【速報】『僕だけがいない街』 3/4発売のヤングエースで連載完結!【僕街】

テレビアニメが絶賛放送中の『僕だけがいない街』ですが、原作はすでに物語がクライマックスに突入しており、「いつ完結するのか?」 という話で盛り上がっておりましたが、作品が連載されている 『月間ヤングエーズ』 の2/4発売の同誌3月号で、次回が最終回の予告が発表されました。

3行まとめ

『僕だけがいない街』 が、
  3/4発売の 『ヤングエース4月号』 で完結。

同誌3月号(2/4 発売) 似て正式告知。

なお、予告ページには
  「ある発表もあります!」とも記載されている。

『僕だけがいない街』 とは?

今話題のミステリーサスペンス作品!

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

『 僕だけがいない街 』 は、時間が巻き戻る不思議な現象 “再上映(リバイバル)” に悩まされる青年:藤沼悟が時空移動を繰り返し、自身の未来に関わるとある事件の真相へと迫っていくマンガ作品。
現在、フジテレビのノイタミナ枠にてテレビアニメ版が大好評放送中。3月19日には実写映画が公開されることが決定している。

ついに連載完結!!

Xデーは3月4日!!

2/4発売のヤングエース3月号には、「ある発表もアリ!!」 という予告文もけいさいされています! アニメ化に実写化と来て・・・原作の最終回の後に、どのような展開が待っているのか、4月号が楽しみですね!