【青春×機関銃】歪んだ関係の双子細川兄弟のプロフ・画像まとめ【細川春樹/春花】

青春×機関銃に登場人物。細川兄弟についてまとめました。

川春樹(ほそかわはるき)

出典:https://pbs.twimg.com

立花が所属する以前からチーム☆トイガンガンに在籍していた元3人目の男性。

かつて参加したTGCにてホシシロに完膚無きまでに負けた事が原因で、チームを去っている。

その際引き留めようとした松岡に対し「お前のせいでサバゲーが嫌いになったんだよ」と暴言を吐いてしまう。

性格は自分勝手でゲスな面が目立つが、松岡たちへの謝罪についてずっと悩んでいた一面もあり、本来は仲間思いの素直な青年。

自分より全てにおいて優れている双子の弟・春花を苦手としており、チームを去ったのも実は春花が原因だった。春花を倒してトイ☆ガンガンに戻ることを望んでいる。

性格

蛍のことを「偽善者」といったり、弱みを握った瞬間「俺の犬になれよ」などゲス気味の発言が目立つが、ころっと怯えたような表情になったりとメンタルは少し弱めな様子。

しかし、昔と変わらず仲間思いな場面も多々。

蛍の前では、「あの二人に謝りたい」と泣きながら話していた場面も・・・。

戦闘時



蛍と初めて対面したときの恰好は、

ガスマスクにジャケット。ごつい銃を持って近づいてきた。

しかし、サバゲー好きなのは変わらないようで戦略的な攻撃に

蛍は何もすることができずに負けた。

細川春花(ほそかわはるか)

出典:http://pic.prepics-cdn.com

星白病院の呼吸器系担当の研修医。

以前は兄・春樹に教えてもらいサバゲーをやっていたものの今はやめている様子。

春樹に対し病的なまでの執着を見せており、本来すべての能力値は自分の方が上のはずだが、

それらはすべて、春樹が本気を出していないだけ、手を抜いているだけだと心から信じており、

春樹と改めてサバゲーで戦いで負けることを望んでいる。

兄が考えることはすべて分かると自称するが、自分の思考が兄を追い詰めていることには気付いていない。

性格

兄の事が大好きなのか、わりと兄以外は眼中にない。

ヤンデレ気味。

すぐ物騒な言葉がでる。兄の前以外は無表情(‘ω’)

サバゲーを辞めた理由

元々、兄の春樹に教えてもらいサバゲーを始めたが、その兄がホシシロとの一戦を

きっかけにサバゲーを辞めてしまったため、春花もサバゲーを辞めた。



兄がやっていないなら、サバゲーを続けていてもしょうがないらしい。

戦闘能力は、春樹よりも全然上。

しかし、春花は兄の春樹のほうが絶対に強いと思っているため

サバゲーで兄に倒されたいと思っている。

ちなみに、チームから脱退以後、携帯もメールも兄につながらなくなっている。

春樹を追い詰める春花の思い

兄を崇拝する春花だがその思考が兄を精神的に追い詰めていることを本人は自覚していない。

再び再会できたときも、春花は涙を流して喜んだが、

兄の春樹は見るからに嫌がっていた・・・。



再び再会できたときも、春花は涙を流して喜んだが、

兄の春樹は見るからに嫌がっていた・・・。

兄弟対決

春樹は、弟の春花との勝負に勝ちトイ☆ガンガンに戻ろうと決意する。

春花に電話で決闘を申し込んだ。

そのときの春花の表情がこちら。(嬉しそう//)

兄弟そろって同じ武器使ってるんですね・・・。

残念ながら結果はまたしても、春花の勝利・・・・。

「ごめんね・・・兄さん」と座り込む春樹の元から去っていきます。

仲直り



春花に負けたことで、またしても自暴自棄になっていた春樹。

しかし、蛍の一言で1人ではなくみんなでともに強くなっていこうと決心します。



正宗に謝るときの春樹が可愛すぎて;;;私もうっかりもらい泣きしそうでした( ;∀;)

こんだけ泣けるっていいことですよね・・・

ハルハル兄弟大好きです!
声優も発表されてないっぽいですしアニメは出ないんでしょうかね・・・こんな関係好きかも…!読んでみようかなーハルキへのハルカの愛がすごいです。兄弟愛が、BLぽいですwww春樹への春花の想いが強すぎる!
好きなのは分かるけど少し言ってる事がキツイ。私が春樹でも心が折れる。
けど、ハルハル兄弟二人とも可愛い?アオハル機関銃は今期女子向けアニメでは間違いなくダントツだと思います( ˘ω˘)
アニメ、ハルハル兄弟出るとこまでやるよね?今のペースでいけばきっと出るねwハルハル兄弟本気でアニメ見たい