七海の葉王 シンドバッドがかっこいいので三日三晩語り明かしたい【マギ MAGI・シンドバッドの冒険のネタバレあり】

え、シンドバッドを知らないって?あんたモグリだな?よしよし、仕方ない。おれがシンドバッドの魅力を三日三晩語るから、耳かっぽじって聞いてくれよ!

テンションが少々高いって?それは愛が溢れてるからだぜ!鼻につく御仁はここらでブラウザバック推奨!!!!

シンドバッドって誰よ?

出典:http://blog-imgs-53.fc2.com

サンデーで連載中のマンガ「マギ MAGI」に登場する人気キャラクターで、外伝「シンドバッドの冒険」の主人公!

シンドリア王国の国王にして七海連合の長で、愛称は「シン」って呼ばれております。

出身地であるパルテビア帝国ティソン村から旅立ち、絶海の孤島を開拓して豊かな国シンドリア王国を興した元冒険家・商人。スゲー!

身に付けた豪奢な装飾品は全て金属器で、第1迷宮「バアル」をはじめとして、七つの海と七つの迷宮を制覇した伝説の迷宮攻略者!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

その偉業から、「七海の覇王」の異名を持つ男でもある。って厨二か!

ちなみに、酒癖と女癖は最悪なことから、臣下からは「七海の女ったらし」とも呼ばれる始末。

ついでに、初登場の際葉っぱ一枚でアリババとモルジアナの前に現れたことから、ファンの間では「七海の葉王」またはシンプルに「葉王」と呼ばれるいじられっぷり!キャー、人気者!

シンドバッドの魅力①「器のデカさ」

出典:http://natalie.mu

「チート」

この単語がここまで似合うキャラクターはなかなかいないですわ!

強すぎて、敵さんたち置いてけぼりです。浮いてます。浮きまくりです。

紅炎さんでさえ金属器3個なのに、シンドバッドさんの7個ってなんなん?イミワカラン(怒)

強すぎて、シン様出てきたらそのチャプター大詰めみたいな、そんな感さえある今日この頃。

出典:http://pic.prepics-cdn.com

しかも、シンドリア王国。あの国、一代で築ける規模でも豊かさでもないでしょ!あの若さで!!!

そのうえ、七国連合なんてものの盟主…だと…!?煌帝国からもアル・サーメンからも要注意リストのトップです。七海の覇王シンドバッド、シンドリア王国国王、七国連合の長、七つの金属器を持つもの、第一級特異点、呼び方大杉です。

さらにさらに、八人将。

一人一人がチート級なのに、それが八人も側近だなんて!!!!

厨二通り越しすぎてて、圧倒的すぎて、もし敵に回したら家財道具捨てて丸裸で逃げだすレベルでしょ!!!!!!!

出典:http://blog-imgs-26-origin.fc2.com

そんなにスゴいのに、泥酔して寝こけている間に金属器含めた身ぐるみを全て剥がれたり、酔って手を出した(と思われていた)女性(皇女)からの苦情が王宮に届けられたりなど、幾度も問題を起こすシン様。

トラブルメイカーなだけあって、周りのみんなにイジられまくってます。

でも、そんなところも器の大きさですねかわいいよシン様!!!!!!!!(悶絶)

出典:https://encrypted-tbn2.gstatic.com

極めつけにね、これですよこれ。

見てください。

こんなお日様みたいな笑顔でこんなこと言われたら誰でも落ちる。おれは落ちました←

究極の人たらし!

シンドバッドの魅力②「セクシーオブザイヤー!」

出典:http://p.twpl.jp

シン様のセクシーさは銀河級。

異論は認めない。

こちらがその証拠画像。

紅玉ちゃんと添い寝♡シーンになります。

あああ、そんなにはだけて…こんなん、こっちの心臓が…心臓がもたない!!!!

出典:http://cdn-obs.line-apps.com

シンドバッドの冒険では、マリアデル商会の当主、マーデル(マギ本誌の「オーム・マドーラ」)との勝負に負け、奴隷にされてしまいます。

…ん、奴隷…?

