【雨色ココア Rainy colorへようこそ!】 アニメ初登場の新キャラ紹介 – 若手声優をどんどん起用してます – 《2015年秋アニメ》

2015年秋アニメ、雨色ココア Rainy colorへようこそ!に新登場するキャラクターをまとめてみました。4人の新キャラがいますが、短い中におさまりきるんでしょうか...目が離せません。

古賀ノエル&古賀ニコラ

古賀ノエル

双子の兄。

好奇心旺盛で活発。ちょっと生意気そう。

エプロン着用してるところを見ると、働くことになるんでしょうね。

お兄ちゃん大好き悪戯っ子がどんなハプニングを起こしてくれるのか、今から楽しみです。

古賀ニコラ

双子の弟。

内気で慎重派。大人しい優等生っぽい雰囲気。

ニコラも同じく、Rainy colorで働くようですね。

ノエルの暴走を止める役な気がする。

また暴走して…もう仕方ないなぁ…みたいな。

プロフィール

【年齢】  16歳

【誕生日】 12月25日 

【容姿】  ハーフ

【髪色】  金髪(シオンと同じ)

【性格】  シオンを無条件に尊敬しているブラコン(愛が重い)

【家庭】  父(日本人)

      母(イギリス人)

      兄(シオン)

イギリスに在住している。

父親が貿易関係の仕事をしていたため、シオンが子供の頃は様々な国を転々としていたが、父親の退職を機にイギリスへ移住した。

ただ、シオンのみ日本にいる。

古賀ノエル:CV – 山本 和臣

出典:https://greenfundingimg.s3.amazonaws.com

刀剣乱舞の乱藤四郎の人。

乱ちゃんの声で好奇心旺盛とかもうそのまんまなのでは…!!

乱れちゃうのでは?!?!

古賀ニコラ:CV – 山谷 祥生

出典:https://greenfundingimg.s3.amazonaws.com

刀剣乱舞の秋田藤四郎の人。

双子設定で藤四郎シリーズとは…しかも秋田くんってこれまたキャラそのまんまでは!

乱ちゃんと秋田くんがアニメで見られるってことでいいですね?

有沢 純(ありさわ じゅん)

プロフィール

【年齢】 27歳 

【容姿】 日焼けした肌に爽やかな笑顔(!)

【髪色】 黒

【性格】 人懐っこい

【家庭】 父子家庭

     母親は幼少時に離婚

【職業】 フリーのカメラマン

世界中を旅しているカメラマンで、人々の営みや風景を主に撮影している。

有名なカメラマンである有賀正博氏(実在人物)に憧れており、「現地に行かなくても記事は書けるが、現地に行かなければ写真は撮れない」という言葉に深く感銘を受け、実行している。

人懐っこい性格で、言葉の通じない国でも臆することなく現地の人に接して、すぐに仲良くなってしまう。

職業、フリーのカメラマンさ!とかどこかで聞いたことあるけど、◯◯フラッシュ!とかはさすがにないよね?…よね??

CV – 山本 匠馬

出典:https://greenfundingimg.s3.amazonaws.com

舞台:銀河英雄伝説のウォルフガング・ミッターマイヤー役で有名な山本さん。

ミッターマイヤーさんのような人徳のあるキャラクターなんでしょうか。

鳥越 陽佳(とりごえ はるか)

プロフィール

【年齢】 15歳(中学3年生) 

【容姿】 メガネ男子

【髪色】 茶髪(塩素による色素落ち)

【性格】 中性的な容姿の割に猪突猛進 学校では人望厚い生徒会長

【家庭】 両親、姉、妹

幼い頃から水泳をやっているおり、塩素による色素落ちの影響で髪色が明るい。有沢のことをカメラマンとして尊敬しており、自分も将来は世界中を旅するカメラマンになりたいと考えている。

小学校6年性の夏休み、受験で悩んでいた時に有沢の個展に行って以来、その写真に魅せられている。

有名大学付属の私立中学3年生で生徒会長を務めている。

CV – 丸江 俊也

出典:https://greenfundingimg.s3.amazonaws.com

城下町のダンデライオンにシークレットサービス役として出演されていたそうです。

どんな役柄になるのか気になるところ。

この方は…??

キャラクター紹介に載っていない人物

有沢さんと仲良く肩を組んでいるこのキャラは一体…?

まさか10分アニメの短い中にこれ以上新キャラが…??