エロいぞ!ヤオヨロッパイ!八百万百の名シーン・名言15選

僕のヒーローアカデミアの八百万百の名シーン・名セリフを厳選してまとてみました。グラマラスなボディを持ちながらにしてそれを主張しない!そんな八百万ちゃんの名シーンご覧あれ!

推薦入学の実力を見せつける八百万

出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

オールマイトの質問に本人の予想以上に答える八百万ちゃん。さすが推薦入学!ただオールマイトの方は自分で説明したかった様子…目上の人をうまく立てないとやっていけないぞ!八百万ちゃん!

峰田君ガン無視の八百万

峰田君にどれだけ胸を見られようともガン無視です。さすが、恥ずかしがることなくあのヒーロースーツを着こなすだけのことはある!でも少しは恥じらって!

引き続きガン無視の八百万

別のシーンでも峰田君は八百万ちゃんの胸ばっかり追いかけています。しかし相変わらず八百万ちゃんはノータッチ。ちなみにヤオヨロッパイの命名者はこの峰田君。いいセンスしてるぜ!

「お二人とも真剣に!」

結構真面目な戦闘シーンでふざける二人を叱責するシーン。ごく当たり前の発言なのだが、彼女が言うと身が引き締りそう。いやぁ凛々しい!

委員長になれなくて悔しがる八百万

緑谷君に委員長の座をとられ、残念がる八百万ちゃん。普段凛としているだけにちょっとした表情の変化がかわいらしいですね。しかし皆がみんな自分に入れたがる投票制の選び方で二票を勝ち取るのは流石なもの。いったい票を入れてくれたのは誰なんだ!THE伏線なワンシーン。

「私の立場は…⁉」

飯田君の活躍を見て緑谷君が委員長の座を譲るシーン。勝手なことをいう緑谷君に少しむっとしている様子…しかしここでは飯田君がもてはやされすぎてあまり大きな声では主張できなかったらしく不満を心のうちにとどめたようだ。

発育の暴力!

上鳴の全方位電気攻撃で絶縁シートをかぶっていたにもかかわらず、服がびりびりになった八百万。ヤオヨロッパイが丸出しになっています!おいっ!セリフ邪魔だぞ!

「チョロいですわ!」

デカブツを一発で仕留める八百万ちゃん。大砲までもを作り出せる能力!なんでも作り出せるって結構チート能力じゃないかい?そしてわざわざ胸をさらけ出してくれているサービス精神に感服。

天敵っ!峰田君

いいスタートを切った八百万ちゃんだったが峰田君の策略により大幅に順位を落としてしまった!どうも今回ばかりは無視できず、峰田君のかおをぼっこぼこにしています。

「低俗な会話ですこと!」

爆豪くんたちの口の悪さについた悪態。どうやら下品会話は得意ではない様子。しかし自分の服装は下品とは言わないまでも決して上品とは言いがたいごとに気づいているのだろうか?

覗かれる八百万

出典:http://blog-imgs-82.fc2.com

峰田君がついに覗きを執行!ヒーローなのに犯罪に走ります。さて更衣室での八百万ちゃんの姿とは!単行本買いましょう。

「座学なら私 お力添えできるかもしれません」

出典:http://blog-imgs-82-origin.fc2.com

流石推薦入学!その学力は堂々の一位。しかし演習の方には自信があまりない様子…自分に対して鼻で笑ってしまう始末。

「ロシア人形のマトリョーシカですわ」

出典:http://blog-imgs-82-origin.fc2.com

轟君に何かを作り続けろと言われて出したのがマトリョーシカ。なぜそのチョイスなんだ!?頭のいい人の考えることはわかりませんね。すごいシュールで好きなシーンです。

感無量の八百万

出典:http://blog-imgs-82-origin.fc2.com

ここで伏線の回収です。クラス委員の投票の一票はまさかの轟君からだったということが明らかになりました。自分より上の存在だと思っていた人からのその言葉は、彼女にとってよほど嬉しいものだったのでしょう。とてもいい表情をしています。

ドルドルドルドル

出典:http://blog-imgs-84-origin.fc2.com

で、またもシュールな場面。実はこのシーン、コスチュームの露出が多い理由が明らかになった場面でもあります。轟君の顔がなんとも…