出典:https://dimsmm7x0kjzn.cloudfront.net

我らがシン様が…奴隷…だと…!?

そんなの許せない!

シン様は王様(予定)なのに!!!

アレ…セクシー…?

うん、セクシー!!!

本誌では碌な事しないまま白龍くんにやられちゃいましたが、ごめん、前言撤回。

アンタいい仕事したよ、マーデルさん!!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

最後に、敵には容赦なく冷たい視線を送る冷徹なところも、セクシー!(恍惚)

シンドバッドの魅力③「リカちゃん人形並みの着せ替え(魔装)」

よくよく考えてみたんですが、金属器が七個あるってことはですよ?

全身魔装も、七種類あるってことなんです!(当たり前)

まだ魔装が公開されてないジンもありますが、是非本誌orシンドバッドの冒険でお披露目していただきたい…!

バアル

出典:http://livedoor.blogimg.jp

第1迷宮に封印されていた、憤怒と英傑のジンで、剣に宿っている。

最初は父・バドルの形見の剣に宿ったが、冒険の最中に剣が壊れたのか、現在は別の剣に宿っている。

雷を操る力を持ち、ジンの姿は稲妻のように折れ曲がった2本の角と龍のような尻尾に鱗を持つ大男。魔装したシンドバッドもそれに準じた姿になる。

極大魔法は、剣に集めた雷の力を一気に解き放つ「雷光滅剣(バララークインケラードサイカ)」

ブァレフォール

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

第6迷宮に封印されていた、虚偽と信望のジン。赤い宝石の金の首飾りに宿る。

三角耳と尻尾を持つ動物系の姿をしたジン。

近付く者を凍えさせたり、呼吸を苦しめたりするなど、他者を停滞させる「氷の魔法」を操る。

魔装はシンドバッドの冒険で初登場!

猫なのか、狼なのか、犬なのか、狐なのか…とにかくかぁいい…

ゼパル

出典:http://stat.ameba.jp

第16迷宮のジン。右手中指の指輪に宿る。

音を操り、聞く者の精神に語りかけることができる。一種の催眠も可能。

魔装後は、半獣の子供のような姿になる。

他者の頭の中にルフを植えつけ、少しの間なら身体を乗っ取れるというチート能力(人数制限はある)

これによって、ゼパ玉ちゃんこと練紅玉を操ることができる。

フルフル

第34迷宮のジン。銀の首飾りに宿る。詳細は未だ不明。

フォカロル

出典:http://blog-imgs-62.fc2.com

第41迷宮に封印されていた、支配と服従の精霊(ジン)。金属器は右手首の銀の腕輪。

風を操る能力を持つ。魔装後は、伸びた髪の毛と両手足が漆黒の羽のようになり、上半身には羽衣を纏う。

ヴェパール

第42迷宮のジン。右手人差し指の指輪に宿る。 詳細は未だ不明。

クローセル

第49迷宮のジン。左手首の金の腕輪に宿る。詳細は未だ不明。

出典:http://android.nweb.jp

シンドバッドはジャーファルとの絆がいい

出典:http://kura2.photozou.jp

シンドバッドいいよね

身ひとつで「世界を変える!」って旅に出るシンドバッド少年のシーンが個人的にすごい好きねー変態葉王、7海の女ったらし、ラスボスとうたわれてるのに 好きとは物好きだねΣ(゜Д゜)シンドバッドの冒険のほうも楽しいですよね(*´艸`*)シンドバッドってなんかもう恐ろしいレベル。いまも好きなキャラだけど、現実にこんな人いたらどう接していけばいいのかわからないな。だって考えてることすべて見透かされてると思うし。。。シン様死ぬほど好き…。
完全無欠のヒーローなのに、完璧じゃなくて、駄目な所がある所も人間味があっていい。
本誌ではきっと幸せになれないんだろうなと思うけど、
シン様の満面の笑みが見たい。
お願いだから幸せになってくれ。死なないでくれ。
マギ