【最強の美女はどっち!?】レベッカと不二子のスペック比較

新TVシリーズ『ルパン三世』に登場する二人のヒロイン、レベッカと不二子のスペックを比較してみました。全く違うタイプのヒロインとして出現したレベッカ。これまで長く小悪魔美女としてヒロインを張り続けた不二子。あなたはどっちのヒロインが好き?

プロフィール比較

レベッカのプロフィール

出典:http://s.eximg.jp

本名:レベッカ・ロッセリーニ(cv.藤井ゆきよ)

サンマリノの名家ロッセリーニ家の令嬢にして、イタリア最大手ホテルチェーンを経営するロッセリーニ財閥の若き女会長。

第一話から視聴者に衝撃を与えた「ルパン結婚!」のお相手。

約30年ぶりのルパンシリーズの新キャラ。

峰不二子のプロフィール

出典:http://livedoor.blogimg.jp

本名:峰不二子(cv.沢城みゆき)

ルパン三世一味の紅一点。経歴は不可解なことが多い。

北海道浜中町出身。

ルパン三世シリーズでの絶対的な美女であり、悪女であり、ヒロインである。

容姿比較

レベッカはモデルスタイル

出典:http://fortune-girl.com

モデルをしているだけあってスタイルはかなりのもの。

全体的にほっそりとしたシルエットです。

髪の色は毛先がエメラルドグリーン寄りの金髪。

ルパンの一目ぼれや数々のゴシップ記事を考慮すると、見た目通りにかなりの美女と言えます!

見た目的にはレベッカのほうが不二子ちゃんより若そうな気もします。

不二子ちゃんはボン・キュッ・ボン!

出典:http://img.lupin-new-season.jp

誰もが認めるほどのグラマラスな体型。

数値にすると

身長:167cm

体重:50kg

バスト:99.9cm

ウェスト:55.5cm

ヒップ:88.8cm

とのこと。わがままボディというやつですね!

髪色はシリーズによって茶色だったり黒だったり変化するよう。

ルパンシリーズにおける絶対的な美女であり悪女。

スキル比較

レベッカ〜才能溢れるお嬢様〜

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

ロッセリーニ財閥の会長に加え、モデル、女優、作家、歌手などその才能は計り知れず!

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

不二子〜何でもこなすマルチタイプ〜

出典:http://livedoor.blogimg.jp

「ルパン三世」5話ではサーカス団に潜り込む不二子ちゃん。

泥棒でありながらも、潜入スキルを培うために様々な職業をこなしてきた彼女。

流石のレベッカもこのマルチな才能は勝つのは難しいのでは?

男性関係比較

レベッカ〜有名どころを狙うゴシップクイーン〜

出典:http://livedoor.blogimg.jp

政治家やスポーツ選手など、数々の男性関係が噂されるレベッカ。

その経歴からついた名はゴシップクイーン。

持っている50超えの別荘の殆どは元彼からの贈り物ということからも分かる通り、やはりかなりのモテよう!

第三話での皇太子へのアプローチっぷりには小悪魔との声が多数!

不二子〜狙った獲物は逃さない〜

出典:http://livedoor.blogimg.jp

数々の男性を魅了してきた不二子ちゃん。

彼女にかかれば落とせない男性はいないのでは?というほど。

男の次にメカが得意という台詞から、男性に関して困ったことはないのではという予測。

第5話でもあっけなく一人の青年を落とした清楚系不二子ちゃん。

性格比較

レベッカ〜自由奔放なわがままお嬢様〜

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

「天真爛漫」や「自由奔放」という言葉がお似合いの我儘お嬢様。

乱入してきたとっつぁんの権幕にも動じず、「映画のワンシーンみたい。やれやれー!」とはしゃぐほどのおちゃめな性格。

また、気に入らないという理由で食事中のピアノの演奏を止めさせたり、口に会わないという理由で食事を変えさせたりと、お嬢様らしい我儘さ。

ただし、変えた後の食事がポテトと意外とジャンキーなものを好む舌に好感を抱く視聴者多数(笑)

不二子〜裏切り上等の小悪魔〜

出典:http://livedoor.blogimg.jp

魔性の女と名高い不二子ちゃん。

他人を振り回すことはお得意のよう。

裏切りは日常茶飯事、気まぐれ者の猫のような性格をしているものの、実際はかなりしたたかなよう。

捉えどころのないその性格は美貌も相まってミステリアスさを濃くし、魅力的にしています!

「盗み」の理由比較

レベッカ〜欲しいのはスリルだけ〜

出典:http://livedoor.blogimg.jp

第一話にて王冠を盗んだ理由を「スリルが欲しかった」と言ってのけたレベッカ。

彼女にとっては王冠の窃盗も「泥棒ゲーム」と娯楽の一種とされる。ゴシップクイーンもこのスリル欲しさゆえに。

身体能力や変装はなかなかのものにも関わらず盗んだお宝自体に興味はないよう。

こんなところにも彼女の自由奔放さが垣間見えるような!

不二子〜とにかくお金♡〜

出典:http://livedoor.blogimg.jp

好きなものはお金と宝石(と美男♡)ということから、しっかりと金銭目当てである。お金大好き!

それに加えて自身の美貌の衰えを危惧して不老不死にも興味を示しているよう。

異性交遊もメカも格闘もなんでも完璧な不二子ちゃん!

ルパンとの関係比較

レベッカ〜ルパンの婚約者〜

出典:https://dimsmm7x0kjzn.cloudfront.net

ルパンの一目ぼれを機に、出会って一ヶ月という短さで結婚を決めたというレベッカ。

決め手は「顔」が好みというが…?

なんだかんだ言いつつ二人はまだ夫婦です。離婚はできていません。

これから先の展開によってはレベッカとルパンの関係にも変化が…?

不二子〜敵であり、味方であり、恋人?〜

出典:http://livedoor.blogimg.jp

時には敵

時には味方

時には恋人(?)

という関係の二人。

嫌いなものとしてカエル、ヘビ、狭い場所、ルパン三世と挙げるほどにルパンを嫌っているとされる不二子ちゃん。

しかし、1話といい、5話の「先に私から離れたのは貴方じゃない。」発言といい、レベッカとの結婚に嫉妬しているようにしか見えない不二子ちゃん。

新シリーズでは関係性に変化が現れるのでしょうか?必見です!

スペック比較 考察

出典:https://sociorocketnews.files.wordpress.com

「誰にも言えない秘密を抱えている」というレベッカ

経歴に多々ある不明な点や捉えどころのない性格を持つ不二子。

二人のミステリアス美女がヒロインとして登場する新TVシリーズ『ルパン三世』。

あなたはスリルを求める自由奔放でおちゃめなお嬢様、レベッカ派?

それともお金を愛する小悪魔系パーフェクト美女な不二子ちゃん?

どっちがお好みでしょうか。

これからも新TVシリーズ『ルパン三世』で二人の美女を追ってみてください!