【サンナミ】ナミとサンジのラブラブな画像イラストをまとめてみた

ONE PIECE(ワンピース)のサンナミの画像イラストをまとめてみました。原作でのサンジのナミへの猛アプローチは、読者をここまで想像させてくれました。ぜひともサンナミの魅力をもっと知ってほしい、そんな思いがたっぷり詰まったイラスト集です!

サンナミとは

出典:http://p.twipple.jp

ONE PIECEにおけるサンジ×ナミのカップリングのこと。

サンジのナミへの愛情表現はもちろんのこと、ナミの「サンジ君」呼びが他とは違う特別感を漂わせていることから、二人の関係への想像が掻き立てられます!

もちろん、しっかりとしたこだわりもあったりするんです。ここ大事。テストに出ます。

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

サンナミ 画像・イラスト 2年前

ポッキーゲーム

出典:http://tegaki.pipa.jp

2人でポッキーゲームを。唇が重なりそう…なところでポッキーを折っちゃったナミさん。ちょっぴり強気に出るサンジがいつもとちょっと違う感じ。

続きが気になってしまいます…!

怒ってるの!

出典:http://tugumikisin.blog6.fc2.com

「怒ってるナミさんも可愛い…!」という心の声が良く聞こえてきます。叱られてるにも関わらず、思わず笑みがこぼれるサンジのデレッデレなお顔!

大きめのワイシャツ一枚という姿が破壊力満載なナミにも注目です。

学生だったら、きっと。

出典:http://p.twipple.jp

制服姿!学生だったら、きっと放課後にこんな感じでいちゃいちゃしていたのでしょう!完全にわんこ全開なサンジをなでなでするナミのお姉様感。

この二人ってやっぱり相性がいいと思うんです。

嘘つき

出典:http://tegaki.pipa.jp

こんな可愛い嘘ならついてもいいでしょう?足は痛くないけれど、おんぶはしてほしかったんだろうなって。本当に心配していそうなサンジは少しかわいそうな気も?

でも、こんな嘘も許してくれるはず。

キスをあげる

出典:http://tegaki.pipa.jp

シンプルな線が特徴的なイラストですが、どうしてこんなにキュンとさせてくれるのでしょう!ナミからのキスに思わず目を点とさせてしまうサンジ!

ナミからの、ご褒美だったのでしょうか。

見つめ合って

出典:http://tegaki.pipa.jp

おでこをこつんと。この距離、顔が近すぎてちょっと照れてしまいますよね。優しげな瞳でナミを見つめるサンジがかなり印象的です!そしてナミの上目使い。

これぞ女の武器と言えるでしょう。可愛すぎる。

奏でられているのは

出典:http://ftm26.blog133.fc2.com

一味の中でも大人らしさの溢れるこの二人には、なんだかピアノがとっても似合う。キスする姿がなんだかとってもおしゃれに見えてしまいます。

BGMにはどの曲が流れているのでしょう。

甘えたいの

出典:http://tegaki.pipa.jp

甘えん坊なナミの可愛さ。こんなに可愛いと、料理に集中が出来ないでしょうに…!早く美味しいご飯を持って行ってあげてくださいな。

にゃんっ

出典:http://tegaki.pipa.jp

泥棒猫が本当に猫耳を付けてしまいました。こんな姿、サンジがデレデレしちゃうにきまってるじゃないですか。いつまでも刺激的なナミさんが素敵!

挑発

出典:http://www.gem.hi-ho.ne.jp

「何を食べたい?」「おまかせ。」挑発的に投げられた視線がいい感じ。かっこよさの中にセクシーさが潜んでいるかのような。ドキッとするような一枚です。

ご注文は?

個人的に、このレトロ感の漂う色使いだとか、服装だとかが最高にツボです。ご注文はアイスでしょうか?それともナミさんでしょうか??

服をよく見てみると?

大きめYシャツ最高、だけで終わっては駄目なのです。この柄、なんか見たことある…!と思ってサンジをよく見てみると…?

煙がハート型になってしまうのも仕方がないでしょう。隠されたラブラブっぷり。

サンナミ 画像・イラスト 新世界編以降

幸せにしてね

出典:http://icantbelieveimadeanaccount.tumblr.com

いつも小悪魔なナミですが、それでも純白のドレスをここまで可憐に着こなしてしまう美しさは流石!

