【たっつん好き集合】鈴木達央のかっこいい画像19選!

声優・アーティストである鈴木達央さんのかっこいい画像を集めてみました。これを機会に鈴木達央さんに興味をもっていただけたら幸いです。

鈴木達央さんとは

愛称:たっつん、たつ、ボッキー、たつ兄
性別:男性
出身:愛知県岡崎市
生年月日:1983年11月11日
血液型:O型
身長:173cm
職業:声優、歌手、俳優
事務所:アイムエンタープライズ
<音楽活動>
活動名義:鈴木達央、Ta_2(OLDCODEX)
活動期間:2005年 –
ジャンル:ロック、J-POP、アニメソング
職種:歌手
レーベル:Lantis
共同作業者:OLDCODEX
<名前の由来>

達央』という名前、なかなか最初から『たつひさ』と読める方もなかなかいらっしゃらない読み方ですよね。そんな名前の由来ですが、【目標を中央から達成できるような子に育ってほしい】【いつも友達の真ん中にいられるような子でいてほしい】という願いをこめてつけられてとのことです。
<きっかけ>

ファンである海外ドラマ『特攻野郎Aチーム』の吹き替えが存在すると知り、マイク前での仕事に興味が沸いたから。
<経歴>
日本ナレーション演技研究所名古屋校→東京校→アイムエンタープライズに所属。
<声優デビュー>
2003年、テレビアニメ『DEAR BOYS』の石井努役
<歌手デビュー>

「Just a Survivor」 で本人名義でメジャーデビュー。その後音楽活動自粛していましたが、2009年10月21日にミニアルバム『OLDCODEX』を発売し、再度メジャーデビューしています。

①斜め下目線で

この頃の髪型のときの鈴木達央さんが、私は好きですね。みなさん好みはあると思いますが・・・(笑)自然な感じの視線に惹きつけられる色気があふれてます。

②バンドマン

なんか金髪でこの服装だとバンドマン感が半端なく出てますね。なんだろう・・・イケメンはイケメンなんですけど私的に近寄りがたい雰囲気です(笑)

③セクシーに

王道のカッコよさがうかがい知れる一枚ですね。。

④ぬれてるイケメン

ちょっと濡れているような感じの鈴木達央。髪がすっきりしている中このツインのアクセかっこいいですねえ。イケメンだからできる技(笑)

⑤ちょっとクールに

クールに決めている鈴木達央さん。まだ20代の頃のものですね。こんな男性に見つめられたら世の女性は発狂ものですね(笑)

⑥笑顔ときめく!

この全開の笑み!!口を大きくあけて笑っているのは無邪気だな~っとかっこ良さもある中、かわいいなんてずるいですよ。

⑦何気ない日常

歩きながら音楽聴いている鈴木達央さん。何気ない日常を垣間見えるこのシチュエーションっていいですね。

⑧プールで

水も滴る良い男!!まさにその一言に尽きますね(笑)プールの中にとびこむワイルドさに・・・そこにしびれる、憧れる~!!ですね。

⑨これぞイケメンというもの

このくしゃっとしてこちらを見つめる鈴木達央さん。手の筋すらっとしててかっこいいです。ネクタイつけてクールでかつワイルド!!いいですねえ。

⑩みつめるさきに

休憩中の鈴木達央さん。この中で妖艶な雰囲気を醸し出しているのすごいよね。何を見つめているのかなって思っちゃいますね。

ご自身が演じられているキュートランスフォーマーのロックダウンを手に喜んでいる達央さん。なんですか、かわいすぎます。

この笑顔にきゅんってくる女子多いに違いない!

⑫笑っている姿も

照れて下を向いて笑っている鈴木達央さん。手を組んでかっこよく決めているのに、この顔にこちらが赤くなってしまいますね(笑)

⑬アイドル並に

口に手を当てて

「しぃ~。黙って、一緒に行こうぜ」

そう言って、他の人もいるのに外に抜け出していく・・・。このポーズ見ていたらこんな妄想を繰り広げちゃった自分がいました(笑)

きょとん顔をかます鈴木達央さん。あひる口になっていて、かわいい~!!

これは鈴木さんにフォーカスをあてているけど作品のなにかしらの画像なんですね。

こんな顔もみせてくれるなんてファンとしてはありがとうございます!!ですよ。

⑮結婚会見(笑)

え、結婚会見!?

「結婚しました(笑)」

・・・ってこれ某イベントでみんな面白がってマイクをむけたからしたものなんですけど、そう捉えられてもしかたないよ(笑)

こんなこともノリでやってくれるの宮野さんと鈴木さんぐらいじゃないですか??

ここで、2015年に公開された図書館戦争の映画に出演されてたので、そちらをチョイスしました。

アニメ版では手塚役を演じられていましたが、実写版は福士さんが演じられています。

そんなアニメ版手塚と、実写版手塚が2ショットで写真に収まっております。どんな役で鈴木さんが出られたかはDVDなどで確認してみてください♪

⑰カップラーメン

楽屋でカップヌードルを食べようとする鈴木達央さん。写真とられるからととまってこちらをみる姿にこっちは気にしなくていいから食べていいよ?って言いたい。

「写真先とっていいよ。でも早くしてよ?のびるから」

そういってそうじゃないですか??

⑱オトメン??

前髪あげていて且つメガネ男子になっている鈴木達央さん。かっこいいけどこの無邪気な笑顔に

「かわいい~!!」

ってなっちゃいます。そして、鈴木さんの返し。

「照れんだろ。お前の方がかわいいよ」

・・・きゃぁぁ!!ってなっちゃいます。

ガテン系男子みたいになってますが、筋肉ほどよくついてパンダナつけてのこの笑顔。

キュンってくるに違いないですよ。タンクトップを暑いからってパタパタしてほしいですねえ(笑)

twitterの反応

出典:http://pbs.twimg.com

https://www.youtube.com/watch?v=eZlgQ2vQxPk

最後に

声優として活躍されている鈴木達央さん。

もちろん、演技の分野でも活躍を広げられていますが、なにより本人名義で歌を出してその認知度を高めていましたが、2010年にOLDCODEXとしてバンドデビュー。

2016年2月には2DAYSの武道館LIVEを行いました。2015年にも同じ日に武道館でLIVEを行っております。

また、ツアーも精力的に行っておりますね。アニメのタイアップに選ばれることも多いので、結構アニメが好きな方の認知度は高いかもですね。

私個人としても、デビューアルバムからCD,DVDを購入させていただいておりますし、また、ライブも行ける範囲ではありますが行かせていただいております。

どんどん魅力的になる鈴木達央さんに本当に目が離せません。

OLDCODEXから入った方も是非アニメや乙女ゲーム、そしてドラマCDをてにとってみたらどうでしょうか。色気あるエロい演技に定評ありますよ(笑)是非に!!