『灰と幻想のグリムガル』の円盤特典のOVAの内容公開!これが見たかったッ!!

テレビアニメ『灰と幻想のグリムガル』 のDVD&BD第1巻に収録される映像特典のOVAの視聴サンプルが公開されましたが、その内容は・・・なんと、皆が見たかったお風呂回のシーンでした!! 円盤の特典に付けてくるとは・・・なんという事かッ! その詳細をご紹介します。

3行まとめ

☑ 『灰と幻想のグリムガル』 の
  BD&DVD1巻3月16日発売!

☑ 特典にはOVAが一本収録。

☑ 気になる内容は、待望の
  第二話のお風呂シーン。

灰と幻想のグリムガルとは?

そこにご都合はない。リアルなファンタジー生活を描く期待作!

出典:https://pbs.twimg.com

目覚めよ」という声を受け、目を覚ました主人公ハルヒロは、自分がどこともしれない闇の中にいること、そして名前以外の何も思い出せないことに気付く。同じ境遇の12人が揃って外に出ると、そこは赤い月が照らす地「グリムガル」であった。
途方に暮れるハルヒロたちだったが、そこに現れた案内人に誘われた「義勇兵団レッドムーン」の事務所で、人類が魔物と戦っていることを知らされる。そして、この世界で生きていくために義勇兵となってその戦いに身を投じるか、街で細々と生きるかの選択を迫られた。
決断できないハルヒロを尻目にいち早く動いたレンジは、見込みのありそうなメンバーを誘ってパーティを組み、結果としてハルヒロたちは残された者同士でパーティを組むことになってしまった。
各々が義勇兵としての職業に就き基本スキルを習得し、何とか体裁を整えたハルヒロ達はグリムガルの大地での冒険へと旅立ったが、そこに待っていたのは過酷な現実だった――。

特典OVA は皆が見たかったあのシーンを収録した 2.5話!


&feature=youtu.beお風呂回 キタ――(゚∀゚)――!!
グリムガルにも・・・安らぎは、あったんやね。
それにしてもシホルちゃん、やはり豊満。(確信)

「テレビ放送で見たかったなぁ~」という気持ちは、正直あるけど。
これは円盤の購入を検討している人には嬉しい特典ですね。
今まで視野に入れてなかった方も、検討する人もいるのでは?