【監獄学園】『新鮮な豚野郎 アンドレ』とは(ネタバレ注意)

監獄学園のアンドレ好きならみんな爆笑したであろう「新鮮な豚野郎 アンドレ」をまとめてみましたwwwww

15巻の内容になりますので、コミック未読派は閲覧にご注意ください。

アンドレミクスの崩壊

マゾ経済理論を駆使し、順調に先行投資していたアンドレだったが、万里のイジメのせいで芽衣子が突如の幼児退行をしてしまい、それによりマゾ経済理論が棄却され、同時にアンドレミクスも崩壊した。

リサとのSMプレイがきっかけに自我崩壊

以降、芽衣子からのお仕置きが貰えず、M欲求を満たされず自我が崩壊し始めるも、リサが懸命にアンドレにとっての女王様になろうとするが、うまく行かず、しまいには逆に幼児退行したままの芽衣子をあたかも記憶が戻ったかのように振る舞わせ、それがバレてある意味度を超えた「最高のSプレイ」としてアンドレを深く傷つけてしまい、アンドレの自我が崩壊する。

アンドレ「僕を元気づける?それどころかアンタは今…最高のSプレイを僕にやってくれたよ 皮肉なもんさハッハッハ!(発狂)」

リサにベッドに縛られ、放置プレイされるアンドレ

このまま放置するのは危ないという理由で、リサに拘束されるアンドレ。

そして夢の中でついに登場!SR生物「新鮮な豚野郎 アンドレ」

自らの体臭の酸っぱさを芽衣子にDisられ、ついに自分が豚肉として酢豚にされる夢を見るという神プレイを披露してくれたアンドレwwww

その一部始終が154話「ソウルフル・キッチン」に収録されている。

芽衣子

「というわけで全国のブタ野郎ども 今日の料理は酢豚だ!」

「まずは材料の確認を行うぞ。ピーマン、にんじん、しいたけ、タマネギ…そして」

「新鮮な豚野郎 アンドレだ」

「覚悟しろ!コレから貴様を酢豚にしてやる」

アンドレ

「ブヒー!ありがとうございます副会長様ー!!」

しかし肝心のお酢がないから逆ギレして調理を辞める芽衣子w

アンドレ「ま・・・待って!僕ダッシュで買いに行ってきますよ!!」

リサ「お酢がないならケーキを作ればいいじゃない」

アンドレ(えぇー 豚要素が一つもない!)

最後に

いかがだっただろうか。この発想、並の人ならまず思いつかない。

それを違和感無く作中にぶち込んで来た平本アキラ先生には是非感謝の意をこめて酢豚のお中元をお届けしたいくらい。

ヤンマガ連載派としては超絶懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwブヒイイイありがとうございます副会長様ー!!
がクソツボ新鮮な豚野郎を何故股間から取り出したんだろう…wアニメだと2クール目でもやらないかぎりここは絶対やらないからなーw
アニメ2期期待!