ニセコイのかわいい壁紙画像イラスト18選!【高画質】

ニセコイの高画質のかわいい壁紙を集めてみました。お気に入りのものをご自身のPC等の壁紙にしてみてはいかがでしょうか。

ニセコイとは

『ダブルアーツ』でお馴染みの古味直志先生による週刊少年ジャンプ連載中のラブコメ作品です。 ジャンプNEXT2011年WINTERで読切掲載された後、週刊少年ジャンプ2011年48号より連載を開始しています。

ニセコイは、 極道一家「集英組」のひとり息子でごく普通の高校生の一条楽くんが主人公のストーリーです。10年前に仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束をして、その時に貰ったペンダントを肌身離さず持っていました。そんなある日、桐崎千棘ちゃんが楽くんのクラスに転校してきたことから動き出します。

最初の出会いから相性最悪で、事ある毎にケンカを繰り返す2人ですが、とある事情から二人は恋人を演じることになります。実は、楽くんはクラスメイトの小野寺小咲ちゃんに片想いしているのですが、恋人のフリを続けていくことに・・・「偽恋物語」の行く末やいかに!?

①アイドルになってみた!

「みんなで曲をだしました。聴いてください!」

代表で千棘が掛け声してスタート!!

がんばれ~!!

楽たちの小さいながらも応援しまくる姿をみてなんか笑えてしまいました(笑)でも、楽くんは、小咲ちゃんしか目がいってないかもですね。

②寝巻でみんなでキャッキャしてみる

なにこの女の子たちのハーレムは!!この空間に楽がいたら・・・男性陣に滅多打ちされますね(笑)

小野寺姉妹のなんて仲のいいこと、このきゃっきゃしている姿、微笑ましいですねえ。

③ニセコイをみんなでアピール♪

キラキラしているなかニセコイをアピールしている4人。千棘ちゃん、大胆すぎません??みえちゃいますよ(笑)

小野寺さんもちょっときわどいですね。

④みんなでとりあい

楽をめぐってみんながんばっている図。じゃんけんで真けっちゃったのかしら。楽くんの隣は、小野寺さんでお願いしますよ。

ニセコイのモヤモヤしちゃう関係性ももう決着ついて欲しいですよね。もう、このハーレムうらやましすぎます!!

⑤ちょっとちょっとハプニング!!

出典:http://stat.ameba.jp

水着姿でのハプニング。楽ク~ン!!なにやってるんですか!!小野寺さんのお尻をつかんじゃって~!!

その後ろの千棘も怖いけど、それよりも小野寺さんも嫌がって・・・いない??合意の上なの??

⑥ちょっときわどいぞ

アイドル衣装ですね。千棘の水着?ミセブラ?小野寺さんのこのシャツを結んでいる衣装もきわどいですね。

夏の一面を思い浮かべますが、ハプニングあったら一大事な衣装に楽くんもハラハラですね・・・。

⑦ヴァレンタインデイですよ♪

ドキドキヒロインたちの想い想いのチョコを渡す図ですね。あなたは、誰がぐっときますか??私は、小野寺さんですね。この両手で、はいって渡す姿かわいすぎて・・・。

そして、やはり妹ちゃんも同じですね、ちょっとツンデレはいっているところも可愛いです!

⑧キーは誰が??

楽が持っている鍵穴。それに合う鍵を持っているのは、果たしてだれか!!10年前の約束の彼女ははたして・・・。

千棘のいびり加減と、小野寺さんのおどおど感と、楽のコマリ顔。ミニキャラでもあらわせてていいですね♪

⑨どうなんだろう、、、

千棘が作ったのかな?小野寺さんと、楽の人形と一緒にニセコイを表していますね。女の子らしい一面もあるではないですか!!

⑩大好きな人に

大好きな人にあげたいヴァレンタイン。想い想いの気持ちを添えて。ちょっと、赤らめている3人にきゅんきゅんしますね。

⑪ドレス姿の女性陣に

ドレスアップしているヒロインたちに、楽のスーツ姿。さては、遅れているのかな?はしれ~!!

⑫花火を背景に

花火をバックに早く早く!と写真をせがまれる楽の姿が思い浮かびますね。みんなキャラにあった浴衣姿にあってますね。

⑬ハロウィンコスで

出典:http://stat.ameba.jp

魔女っ子小野寺さんに、魔女の千棘。きわどすぎるコスプレ姿に男どもは鼻血出す人続出間違いなしですね。

⑭チアですよ~

「Go!Go!Let’s Go!」

応援していきますよ。楽のために精いっぱい応援宜しくお願いします!!

⑮屋台で楽しもう

楽さん、女の子たちを侍らせて・・・。ぱしられませんように(笑)

⑯四つ葉のクローバー

雨宿りしている妖精たちですね。服の色合いすごくいいですね。四つ葉のクローバーは幸せを運ぶ。きっと、楽に幸せが来るように・・・。そして、その時自分が隣に居られるようにと願いを込めていると思います。

⑰マイクはさんで

メインヒロイン組で、マイクを挟んで両手で顔を挟んでいるのもまたかわいらしいですね。恋人の振りしている千棘。想いを寄せられている小野寺さん。楽は、どちらを応援するのか。。。

⑱ちょっとRPG

なんだか千棘勇者で主人公であるはずの楽がみたいな構図になっていますね(笑)まあ、楽の実家が極道一家なので、そうだと思えばそう見えなくもないんですけどね・・・。

「さあ、たちあがろう!」

某鍵使いのゲームに似た展開を思い浮かべてしまいました。

twitterの反応

最後に



ラブコメディな作品なわけですが、今回高画質でかわいい画像を集めてみます。とのことでさがしてまいりました。まあまあ、ヒロインが多いので一枚のカットの人数が多いですね(笑)主人公どれだけハーレムなんだと思っちゃったわけですよ。まだまだおわっていないニセコイ。

おっと、こんなことあるの?って展開もありつつ、いい加減誰かに収まってほしいと思うのは、私だけですかね(笑)楽さん、不憫で・・・。小野寺さんも千棘も、皆幸せになってほしいと思いますが、違う形になりそうですね・・・。みんなで、見守っていきましょうね。