋作」と評された。

外見



普通にしていればとてもイケメン。

もしかしたらシンドバットおじさんよりイケメン。・・・・言い過ぎた。

めちゃ余裕あるつよそうな人に見える。じっとしていれば・・・

一言でも喋るとこれです。

得意なことは奴隷をごみのように使うこと!!

幼少の頃から奴隷とともにそだったので、奴隷マスターです。

あとゲスさもどんどんアップしていきました。

モルさんのこともこの通り・・・

でもちゃんと剣術もできる



ジャミル様は小さい頃からマギに選ばれるために教育をされてきたので

剣術もマスターしてます。

でもアリババくんには勝てませんでした☆彡

なんか若干異国の文字が読める

メンタルは豆腐

でも本当は被害者



ジャミルたんは悪くないんです・・・。小さい頃からこういう教育をされてきたから・・・・

こんな性格になってしまったんです・・・・。

ジャミルたんは決して悪くないんです。

ジンの姿を見て・・・

壷から現れた巨大なジン、アモンの姿を見て、呆然とした表情を浮かべたまま失禁・・・。

そのあとあうあうあうあと言いながら這いつくばります。

残念なことにアニメ版では若干影が見えるくらいなだけでした・・・。

貴重な失禁シーンが・・・・

そしてアラジンからこのとどめの一言

最期はゴルタスにつれていかれ退場・・・

アニメ版はとくにキチガイじみてました。

さいご

ジャミルたんの魅力は、やはりイケメンとは無縁のおもらしという新たなジャンルの扉を開いた美と醜の混在なんだと思います。

新しい可能性を生み出してくれてありがとう・・・・。アニメ三話の命だったけど。。。。

そして・・・さよなら・・・・。

人間って環境で変わるってのがよく分かる人間でしたね。最後泣いたなー