もし皇帝 真田弦一郎(大学生)がウェイウェイ系テニサーに入ったら起きそうなこと30選

テニプリ(テニスの王子様)界で皇帝と名を馳せている真田弦一郎君がもし大学でウェイウェイ系テニサーに入ったら・・・?我々の想像を超えていく真田君のその後を(勝手に)追跡してみたいと思います。あなたの心を鷲掴みにして離さない真田君30選!

1.酒は20まで呑まない


「二十歳前に飲酒など言語道断だ!たわけが!」

出典:http://rr.img.naver.jp

何も間違ってはいないがお前の顔は花金に居酒屋に繰り出せる顔してる。年確されたことある???。むしろ正しいがその正しさがウェイサーに大きな風を巻き起こす。

新歓コンパでは多分オレンジジュースとか緑茶とかほうじ茶飲んでる。

2.合宿の雨を気合で晴らす

「雨とはたるんどる!気合入れて晴れんか!!!!!」

出典:http://www-img.dclog.jp

春合宿だか何かしらの合宿での雨予報も気合で晴れにする。

真田だからできてもおかしくない。新歓の面白さに加え気合で晴らすという行為により真田の人気もあがりテニサーの姫感が加速する。

3.勧誘に簡単に釣られる

「若いおなごで釣るとは!たるんどる!(入部)」

出典:http://stat.profile.ameba.jp

入部の経緯はきっときれいな先輩あたりの勧誘。

”美女が多いテニスサークル!”みたいなうたい文句に騙されて入る。

4.先輩の酔っ払いぶりを天衣無縫と勘違いする

「何だ・・・!次の動きが読めぬだと・・・!?あれも天衣無縫だというのか!!」

出典:http://tenipuri-miya.com

違うけどね。まだまだだよねってどこかのアメリカ帰りのシティボーイが言ってる

テニサーあるあるで初期のころの呑みまくっている時間はある意味天衣無縫だって言ってた(出典:twitter)

5.テニスを全くしない呑みサーに一喝

「テニスをやらんかーーーーー!!!!!」

出典:https://pbs.twimg.com

その通りだよな。わかるわかる。

リアルのね、周りのね、友達のね、入っているね、テニスサークルとかね。超両極端。

真面目にテニスするちょっともさい人達のサークルか(失礼)どっからどう見てもパリピのテニサーね。真田は後者に入る

6.女の先輩に絡まれてテニスしたい作戦は失敗に終わる

(まんざらでもない顔)

