【奇跡の世代2014】例の号泣会見のアニメパロまとめ!どれも面白すぎるだろww【NNMR】\t

あの号泣会見から、もう一年半近く。NNMR議員の初公判も、とうとう1/26に開かれました。ということで、あの伝説の会見を、アニメパロで振り返ってみようやないですかァー!

号泣会見とは?

出典:https://www.youtube.com

2014年7月1日、その衝撃的な会見は開かれました。そう、誰もが覚えているであろう、あのNNMR議員の「不自然な支出」に関する釈明会見です。

自分を追い込んだ記者の追及も目的の一つとして開かれたあの会見。その理由もさることながら、途中途中で挟まれる謎の発言や、質問を無視した回答の数々には違和感が。

そんな違和感を抱えながら進んだ会見。そこで突如、まるで発作のように始まったのがあの号泣会見。ちなみに彼は50近くの男性。

誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ

出典:http://dic.nicovideo.jp

彼の罪への追及ももちろんのこと、その涙への衝撃と、その後の耳すましポーズで一躍時の人に。忘れられないひと夏の思い出。嗚呼、NNMR議員の号泣会見。

アニメパロアアアアアアアアアアァン!!!↑↑

出典:http://kusokora.jp

疑われている内容がかっこよすぎる(笑)魔法少女まどか☆マギカから、ほむほむが号泣会見を開きました。なんと、この世界を改変しようとしていたとか!?

だって、この世界を変えたかったんですもん。仕方がない。唐突に泣き叫びながら愛しのまどかを呼ぶあたりはNNMR議員も顔負け!

エシディシ氏?

出典:http://kusokora.jp

劇画タッチに描かれるとより迫力が増しますよね(笑)キセキの世代と呼ばれた2014年のあの人たちの名前もちらっと出てきてしまっています(笑)

あの号泣にそんな理由があったなんて…絶望のォ~~~~!!ひきつりにごった叫び声を きかしてみせてくれNNMRァ~~~~!!

神獣白澤氏

出典:http://kusokora.jp

鬼灯の冷徹より大出張。不倫の疑惑で急きょ会見を開いたようです。漢方医になった理由が不純すぎて弁解の余地もありませんね!(笑)

さらっと飲んでいる黄連湯の存在も気になりますが、結婚を勧められちゃうあたりがとってもかわいそうです(笑)

伊号第五八潜水艦氏

出典:http://kusokora.jp

艦隊これくしょんより号泣会見が開かれました。もはや叫んでいるのか何なんだか、わけがわかりません。伊58は、どうやら燃料費を不正したようでちね…。

そして再び早く結婚した方がいいんじゃないかネタが。コラボはやっぱりずるい。そして、目、目がやばい…!

島左近氏

出典:http://kusokora.jp

BASARAでも号泣会見が。殺害要求とか、もはや会見ですらないような気しかしません(笑)最後の台詞とポーズの噛み合いが尋常でなく面白いです(笑)

レゴ

出典:http://kusokora.jp

レゴもアニメ化していたため、参戦してもらいました。表情から仕草まで、なんともクオリティの高い作品!レゴの可能性は無限大なことがよくわかります。

にしても、このマイクの異常なまでの存在感、NNMR議員怖くて帰っちゃいますよ!

マーク・シュナイダー氏

出典:http://kusokora.jp

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-からも号泣会見です。バーナビーをひらがなで、崩して書くとなんだかとても違和感がありますね(笑)

最後にさりげないネタバレが。き、聞こえてない!聞えてないですよ!!!

桂小太郎氏

出典:http://kusokora.jp

銀魂から号泣会k…ってあれ?桂が会見をしたらこの不敵な笑みで通ってしまいそうですよね。NNMRになれなかった桂でした。

泉田塔一郎氏

出典:http://kusokora.jp

アンディもフランクもファビアンもきっと泣いています。弱虫ペダルでもそっと開かれた号泣会見。つらさのあまり思わず新開さん…と呟く泉田。

あれ、荒川の声がしませんか?気のせいでしょうか?野次飛ばしてきてません?(笑)

高杉晋作氏

出典:http://prcm.jp

またもや銀魂から登場。問題は白子です。白子。唐突の世界での破壊欲求を暴露し始める高杉晋作氏。こいつは危険です。捕えてください。

坂田銀時氏①

出典:https://www.youtube.com

なんと、公式がパロディに踏み切ってしまいました。さすがは銀魂。すれすれをやってのけてくれます。もちろん会見を開いたのはあのお方。銀さんの登場です!!

坂田銀時氏②

出典:http://tweet-sokuhou.blog.jp

号泣するのが早すぎると話題に(笑)もはや会見なんてする気がなくて、泣きにきたのではと疑いたくなるほどです(笑)謝罪の仕方が大人らしさのかけらもありません(笑)

進撃のNNMR

出典:http://seiga.nicovideo.jp

進撃の巨人からも…と思いきや、あれ?NNMR議員自ら進撃の巨人の世界へ紛れ込んでくださったようです。巨人。存在感が恐ろしい。

この大きさであれくらいに泣き叫ばれてしまったら、鼓膜が破けてしまいそうな。

ガブリアス氏

出典:http://seiga.nicovideo.jp

あれ、喋れるのかナ?というのが最初の疑問。ポケットモンスターより、ガブリアスの登場です!鳴き声について問題が浮上したよう?

例のあの人の影響を受けての会見だったようですね(笑)

ハイジ氏

出典:http://matome.naver.jp

なんと、あの名作からハイジが!LINEのスタンプで、台詞で、ここまで再現できるなんてすごいと思うんです(笑)斜め上の発想すぎる(笑)

あなたも、是非ご友人に送ってみては?あまりいい印象は持ってもらえないのは自己責任でお願いします!

おわりに

例の号泣会見のアニメパロはいかがでしたか?汎用性の高すぎるこの会見は歴史に残る名作(?)だと思うんです。あのキャラに、このキャラに是非させてみたい会見。

アニメキャラであれば、何をやってもきっとこのパロがあれば笑って流せること間違いなし!(笑)是非あなたも量産してください!