暗殺教室の男の娘!!潮田渚のかわいいイラスト・画像まとめ

暗殺教室といえば実写映画化もされ、アニメも第2期が放送開始され、まだまだ勢いのある作品です。そんな大人気作品・暗殺教室の主人公「潮田渚」。彼は男の子でありながら、男の娘としても大人気!!そこで今回は、潮田渚の可愛いイラスト・画像をまとめてみました!

暗殺教室

潮田渚って?

出典:http://netabare.jp

暗殺教室とは、松井優征先生の作品で、少年ジャンプをいつも賑わせている大人気作品です。他の漫画には無い設定で、「暗殺」というものを必死に生徒達が学ぶ、コメディー要素が強い漫画ですね。

そんな大人気作品の中で、特に女性人気が高いのが「潮田渚」!!実は本当は女の子!?というほどのルックスと、他キャラとの絡みがたまらない!

潮田渚のプロフィール

出典:http://prcm.jp

CV: 渕上舞 

誕生日:7月20日
身長:159cm←女の子並!
体重;48㎏
血液型A型
趣味・特技:

情報収集・人の感情の起伏が読み取れる

椚ヶ丘中学校3年E組の生徒の一人で、暗殺教室の1人として殺せんせーの命を狙う。暗殺者としての才能はピカイチで、殺せんせーにも褒められるほど。また、その可愛らしい姿から想像できないほどの殺気を放つ事もある。

潮田渚の可愛いイラスト・画像

撃っちゃうから…

出典:http://ext.seiga.nicovideo.jp

ライフルを持っている渚くんです。服装はいたって普通というか…他の人が着たらカッコイイ!だけな服装なのですが…。女の子に寄り過ぎず、絶妙なバランスの男の娘・渚くんです!

女装しちゃいました

出典:http://textream.yahoo.co.jp

イラストではなく、アニメで本当に女装を披露してしまいました!いや、これは男の娘というよりただの女の子ですね!肩幅とか完璧に、普通の女の子より女の子でしょう…。

泣いてないもん…

出典:http://www.duitang.com

遠目から見ると一瞬、卒業証書かと思いましたよ(笑)よく見たら…いえ、よく見なくてもナイフですね!(笑)涙を浮かべる渚くん、可愛すぎて思わず抱きしめて、もきゅもきゅしたいです!!

スカート履かせちゃいました

出典:http://www.duitang.com

渚くんファン皆がやってみたかった事…それは渚くんに女子高生の制服を履かせること!!叶えてくれた絵描きさんありがとう!!何の違和感もない事に、ただただ驚きです(笑)

料理もできるよ

出典:http://prcm.jp

来ました!渚くんのエプロン姿です。ピンクのエプロンじゃない所があと一歩残念ですが、オレンジエプロンで良しとしましょう!(笑)彼は買い弁をやめ、お弁当を自分で作っているそうですよ。

準備運動もしないとね

出典:http://blog.livedoor.jp

そうです、暗殺は過激な運動なのできちんと準備運動をしましょう!チラッと見えるお腹がまた、たまらなく可愛らしいですね!なんなら一緒に準備運動でも…(笑)

カルマとカップリング

出典:https://twitter.com

カルマとのカップリングなんて、完璧に渚くんが女の子に見えるではありませんか!!原作でもたまにカップルに見えるシーンがあったので、意外とお似合いな2人なのかもしれませんね!

恥ずかしい…

出典:https://twitter.com

いやいや…こんなに頬っぺたを赤らめて下がり眉って…完全に女の子ですから!!作者は絶対狙って描いてますよね(笑)恥じらいも持っているなんて、現代の女性は見習いたいところです…

おはよう

出典:http://p.twipple.jp

寝起きの渚くんですが、寝る時はちゃんと髪をほどいて寝てるのかな??勝手なイメージですが、寝起きの渚くんはぼーっとしてそうです(笑)男っぽくないので、全然一緒に眠れそうですね!

うーん…

出典:http://laughy.jp

授業中に考え事をしている渚くん、その姿だけでも女の子らしく見えてしまいます。きっと考えている事は暗殺の事で、とてもこの表情からは想像もつかないことなのでしょうが…。

魔法使いっぽい?

出典:http://www.duitang.com

いつもは暗殺の服装か、夢を持たされてスカートを履かされている渚くんですが、なんと今回は魔法使いのマントです。体はすっぽり隠れるのに、やはりその童顔ぶりは完全に男の娘!

皆はどう思ってる?

Twitterの反応

ざっとTwitterでの反応を5つまとめてみましが、「渚くんみたいな女の子と付き合いたい!」「いや!むしろ渚と付き合いたい!!」といった声で溢れておりました(笑)どうやら男性人気も高いみたいです(笑)

最後に…

出典:https://www.tumblr.com

暗殺教室は渚が主人公であり、語り部としての役割も担っています。一見コメディーですが、殺せんせーの深い言葉もあったり、渚の家庭環境や境遇の中で名言が生まれたり…。その魅力は様々です。

暗殺教室は謎が多く、読者の心を惹きつけています。特にまだ単行本になっていない分の少年ジャンプでは、次々と秘密が明かされています。渚くんの男の娘としての魅力だけでなく、ますます目が離せない作品ですね!