出典:http://ecx.images-amazon.com

テニスしようと決意していても真田の事だから女の先輩に絡まれたら表面上眉間にしわ寄せてても心の中でにやけてるから

ぜってーあいつムッツリだからテニスの事忘れる

7.入部の際一度リーマンしてから大学に来たのかと疑われる

「真田弦一郎、18歳だ」

出典:http://www.animate-onlineshop.jp

自己紹介で先輩から敬語で「じゃあ・・・次のあなたです・・・ねどうぞ」みたいな絶対初見距離置かれるやつ。

そんで18歳のひと言でめっちゃ驚かれた後にめっちゃ笑われると思う。

真田君テニサーの姫待ったなし

8.あだ名がパパ

女の先輩にパパとか呼ばれる

出典:http://blogs.c.yimg.jp

見た目からの由来でパパとかあだ名つけられる。

最初は何かしら文句言うだろうけど数日すれば慣れて嬉しそうに返事してるから。

9.チノパン履き始める

丸井「真田オシャレになってね?」

出典:http://otokomaeken.com

やれ私服がダサいだの前衛的だの言われてきているプリンスオブテニス界に旋風を巻き起こす真田チノパン化

丸井あたりがいいリアクションして驚いてくれる。そして写メ撮ってSNSにあげる。丸井なら絶対にあげる。みんなイイネを押すんだ。

10.髪の毛を遊ばせ始める

赤也「真田副部長がワックス使ってるッス!!!!!」

出典:http://www.shiseido.co.jp

テクノカットかつストレートだった真田がワックスを使い始める。

常に”男をアゲるワックス”あたりを携帯してる。

あと赤也におすすめの美容室聞く。

11.呑みの時用にマジック覚え始める

仁王「俺に任せんしゃい。最高のを伝授してやるぜよ」

出典:http://nl.simg.jp

一発芸的なね。それが地味に上手かったりしてますます先輩から可愛がられる系真田弦一郎君になる。

多分やるマジックは口からトランプだばだば出す奴

12.伊達メガネをかけ始める


忍足「なんや真田も伊達メガネかけはじめたらしいな。俺とおそろいやな」

出典:http://pic.prepics-cdn.com

時代が今忍足についてきてるから。

丸い伊達メガネが流行ってる今真田も流行に乗ってかけちゃうから。

そこに忍足やってきて肩とか組んで写真撮って帰ってくから。時代は忍足。

13.左右に女を連れて歩く

たぶん荷物持ち

出典:http://dj8miipjn3ds2.cloudfront.net

同期の女友達に誘われて買い物に付き合ったりすると思う。

筋肉とかあるからね。買い物に超便利。その途中で赤也丸井ジャッカルの三人あたりと偶然出会ってこっそり盗撮されて立海Rラインに流される。

14.中学時代より見た目が若返る

40代だったあのころから30代の顔面へ

出典:http://tn-skr2.smilevideo.jp

服装の変化と髪の毛のセットなどにより圧倒的若返りを果たす真田君。

きっと10歳くらい若返って見えるはず。30代とか。もしかしたらナウいジェンダーレス男子の真似とかしてパックとかしてるかもしれない。キャラクターパックして自撮りしてSNSにあげてる

15.髪の毛を染める

驚愕の茶髪デビュー

出典:http://img.beauty-box.jp

旧友驚きの茶髪デビュー。

周りに紺色だったり銀髪だったり赤髪だったりアニメカラーだと紫髪だったりハゲだったりといった個性的な髪形が多い真田君。

真面目にテクノカット黒髪ストレートで生きて来た彼だがついに茶髪デビュー。周りからも好評なようだ。

16.恋愛ごとに首を突っ込む

好きなタイプを聞かれて無理して知らないふりしていたあのころとは大違い

出典:http://tenipuri-miya.com

好きなタイプを聞かれ「そんなことを聞くとはたるんどる!(ご満悦気味)」

というある意味思春期中学生らしい返答をしていた若かりし真田君。

きっとウェイサーに入るころには他人の恋愛ごとにも首を突っ込んでいるかもしれない。

暑苦しそう

17.1男で最も可愛がられる(女の先輩に)

