【金髪ロリ】忍野忍のかわいいイラスト画像まとめ【物語シリーズ】

物語シリーズの忍野忍の可愛いイラスト&画像を集めてみました!小悪魔でかわいらしい忍を堪能していただきたいです。

①うっ・・・

ロリゴシック調の服を着た涙目な忍かわいすぎます!!何もやましいことないけど謝りたくなるこのかわいさにくじけてしまいそうですよ。普段の白ワンピース姿もかわいらしいですが、この黒というか藍色、暗めの服もよく似合いますね。

②ドーナツを買わないと・・・

なんだろう、元はあのセクシーな美女なんですけど、こう幼女になるとドーナツのケースの前にはりつく姿がすごくかわいくてなんでも買っちゃうよっていっちゃいますね(笑)ミスタードーナツにみんなも行きましょう!!そしてキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード様・・・ではなく忍ちゃんに貢ぎましょう!!

③ハムハム

「ドーナツを食べれれば幸せなのじゃ。」

「お前様、ゴールデンチョコレートたくさん買ってくれないか??」

そういっているように見える。そして、上目づかい!!か、買いますよ!暦じゃなくてもそう言ってしまうに違いありません(笑)

④ドーナツに囲まれて

「ドーナツにかこまれて幸せじゃ。お前さまもそうおもうじゃろ?」

そういって暦の背に預けて食べる忍。暦も幸せそうですよね。ドーナツをたくさんたくさん。私も食べたくなってしまいました。プカプカとドーナツの海にとびこみたい!あっ、でも溺れるほどいりません(笑)

⑤クマミミ

ドーナツを2つ手にとって

クマミミじゃ。かわいいじゃろ?ん?お前様のツボ?とやらをついたのじゃ!!」

と、この後にドヤ顔を決める忍が目に浮かびますよ。きゅるるんってかわいい姿にほわほわ。某はにゃ~ん♪な感じになりますね。

⑥ポン・デ・ライオンならぬ

ポン・デ・ライオンならぬポン・デ・シノブです。ちょっと不満げと言うか気だるげというか・・・。でもドーナツを全身につけているから幸せと言ったら幸せ?なのでしょうか。このフィギュアがでたら買っちゃうぞ(笑)

⑦だっこされている

だっこされている忍。暦はなんとも幸せなはずであろう。あの忍ちゃんが、すんなりだっこされているんですよ。

「お前様にだけじゃよ。だっこさせるのは」

こんなこといわれたら、顔がにやけずにはいられません!!

⑥D-ポップの中に

私が好きなドーナツの一つD-ポップの中に・・・えっ、忍!?た、食べちゃうよ。。。何気にゴールデンチョコレートの隣にいるね(笑)この体育座りでも幸せオーラ全開の姿に思わず写真をとらずにいられないですよね。暦なら、何千枚と写真とってしまうにちがいない。

⑦おくゆかしい

口に手を当てて振り返り美人!!ん~ってしている姿もかわいいです。そして、なにより浴衣姿にかわいいぞ!!浴衣の生地に忍にゆかりあるものがプリントされているからまたおくゆかしいですな。

⑧こ、これは・・・

よつばと!とのコラボみたいになってますね(笑)メメと暦と忍と。なんかほほえましいぞ!!<しのぶと!>はっじまるよ~!ガオー!!なんか髪の色とかおいといて親子に見えるのは何故・・・。

⑨かわいい担当

物語シリーズのかわいい担当といえば!!そう、八九寺真宵ちゃんと忍野忍ちゃんであります。ドーナツを分け合うかわいい2人に胸キュンキュンしちゃいますよ。さあさあ、みてらっしゃい。ベーっとしている姿も愛いやつじゃの(笑)

⑩ぱないの!

ハートがとんでいるこのかわいらしさ!ゴールデンチョコレートにポン・デ・リングを両手にもってハムハム。みてください、この満面の幸せオーラ全開の顔!!

「ぱないの!」

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

最後に

忍野忍はかわいすぎるという結論に至りました(笑)妖艶な感じからこのかわいい姿をみせるギャップ。個人的には坂本真綾様が声を担当されているのも忍ちゃんが好きな要因の一つでありますが、アニメにて一週丸々の入浴シーンで全国の大きなお友達を狂喜させたことも人気の一つなのかなとおもいました。劇場版も公開されております、ぜひこれを機会に物語シリーズをみかえしてみるのも良いかもしれませんね。