【俺ガイル】八雪(八幡×雪乃)のイラスト画像18選!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の八雪(八幡×雪乃)のイラストや画像を厳選してまとてみました。なんだかツレないこの二人。でもそんな二人のカップリングにグッとくる!そんな人のための画像集です。

八雪って?

出典:http://wap.gamersky.com

『やはり俺の青春ラブコメはまちがってる。』の主人公である比企谷八幡(=ヒッキー)とヒロインである雪ノ下雪乃(=ゆきのん)のカップリングのこと。

互いにぼっちであり、人を信用していないためにそりが合わない部分も多々あったものの、奉仕部の活動を通して、少しずつながら距離を縮めているようにも。

そんな二人の距離が気になるファンにとっては推していきたいNLカップリングがこの八雪です。

八雪イラスト画像

Happy Birthday

清楚という言葉がよく似合うゆきのん。綺麗な黒髪と白い肌に、さらりと着られるシンプルな白いワンピースはぴったりです。これぞ淑女。

彼女が淑女ならヒッキーは紳士といったところ。上手くリードしてあげてほしいものです。

抱きかかえて

バランスを倒したゆきのんを咄嗟に抱え込んだ…!そんな感じのイラストです。びっくりした様子のゆきのんと、抱きかかえて思わず照れるヒッキーのどちらにもキュン。

こんな美少女が腕の中にいるって事実、認識しちゃったら焦るのも仕方がないですよね。どうしたらいいかわからなくなる。

距離

この背中合わせの感じが、二人の距離感をよく表しているのかもしれません。お互いがお互いの方を向いてはいませんが、その背中の距離は実は結構近い、そんな距離。

似た者同士ですが、やはり相容れないところが特に。二人がこの距離を保ったまま向き合う姿が見られる日は来るでしょうか。

上に

なんだか挑戦的な雪ノ下さん。いきなりの事態にヒッキーの腰も少し引き気味?こんな積極的なゆきのんも美しさも相まってごちそう様という感じ。

照れているのか、それとも戸惑っているのか判断が難しいヒッキーの表情ですが、全国の男性陣が羨ましがるであろう構図なことは間違いなし。

邪道はお好き?

ふたりのいちゃいちゃだったら、王道では終わらないと思うんです。あえての胸倉を掴むことで始まるいちゃいちゃっていうのも斬新でアリ?

絶対零度の吹雪を巻き起こす女王様なゆきのんさんに、何かきっと捲くし立てられるであろうヒッキー。やはり彼の青春ラブコメはまちがっている。

帰り道

おでかけの帰り。騒々しい場所に出たら、やっぱり疲れてしまいますよね。電車で眠りに落ちてしまったゆきのんが、肩に寄りかかってきて。

起こすのもかわいそうだけれど、こんなに可愛い子に寄りかかられたらドキドキが止まらなくて、きっと困ってしまうことでしょう。

照れながらも起こさずに我慢するヒッキーが優しいから、もう付き合っちゃえよこの二人。

恋人ルート

原作でも是非このルートを突き進んでほしいと願うファンは多いのでは。もちろんガハマさんもいろはすもとっても魅力的なんですが…。

ゆきのんの清楚なワンピース姿とツインテールはなかなかの殺傷能力を持っていると思います。クールな美人なのに可愛い系って、ずるい。

涙の意味

八雪SSの挿絵なんだとか。そっとヒッキーの頭を抱きかかえるゆきのん。二人の流す涙、その意味はいったい何なのでしょう。

その意味が気になる方は、是非SSを探してみてください!泣き笑いのような、その表情。光の加減の効果もあって、切なくて、儚げで、頭からどうしても離れません。

幾度もキスを

『山田くんと7人の魔女』のパロ絵!帽子の向こうで二人は唇を重ねているのでしょうか。隠されているとどうも気になってしまう不思議。

n人の魔女とありますが、俺ガイルには魔女はいったい何人いることでしょう。可愛いからってみんなとキスしないでねヒッキー!

夜空

夜空をイメージしたイラスト。幻想的でとっても美しいなと思います。差し出す手を見ると、まるで二人は織姫と彦星のような。

二人を繋ぐ、天の川はいつ登場することでしょう。八雪がつながって、素敵な結末を迎えられることをこのカップリング推しは願っていますよ。

誓い

見たいのはこの姿。かなりお似合いのこの二人は、これから先もずっと上手くやっていけると思うんです。それにしても、ウエディングドレスが似合いすぎるゆきのん。

ちょっと待ったと式場に乱入しそうになります。お願いだから、幸せにしてあげてねヒッキー!

夕日の中で

反対を向く二人。ちょっと遠い距離。一見すると、お互いに興味がないような、そんな雰囲気。しかし、ゆきのんの手の先をたどってみると…?

それはデレなんですか、何なんですか。控えめな気持ちの表現の仕方が何とも可愛らしくって。高校生でそんなに微笑ましいことするんですか。

白雪は

狙われた美しすぎるお姫様とぼっち狩人。この美しさを、この世から無くしてしまうだなんて、そんなことができるわけないじゃないですか。

奉仕部にて、「自己犠牲」と言われる解決方法を編み出し、実行してきたヒッキー。きっとこんな状況でも打開策を編み出すに違いありません。

ということで、この美しすぎるお姫様は引き取りましょうそうしましょう。むすっとしているゆきのんと、心配そうに遠くから見つめるヒッキー。何がご不満だったのでしょう。こんな時にはヒッキーを派遣。余計に苛立ったりは、しませんよね?この身長差に、萌えました。強気な美形のゆきのんですが、やっぱり女の子なんだなってわかるこの小ささが何とも言えずにいい。

睨み合っているのか見つめ合っているのかわからないこの視線もなんだか二人らしい。

ゲームを始めましょう

出典:https://twitter.com

王道いちゃいちゃもやっぱり美味しい。急にポッキーゲームを仕掛けるゆきのんに戸惑うヒッキー。

ポッキーゲームはしたいけど、恥ずかしいような、そもそもこの夢みたいなことがなぜ起きているのか…。はい、パニックになるもの仕方がないと思うんです。

近づいて

出典:https://twitter.com

こんな近くていいの。そう思った方も多いのでは。完全に恋人の距離感ですよね、これ。もはや夫婦といっても過言ではないでしょう。

既に新婚感すらも抜けている気がするので、そっと永遠に幸せを分かち合ってください。

素直になれない

出典:https://twitter.com

そんな心の声が聞こえてきそうな。今すぐに、とはいかなくても、いつかこの二人が恋人同士になったなら。そんな青春ラブコメはまちがっていないと思いますよ。

物語の内容ももちろんのこと、今後の二人の展開に関しても、とっても気になる原作!

Twitterの反応

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

おわりに

いかがでしたか?俺ガイルの女性キャラはとっても魅力的な子ばかりなので、八雪が実現するかは不安なところ。それでもやっぱり応援していきたいですよね!

どうかこのカップリングが、もっともっと楽しめますように!