そして男からは何かすげえなと言われる

出典:http://blog-imgs-49.fc2.com

堅物な感じと意外とすぐに流されるちょろいところが好評を博し女の先輩にかなり可愛がられる真田くん。

しかし根っこの性格が災いし何も進展せずただ可愛がられるだけという状態に男子からは「何かすげえ」という感想が起こる

。真田って結婚できんのか。

18.眉毛が細くなる

男子たるもの剃らずに抜く!とか言い出す

出典:http://beauty.pintoru.com

どっちでもいいわ

。眉毛が日に日に細くなっていく眉毛を観察する気にもなれない。

これにより真田の見た目の印象はぐっと変わること間違いなしである。

19.中学の同窓会に参加する

丸井「真田変わりすぎじゃねぇ?」

出典:http://www.suruga-ya.jp

久しぶりに集まろうぜ!とかどうせ丸井あたりがいいだして実際に集まると真田が変わりすぎて人だかりができる。

幸村「真田の嫌いなものは流行じゃなかったっけ」

20.たまに正気になる

「テニスをせんか!テニスを!」

出典:http://www.konami.jp

一カ月に一回の頻度でウェイから正気に戻り真面目にテニスをし始める真田。

元が強すぎるため先輩たちもぎったんぎったんにしたのちにお疲れさまと呑みに行き再びウェイ化する無限ループ。

これがウロボロスの輪。

21.酔いすぎている同期へのひと言

「どうした?顔が青いぞ」

出典:http://blog-imgs-43.fc2.com

真田は日本酒いっきしても酔わなそうな顔してる。

同期とかが呑みすぎて青い顔してたら多分こう言ってくれる。

残念ながらその相手は手塚ではありません。

22.酒のコールは「皇帝」

「たまらんコールだな」

出典:http://blog-imgs-17-origin.fc2.com

「皇帝!」「皇帝!」「皇帝!」とか煽られて呑む。絶対呑んでる。

そんでその居酒屋でバイトしたたりする丸井にいつまで皇帝とか言われるんだよとか言われる。

真田の心には中学生の頃の真田が息づいている

23.酒に呑まれた真田を纏うものは黒色のオーラ

「……(無言)」

出典:http://blog-imgs-61.fc2.com

超怖い

下手な事言おうものならヘアバンドとれる。落ちる。おでこ危ない。

ヘイタクシーもできないし迂闊に触れないから誰も何もできずに放置される。

誰か!誰か幸村君呼んできて!!!

24.夏休みみんなで海に繰り出した時穿いてるのは褌

伝説の風林火山フンドシ

出典:http://rr.img.naver.jp

ウェイ特有の海合宿ある絶対にある。

みんながイカした水着披露する中期待を一身に背負った真田はゆるぎないフンドシ姿で現れる。

期待を裏切らない男真田弦一郎。

おそらくその海岸には歓声が響き渡る(悲鳴も含む)

25.先輩に煽られて挑戦するナンパに失敗

キス顔披露

出典:https://pbs.twimg.com

「真田行ってみろよ」の軽い言葉にのせられて挑戦するもきっと中身は中学生のころとなんら変わらない真田君の事だからキス顔まで披露しといて失敗する。

下半身にはフンドシ。

超 不 審 者

26.だが見た目の面白さにより逆ナン

年上のお姉さんに捕まる

出典:http://blog-imgs-78.fc2.com

君面白いね的な感じで30代のお姉さんに捕まると思う。多分巨乳。

周りに羨ましがられながら砂浜を去る真田君とか想像してもやばいおもしろいしフンドシだから

後姿お尻丸見え

27.しかし健全な真田くんのため健全に終わる

満更でもない顔で旅館に戻る真田くん

出典:http://pic.prepics-cdn.com

何かあったかのような顔しながら多分カラオケで普通に熱唱して帰ってくる。

大人の階段を上らない君はまだシンデレラさ。

28.冬合宿で人生初めてスノボに挑戦する

リフトから降りられない事件

出典:http://blog-imgs-24.fc2.com

リフト止めてもらってやっと降りられる。

そもそもうまく乗ることすらできないかもしれない。

滑る滑らない以前にリフトに乗れる乗れないの問題が真田を襲う。

上に上がったら上がったでどうせスノボできなさそうだしできたとしても似合わない。

29.合コンを経験する

てかLINEやってる?(って聞かれる)

出典:http://touchlab.jp

合コンに参加してきっとラインやってる?って聞かれる

そもそも携帯持ってる?から始まるが真田の絵文字チョイスは以外にも可愛いためきっと彼のラインはいつも通知が鳴りやまない。

あと合コンでライン聞かれても別にいい雰囲気にならない。会話楽しむだけで終わる。

30.それでも真面目にテニスやってて部長になるころにはウェイサーからガチのテニサーになってる

後世に残るウェイサー革命

出典:https://pbs.twimg.com

ウェイしながら月一のテニスやりたい衝動のおかげで着実に力をつけていくウェイサー。

真田が部長を務めるころには全国狙ったりしているかもしれない。大学生のサークルに試合なんてあるのか知らないけど。

このウェイサーから真面目テニサーへの改革は後々にも伝わり真田弦一郎は伝説の人となる。