【終わりのセラフ】 BL臭がモロに溢れ出るセリフまとめ

終わりのセラ腐とまで呼ばれている終わりのセラフですが、公式も絶対狙ってやってるでしょ!ってシーンがストーリーが進むほどに多いですよね。今回はその中でも特にBL臭がムンムンなセリフをいくつか集めてみました。あなたはどのカップリングが好きですか?

「優ちゃん…全部捨てて僕と逃げよう!」

出典:http://livedoor.blogimg.jp




ミカ必死…!!優ちゃんがいればミカの世界は毎日幸せ万歳!!優ちゃんはミカの物。優をお姫様抱っこするミカは普段の可愛らしいイメージとは逆で男前へと変貌。

「うん…苦しい辛いよグレン」

出典:https://pbs.twimg.com




本当なら感動するこのシーンもグレ優好きならたまらないシーンだったことだと思います(笑)似たもの同士だから惹かれ合うんじゃないの?ってそう思ってしまうのも仕方ないですよね。

「優ちゃんに手を出したら殺すぞお前」

出典:https://scontent.cdninstagram.com



優ちゃん好きを拗らせ過ぎてもはやヤンデレ化しつつあるミカ。4巻でフェリドバートリーに怒りをぶつけるミカからは優ちゃんに対する愛が強く感じられるシーンとなってます!

「お前は俺が生かした…俺のものだ」

出典:https://scontent.cdninstagram.com




優に対して、俺のもの発言したグレンにキター!グレ優!!と騒ぐ腐女子のお姉さま方は数知れず。

「お前には俺が必要か?」



「俺も…ここでお前を守る」

出典:http://ww1.sinaimg.cn


「君はそーゆーの苦手だろ?」

出典:https://pbs.twimg.com




グレンのことを誰よりも考えている深夜。グイッと腕を引いてまで…。グレ深好きにはたまらないシーン。

フェリミカ

出典:http://pbs.twimg.com


「ミカが…俺の家族が吸血鬼の中にいる…。」



ミカ優が好きな人からしたらこのセリフがそういう意味でしか聞こえないみたいです(笑)そしてこのミカの顔が…たまらない!!!!

「ミカ!お前本当にミカなんだな…?!」