【ワンピース】成長したコアラがかわいくて胸が震える【革命軍】

コアラ...大きくなったね。

コアラ

出典:http://i.ytimg.com

かつて天竜他人の奴隷として扱われていた少女。

ジンベエ・アーロンの所属していたタイヨウの海賊団船長:フィッシャー・タイガーにより開放された。

天竜人の奴隷から開放

出典:http://livedoor.blogimg.jp

当時は開放された後も、奴隷であった時の恐怖が抜けずにいた。

何をされてもニコニコとした笑顔を貼り付けるばかりだったコアラ…

そんなコアラをみたタイガーは、敵意をないことを見せ、

奴隷から開放された今、誰かに怯えながら従う必要はないと教えた。

タイヨウの海賊団で3年を過ごす

出典:http://blog-imgs-26-origin.fc2.com

そしてタイヨウの海賊団で3年ほどの月日を過ごしたコアラ。

ついに故郷の町へと送り届けてもらえることに。

出典:https://encrypted-tbn3.gstatic.com

すっかり明るくなり、魚人にもいい人がいることを伝えると言うほどに。

ハチたちのおかげで、人間らしい感性を取り戻せたんだね…

出典:http://h-art.sakura.ne.jp

しかし、人間たちの心もとない行動により、コアラの恩人であるタイガーが討たれてしまう…

このことは当時のコアラは知らなかったはず。

それから革命軍へ・・・

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

いつの間にやら革命軍へ!

詳細ないきさつは描かれていませんが、コアラ再登場には胸が熱くなりました。

しかも…

魚人空手師範代!!!

魚人たちに救われた恩を忘れてはいない証。

こういう細かな設定で泣かせにくるよね、ワンピース。

出典:http://x28n.com

昔と違い、今はもう立派な女の子。

同じ革命軍であるサボをいじる様子はなんとも微笑ましい。

出典:http://x28n.com

仕事もちゃんとしてるし、サボと行動を共にしているということは

革命軍の中でも相応の地位にいるのではないでしょうか。

魚人空手師範代であることからも、血の滲むような訓練をしたんでしょうね…

出典:http://fbny.xsrv.jp

ロビン大好きコアラちゃん。

ロビンは空白の2年間は革命軍と行動を共にしていましたから、

その間にサボともコアラとも面識があったのでしょう。

コアラはすっかりロビンを慕っている様子。

とっても微笑ましい。

出典:http://blog-imgs-65-origin.fc2.com

ロビンも辛い過去を背負っていますが、コアラも壮絶な人生を歩んできています。

どこか共感する部分があるのかもしれませんね。

出典:http://up.gc-img.net

ともあれ、今は立派に成長したコアラ!

これからは革命軍として見せ場もあると思うので、活躍に期待しましょう!

ジンベエと再会する時も楽しみですね!!コアラの魚人達への感謝の心ってのがすごいよねマジですらっした美人になったよな。。幼少期と顔の大きさが違うのは整形したからだよねヽ(;▽;)ノなんだこれは。笑泣ける整形の概念あるかしら?
コアラちゃんおっきくなったなー魚人空手師範代っていうとこを見るとやっぱり魚人たちの恩を忘れてないいってことだね。泣けるわ(´;ω;`)