【SAO】ユウキのかわいい壁紙画像イラスト10選!

ソードアートオンラインマザーズロザリオ編のユウキの可愛い厳選した画像を貼らせて頂きます。ついでに簡単にキャラクターの説明も入れます。

SAO2 ユウキとは

どんなキャラクター?

出典:http://matome.naver.jp

デスガン事件から数週間後の物語。ALOの24層で絶剣と言う名前のプレイヤーが、オリジナルソードスキルをかけてデュエルを行っていた。彼女の強さはキリトを超える強さを持っていた。

彼女の目的はパーティーメンバーを捜す事、アスナと絶剣はデュエルを行うそして仲間になってくれとアスナに話す。彼女の目的は自分のパーティメンバーでボス戦に勝利して名前を残す事だと話をした。

彼女たちは・・・ユウキは現実世界でターミナルケア(終末期医療)のためのメディキボイド(世界初の医療用フルダイブ機器)患者であった。

ユウキは3年間24時間仮想空間にフルダイブしつづけていたキリトを上回る強さはこの長い闘病生活の証だと言う、ユウキはアスナと共にボス戦いに勝利する。そして名前を残す事が出来た。

しかしユウキには残された時間が少なかった最後にアスナに自分の必殺技マザーズロザリオを残す。

なおユウキの強さはALOの全プレイヤーが認める程の強さを持っていた、彼女の最後は全プレイヤーが彼女を送る為に集まり盛大に送った。

なお本名は紺野 木綿季(こんの ゆうき)「スリーピング・ナイツ」のメンバーで、姉の死後リーダーを継ぐ、しかし彼女の本当の目的は「学校に行きたい」と言う物だった。

アスナに抱き着くユウキ

笑顔が可愛い

出典:http://minkara.carview.co.jp

大好きなアスナに抱き着くユウキ

お姉さんが大好きです。笑顔が可愛いです。

体育座りユウキ

出典:https://twitter.com

座ってるユウキも可愛いです。

あれ、ユウキって女の子でしたっけ?

出典:http://tsundora.com

もう何処から見ても女の子にしか見えない、そこがまたいい

水着姿のユウキ

出典:http://sao-cr.gamerch.com

いいですねぇ、こんな可愛いのに、最強の剣士ですよwww

体操服でも可愛い!

出典:https://sao攻略.gamematome.jp

プログレスリンクから1枚こんなに可愛いのにめっちゃ強いんですよ、

ウェディングドレスのユウキ

出典:http://sao-crg.com

貴重な1枚アニメや漫画ではもう描かれない様な画像が沢山あります。

アスナとのいいシーンの1枚です

出典:http://matomame.jp

やっぱりどんな顔をしていてもユウキは可愛いです

夕日に移るヒロイン2人

出典:http://supersolenoid.blog63.fc2.com

きれいな夕日を背に2人の立ち絵可愛いです。

出典:http://matome.naver.jp

アスナを仲間にする為に真剣な顔をして戦うユウキ、アスナもそれに答える為に真剣に戦っています。女の子2人が必至に戦う姿可愛いですね。

みんなの感想

強さ


ユウキの強さはとてつもなく強いです。ALO最強の剣士【絶剣】の名を持つ強さ、アスナも強いですが、それよりも遙かに強いのがユウキです。しかも可愛い

最後に・・・

出典:http://matome.naver.jp

15歳の少女は仮想空間の中でしか生きられない存在となりました。しかし彼女は一生懸命そこに自分が生きていたと言う事を残しておきたくて頑張りました。

病気と闘う事は勿論何もかもを捨てて自分が生きた証をその世界に残すた為に戦いました。そしてユウキはその世界には知らない物が居ないぐらいの強さを持ち自分達は他のプレイヤーが出来なかった事を、

行ったと言う証を残しました。しかもアスナに自分のオリジナルソードスキルを残しました。そのスキルの名前はマザーズロザリオです。ユウキは自分が一番好きな人に自分が必死に戦って来た物を、

アスナを守る力として最後に残しました。今まで一生懸命戦って来ましたが、ユウキにはもう時間が有りません。アスナは笑顔で彼女を送ります。

するとそこにALOのプレイヤー達が集まって来て、みんなでユウキの事を送ってくれます。何故ならユウキはALOで最強の剣士これ以上の強さを持った剣士はもう二度と現れないと言われます。

みんなそんな最強の剣士との別れをする為にここに集まってユウキとの別れを行います。しかしユウキもそれには驚いて笑顔でいます。この世界に自分が生きた証がみんなの中に残ったと思った彼女は満面の笑みでした。

どうでしたでしょうか??最強でありながら可愛い剣士ユウキそんな可愛い剣士にみなさんもハマってみませんか?私はアニメ版が終わってからもずっとユウキが大好きです。