こんな素敵なお嫁さんを迎えて、サンジは毎日出血多量にならないでしょうか。少し心配。

ダメ、絶対。

出典:http://p.twipple.jp

下着泥棒ダメ、絶対。何がどうなってパンツを被るにまで至ったのかが気になるところ。この後のナミのお怒りが想像できます。ラブラブ…なのか…?

Someday My Prince Will Come

出典:http://bfkonoha.pupu.jp

騎士お姫様。おしとやかなだけじゃ、つまらないから。大笑いしている姿が楽しそうで仕方がなくて。見ているこっちまで嬉しくなってしまいます!

ねえねえ

出典:http://yamadaenako.sblo.jp

たまには頼ってほしいこともあるんです。たまには妬いてほしいこともあるんです。自分を見てほしい一心で話しかけるサンジとつれないナミ。

でもなぜかラブラブにしか見えないのは何故なのでしょう。

ビーチにて。

出典:http://bfkonoha.pupu.jp

こんなところでもいちゃいちゃと!相手の上に座ってチューって、ラブラブ度が増して見える気がしません?心なしか、ナミの表情も満足げ。

お風呂上り

出典:http://twitpic.com

お風呂上りって美人度が増すのは気のせいでしょうか。ツンデレ気味なナミと通常運転でデレデレなサンジのやりとりが最高です。ごちそう様です。

キスしちゃった

出典:http://twisave.com

外国の雰囲気が漂ってくるような。おしゃれな雰囲気が溢れ出てきています。ナミさんがあまりにも素敵すぎて、つい、口づけを…っていう感じ。これぞ紳士淑女

ガラスの靴

出典:http://efua.blog127.fc2.com

「おみ足、失礼します、お嬢さん。」ちょっと我儘なお姫様と、レディーを大切に扱う王子様。二人の関係って、そんなイメージがあります。

ナミの方が年下であることに意外さを感じていまいたが、なんだか納得かもしれません。

前髪、じゃま。

出典:http://reveiiire.tumblr.com

垂れ下がる前髪はキスをするにも邪魔ですよね。にしても、この甘すぎる雰囲気の中でそんなこと言っちゃうナミさん。小悪魔っぷりが止まりません。

バレンタインデーは

出典:http://bfkonoha.pupu.jp

ちょっと上級を目指したい人は、こんなチョコの渡しかたもありではないでしょうか。こんなのドキドキしすぎてチョコの味すらもわからなくなってしまいそうですが。

読書の時間

出典:http://bfkonoha.pupu.jp

包まれる温もりの中での読書って、きっと幸せ。そして、いつもこんな感じにしていたら、ずっと幸せになれると思う。身体の温もりは、心の温もりに移っていくはず。

休日デート

出典:http://itoitonomi.tumblr.com

ある晴れた春、二人がほんわかとデートしたらきっとこんな感じ。食べさせちゃうあたりがラブラブっぷり炸裂です。休日らしい服装にも注目です!

こっそりと

お忍びデート、といったところでしょうか。二人とも実際は賞金クビ。安心して外に出るなんてちょっと難しいお話です(笑)でもたまには二人きりで出かけたいですよね。

アヒル口

こ、これぞバカップル…(?)プリクラでも撮っていたのでしょう。ナミさんは流石の可愛さ。サンジは…ただの顔芸でしかないような…そんな気が…。

まさに、どうしてこうなった。

吸っちゃだめ

自分は吸っているくせに、ナミさんがねだっても身体に悪いからダメって言っちゃうあたり紳士。pixivに書かれている解説がなんとも萌えるシチュエーション。

赤い薔薇の花言葉は?

「あなたを愛しています」とのこと。サンジが言いそうなことですね…!真っ赤なバラの花束に思いを込めて。二人の間には愛が溢れています。

2016年

あけましておめでとうございます。2016年は申年ということで、二人で仲良くサルのコスプレを!今年も二人の活躍が見逃せません!

おわりに

こんなにも多くの愛に包まれているサンナミ!お似合いすぎる二人の画像を見ていると妄想が止まりません。

本編も大騒ぎになっていますが、今後の2人の関係も注目していきたいですね!