【GANGSTA.】殺戮天使ミハイルとエリカまとめ【コルシュカ組】



可愛い顔して、殺戮大好きマンなミハイル君と、無表情な美少女エリカについてプロフィール・画像などまとめました。

●プロフィール

出典:http://stat.ameba.jp

⋄ミハイル

タグ狩りを行う少年。見かけは名前のとおり天使のように可愛いが、

その小さい身体からは想像できないほどの怪力の持ち主。

黄昏種が持つ、タグを収集するのを愉しみにしている。

同じ仲間のエリカと常に一緒に行動し、エリカ自身に強く依存している。

出典:http://asian-port.com

⋄エリカ

ミハイルと共にタグ狩りを行う少女。

無表情であまり多くの言葉は喋らない。

モンロー組にいるデリコとは兄妹。

ミハイルと共に行動している。

容姿

⋄ミハイル

黒髪でギザギザ歯。

眉毛は若干まろ眉気味。

服は制服のような、白シャツにリボン短パンにハイソックスを履いている。

にこっというよりは、にやっとした笑顔で笑う。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

⋄エリカ

兄妹というより双子並に、デリコと顔が瓜二つ。

銀色に近い髪に、ミハイルと同じような白シャツにリボン

短パンニーハイを履いている。

性格

出典:http://p.twpl.jp

⋄ミハイル

無邪気な性格。

人殺しがなんでいけないのか理解していない。

むしろ楽しんでいる。

殺し=遊びに本人の中ではなっている様子・・・

精神年齢は少し低め。

⋄エリカ

昔は、無邪気な性格だったようだが、いま無表情

命令されたことだけをしている。

ミハイルとも会話をしているが、中身は薄い。

●コルシュカ組

出典:http://www.moview.jp

コルシュカ組とは?

エルガストルムに存在する古参マフィアグループの一つ。

主に、武器取引や売春、性風俗の取締りを担当している。

コルシュカ組のボスは、「四大父」であるウラノス・コルシュカ。

黄昏種を心底毛嫌いしている・・・

コルシュカ組には、生き別れたアレックスの弟

エミリオ・ベネデットも参戦している。

組での活動

主に、ミハイルとエリカの2人で行動し奇襲をかけたり

命令された黄昏種を襲いタグを取ってまわっている。

ときたま、拷問やしくじった仲間の後始末なども行っている様子。

●戦闘能力

出典:http://manga-artist.com

⋄ミハイル

ミハイルは武器を持たず、その身体からは想像できないほどの怪力で素手で戦う。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

身体も多少丈夫なようで

同じく力の強いガラハッドの一撃を受け止めたりと戦闘能力は高い。

臓器なども平気で素手で触ったりしている・・・

⋄エリカ

エリカも兄と違い黄昏種としての戦闘能力は高く

白鞘の直刀を武器にして戦う。

実弾も刀で跳ね返すので彼女に銃は当たらない。

●ミハイル君のあざと可愛いシーンベスト3

ガラハッドに追いかけられて、猫ぽい鳴き声だしてるミハイル君天使。ニコラスに脚切られてるのに平気で寝ちゃうミハイル君天使。奇襲を仕掛けてきたデリコの顔がエリカとそっくりだったためにきょとん顔するミハイル君天使。ミハイル…可哀想な子(/ _ ; )