【ただただ美しい!】水樹奈々のかわいい画像25選!

声優で大活躍されている奈々様ですが、声優初の偉業を次々と成し遂げられて居らっしゃる凄い方です。紅白歌合戦にも出場されたその実力。



そんな奈々様のかわいい画像を集めてみました。よろしくお願いいたします。

水樹奈々さんについて

本名:近藤 奈々(こんどう なな)
愛称:奈々ちゃん・奈々さん・奈々様・お奈々・ヘッド・近藤さん
性別:女性
出身:愛媛県新居浜市
生年月日:1980年1月21日
血液型:O型
身長:153cm
職業:声優、歌手、ラジオパーソナリティ、ナレーター
事務所:シグマ・セブン・キングレコード
<経歴>
のど自慢大会でスカウトされ歌手を目指しながら堀越高等学校→代々木アニメーション学院声優タレント科卒業→シグマセブン所属
<声優デビュー>
ゲーム『NOëL 〜La neige〜』の門倉千紗都役
<歌手デビュー>
2000年12月6日 シングル「想い」で歌手としてデビューしました。

<奈々様の主な偉業>
☆2004年10月6日に発売された10作目のシングル「innocent starter」がなんと、オリコン・週間シングルチャートにおいて9位‼オリコントップ10入りしました!

☆2005年10月19日に発売された12作目のシングル「ETERNAL BLAZE」では、10月31日付の週間シングルチャートで初登場・2位!!

これはなんと、シングル・アルバムを含めて声優単独名義で出した中で当時の最高位とのことで世間をにぎわせました。

☆2007年『声優アワード』で歌唱賞を受賞。「Justice to Believe」が受賞曲に選ばれました。

☆2009年12月31日『第60回NHK紅白歌合戦』へ出場。声優が歌手として出場したのは奈々様が初という偉業を成し遂げられました。

そのとき唄われたのは亡くなられたお父様を想って書き綴られた『深愛』でした。

これ以降もすごい事を声優としても第一線で頑張られている中、歌手・水樹奈々としても様々な事にチャレンジされて着々と上へ向かって歩んでおられます。

気になった方いらっしゃいましたら、是非奈々様はブログもされておりますので、観てみてはいかがでしょうか。

①ボーイッシュスーツで

このハッとスタイルにきっちり決めている奈々様。おちゃめな感じがしてかわいいです。お美しい!!

②夏のひととき

水色のワンピースに黄色の花の髪飾り。乙女な雰囲気を醸し出しておりますね。この笑顔かわいい~。

③赤のハットで

星の指輪をつけて、白黒のスーツ着ている奈々様。赤の帽子がすごく映えてますね。

スーツなので男前な感じになるかなと思ったのですが、そこは奈々様。可愛さが出すぎてます!!

④山ガールな奈々様

これぞ山ガール。これは山ガールでしょうか。

晴れた日にリュックを背負って高尾山から攻めてみましょうか!!

⑤これぞCAです。

キャビンアシスタント、CAさんになっている奈々様。凛々しさの中にシャツが色っぽさを醸し出していますね。

⑥着物をきて笑顔で

着物姿の奈々様。ピンクの着物よくお似合いです。

「はぁぁ」

ってしている奈々様。笑顔で可愛いですね。

⑦浴衣で見上げて

こちらは着物ではなく浴衣姿の奈々様。花柄の浴衣に奈々様が上を見上げている姿・・・眼福です。

⑧うさみみもこもこ

モコモコパーカーきてさらさらヘアーの奈々様。笑顔かわいいです!!

これウサミミパーカーかな??

⑨大きく口をあけて

このご飯をたべている奈々様もかわいい。口を大きくあけて食べる姿にほれぼれしますね。

⑩イメージガール

愛媛銀行のイメージガールに選ばれたようで、銀行員姿の奈々様発見!!

学生服に見えなくもない奈々様の美貌に感服ですね。

⑪魔女っ子奈々ちゃん

魔女っ子奈々様。ほうきをもって赤のリボンをつけて魔女の宅急便キキをモチーフにしているのかな??

⑫笑顔がときめく

この満面の笑みでばあっていわれたら、嫌なことあっても笑っちゃいますね~。この明るい雰囲気にほだされちゃいます。

⑬ごあいさつ

黒地に紫、青をモチーフに。奈々様がご挨拶申し上げます。黒地のものって大人っぽく見せますよね。こんな女性になりたいものです。

⑭大いに唄う座長

水樹奈々大いに唄う。水樹座の始まりでございます。奈々様のこの着物の着こなし、お美しすぎますね。

⑮大学生奈々様

大学生な奈々様。講義の合間の休憩中にふとあった子がこんなに可愛かったら思わずみとれちゃいますね(笑)

⑯アイドル全開♪♪

アイドルって感じの衣装に奈々様。貫禄とともにそれを感じさせない可愛さ。目を奪われますよ。

⑰ウエイトレスな奈々様

このウィンクに口のキッス。ピンクの衣装にかわいい!!につきる一場面です。キュンキュンしちゃいますね。

⑱赤の女王

赤のチェックの服に前のめりに笑顔を振りまく奈々様。かわいい過ぎる。

⑲チアで応援♪

チアリーディングをする奈々様。ボンボン両手にこの衣装。堂々としたこのただすまいもですが、笑顔にひきつけられますよ。

⑳ビビットレッドでかわいくきめてます

赤のリボンに赤服にもうキュート!!このかわいいポーズに悩殺されちゃいますよ(笑)

(21)王子と姫と

あのGACKT様と奈々様の共演。思わずみつけてしまい選ばせて頂きました(笑)

お顔立ちがお2人とも整っていらっしゃいますので尚引き立てられる美しさに感服いたしております。

(22)きゃわわな感じで

このしぐさの奈々様かわいすぎます!!この女の子全開のポーズ奈々様だから20代超えていてもかわいさあるんですよね(笑)

(23)アリス風に

アリス風な衣装をお召しになられている奈々様。なんて可愛さが伝わるポーズ!

「やっほー!元気ですかぁ??」

そういってそうな感じしませんか?

(24)吹奏楽の指揮をやってます

制服姿の奈々様。コスプレ感なく違和感本当ないです。これ、不思議ですよね。私が今着たら・・・うん、コスプレですね。

プリクラとかじゃないと無理です(笑)

(25)ボーイッシュな奈々様

ニット帽子をかぶって、衣装もボーイッシュに決めてらっしゃる奈々様。首をかしげて笑顔浮かべる奈々様もお美しいですね。

twitterの反応

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

https://www.youtube.com/watch?v=tf_W3xagKxQ

最後に

いまや声優の金字塔になりつつある水樹奈々さん。声優とともに声優アーティストの存在を世間に知らしめたお人ですね。

2005年1月には椎名へきるさんに次いで2人目の武道館ライブ。これを機に2016年2月現在、小野大輔さんやOLDCODEXや宮野真守さんなど

声優アーティストもLIVEを行えるようになったといっても過言ではないかと思います。本当にすごい方だな~。

また、2009年にはあの紅白に出場、6年連続で出場いたしました。2015年は、声優ユニットM’sが出場したためか、出場はかないませんでしたが凄いお方なのは変わりません。

シンフォギアでは、歌も歌い、演技をし、と凄い実力をみせつけた奈々様、これからも第一線での苦悩等はあるでしょうが、がんばっていただきたいです。

ポテトチップス私もコンビニでみたのですが、まだ買えてませんが、カレー好きとしては買わずにはいられないので早速買いに行ってきます(笑)