たった7日間の盗賊と妖精族のお姫様の恋物語は、哀しいくらい純粋で、夢のように甘いものでした。もっともっとバンとエレインの幸せな時間を妄想したい!バンエレのイチャラブなイラストをまとめてみました。
はじめに
バンとエレインの出会い
それを飲めば不老不死になるという「命の泉」を求めて、盗賊のバン(バンデット・バン)は妖精王の森を訪れ、泉を守る聖女エレインと出会います。魔力で追い払っても諦めなかったバンですが、「命の泉」が無くなると妖精王の森が滅びてしまうことを知って、あっさりと諦めてしまいます。
人間の心が読めるエレインはバンの心に嘘がないことを知り、バンが、これまで「命の泉」を求めてやってきた人間たちとは違うことに気づきます。
バンは、旅に出たまま戻らない兄・妖精王に代わって、命の泉を守っているエレインに同情し、秘蔵のエールラベルコレクションを見せ、旅の話を聞かせます。最初は人間であるバンに警戒心を持っていたエレインも、次第に心を開き、バンとの楽しい日々がずっと続いて欲しいと願うようになります。
エレインの気持ちを知ったバンは、兄を連れ戻して、「2人で旅をしよう」とエレインを誘います。想いが通じた2人を、悲劇が襲いかかったのです。
幸せの絶頂からの哀しい別れ
https://www.youtube.com/watch?v=fiVti3PAZDU
妖精王の森を襲った魔神に瀕死の重傷を負わされた2人。お互いに相手に「命の泉」を飲ませようとするシーンは涙なしには見られません。初めてのキスは、悲しい思い出になってしまいました。
超スイートなバンエレのイチャラブ!
眼を閉じて確かめたいこと
バンの腕の中で、そっと眼を閉じて大切な人の胸に額を寄せるエレイン。まるで、お互いの体温と鼓動を確かめ合っているようです。残念ながら、2人の再会はこんなに穏やかものではありませんでした。
エレインがよみがえったら、こんなに風に静かに抱き合う2人をイメージしていました。
盗賊と姫君
妖精王の森で親しくなった頃から、バンはエレインを気軽な感じで抱きあげてたりしていました。妖精族のお姫様ですから、きっと空気のように軽いんでしょうね。幼女の姿をしたエレインだから、子ども扱いしているのかと思いましたが、バンにとっては姿形は関係ないようです。
エレインの小さな身体が可愛くて、愛おしくて仕方ないから、ひょいと抱きあげて、どこへでも一緒に行きたいんでしょうね。
最高のバースデー
3月14日はエレインのお誕生日!バースデーケーキも、バンも独り占めできるなんて、最高のハッピーバースデー!ですね。ちなみに、バンの誕生日は2月14日なので、プレゼントはちょっとビターなチョコレートと、砂糖菓子みたいに甘いエレインで決まりですね!
2人きりの幸せ
バンエレの魅力の一つは、マッチョでワイルドな青年であるバンと、清楚で愛らしい幼女のエレインのアンバランスさだと思います。キャラ的にはオラオラ系のバンでも、エレインと一緒だと花を背負っても絵になってしまうんですね。
粗野な乱暴者に見えても、実は優しくて繊細な気遣いのできるバンは、やっぱり夢の王子様なんです。
いつか着る、白いドレス
エレインの白いドレスは普段遣いの衣装です。確かに、妖精族の姫で、泉を守る聖女ですからピュアなイメージの白はピッタリです。でも、バンと恋に落ちた頃からその意味が変わり、まるで 、ウェディグドレス のように見えるようになりました。
エレインには、特別な日のための白いドレスも良く似合いそうです。きっと、キングは大号泣しますね。
後ろからギュッ!
妖精王の森で過ごした7日間。周りに妖精や動物たちがたくさんいても、バンとエレインはお互いしか見えていなかったんでしょうね。後ろから近づいて“ワッ”ではなくて、ぎゅっと抱きしめちゃうイチャラブぶり!
悪戯っ子の表情をしたバンも、頬を染めるエレインも、超キュートです。
酔っぱらいのバン
大好きなエールと大好きなエレイン、世界一幸せな酔っぱらいがここにいました!バンの口元のエールの泡をぬぐってあげている、エレインの指先が女らしいですね。中身は、うんと姉さん女房ですから!
ずうっとエレインを抱きしめたまま、ご機嫌で呑み続けるんでしょうね。これなら、ひとり酒でもまったく寂しくありませんね。
エールラベルコレクション
出典:http://blog.zakuro.egoism.jp
バンの腕の中にすっぽりと収まるエレインの手には、バン秘蔵のエールラベルのコレクション。セピア色の幸福な記憶です。エレインは、エールにはまったく興味はなかったと思うんですが、きっと、バンが旅をしながら集めたコレクションに詰まった、旅の思い出やバンの想いに魅き寄せられたんですね。
そして、辛い生い立ちでも、孤独でも、輝きを失わなかったバンのピュアな心が、エールラベルコレクションを通して、エレインを魅きつけたのだと思います。
妖精王の森でお昼寝
眠っているバンの寝顔を見ようと、そっとのぞきこむエレイン。起こさないように静かに近づいたつもりでも、目ざといバンはすぐに目を開けてしまいます。目覚めて最初に見たのがエレインの顔ですから、バンの表情も穏やかに幸せそうです。
妖精王の森で昼寝をしたら、ものすごく気持ちよさそうですね。
ツンッ!
バンに指先でつつかれて、真っ赤になるエレイン。つついてるのは腕みたいですが、どうしちゃったんでしょう?って言うくらいの赤面っぷりです。その前に2人の間で交わされた会話が気になっちゃいます。
盗賊の眼
エレインを押し倒したバンの眼は、獲物を狙う盗賊のそれになっています。奪う者も、奪われる者も願いがかなった瞬間には、どれだけの幸せが待っていたのでしょう。
妖精王の森でエレインの気持ちを知ったときも、バンは「んじゃ、さっそく」と、当然のようにエレインを押し倒そうとしました。エレインの姿が幼女であることは少しも気にしません。
日頃、グラマラスで露出多めの女子に囲まれているバンですが、バンにとって唯一の女性は、エレインなんです。
最高の贈り物
エレインのドレスのリボンをほどくバン。長いリボンはまるでエレインの華奢な身体を包むプレゼントのリボンのようです。緊張気味の真顔になってしまっているエレインと、ひたすら優しいバンの表情が、この状況について、見る者の想像力をかきたてます。
エレインからバンへ
「おはよう」とか「行ってらっしゃい」とか軽い気持ちで贈るキスって、穏やかな生活の象徴のような気がします。バンとエレインに、軽いキスが積み重なっていくことを祈ります。
バンからエレインへ
エレインはちょっと照れ屋さんですが、バンには遠慮なんて一切なさそうです。いつでも、どこでも、傍に誰かいたって、欲望のおもむくまま、エレインにキスをしてそうな気がします。
2人だけの雪祭り
かなり、現物に近いホーク雪ダルマ!バンが子供みたいにはしゃいで作る姿が想像できます。「エレインと一緒なら、何をしても楽しい」って、バンの笑顔が言っているようです。エレインのケープ姿が可愛らしいです。
最後に
仲むつまじいバンエレを見ているだけで、幸せな気分になれるんです。2人の未来にこんな景色が待っているといいなと思います。それで、キングとディアンヌも一緒に、大家族みたいに暮らしたりして!
果てしない、幸せ妄想をさせてくれるバンエレ、やっぱり最高です。