沢村栄純受けのBL画像・イラストまとめ【ダイヤのA】

ダイヤのA主人公沢村栄純のBL画像・イラストをまとめてみました!!集めたはいいのですが、健全に近い!さすが、高校生なのでしょうか(笑)

沢村栄純とは

「エースには俺がなる!エースの中のエース!!キングオブエースに!!」

所属:青道高校1年生
ポジション/背番号:投手 / 20→18
投打:左投げ左打ち
身長/体重:175cm / 65kg
誕生日:5月15日
血液型:O型
趣味・特技:クワガタ捕り、相撲観戦、釣り
家族構成:実家は父、母、祖父の四人暮らし
「おーし!おーし!」と何か決めたときとかよくいってるダイヤのAの一応主人公です(笑)
倉持先輩によくけられてますけど、金丸達はじめ部員にすら罵声を浴びせられる。。。そんな主人公ってなかなかいませんよね。

単純バカという言葉が似合うぐらい、感情を素直に出す、母性本能を掻き立てられる存在じゃないのかな??

ただ、野球に関してはすごく熱くて、中学の頃は弱かったけど周りのみんなを引っ張っていたすごい子ですね。 青道野球部副部長兼スカウトの高島礼に青道高校に来ないかと誘われ悩んでいたのですが、見学で出逢った御幸一也とのバッテリーで野球への熱い想いを再確認し、地元を離れて青道に行くことにしたんですよね。

入部初日から遅刻はするは、栄純曰く「ボス」に謝らなかったが故にピッチャーの夢が途切れちゃいそうになりましたよね。今となったら笑い話になるけど、当時は本気で危なかったですよね。御幸とバッテリー組めないことへのいら立ちからクリス先輩を見下していました。

しかし、クリス先輩の過去を知り、努力を知り、それまで自分に欠けていた「投手としての大切なこと」を教わり、心機一転して努力を重ねる栄純を認め始めたのがわかったところは自分にも置き換えてしまって胸が熱くなりました!!

基本的に片岡監督をボスと言ったりはしますが、尊敬する人には礼儀正しいですよね。砕けた敬語になってますが、ちゃんとつかっていますし。ただ、御幸には反抗的でため口ですけどね(笑)

BL画像・イラストまとめ

春一に降谷、2人に両方からチュッとキスされる栄純。きっと、君は攻めだと思っているんだろうけど・・・君は、本日の主役でご飯なのだよ。飢えた狼たちの生贄という意味での主役なのさ(笑)

②お化け屋敷

このくだり長い(笑)お化け屋敷に行くのこわくてこんなに拒否っているとおもったのに、よく聞いていたら御幸と行きたくなかったのね・・・。

「俺に抱きついてていいから、守ってやるからァァァ」

って御幸大胆!!って思ったのに、クリス先輩出されるとは(笑)他の男の名前出されちゃ、もう後には引けないね。暗闇の中でどうなっちゃうのかな、栄純。。

降谷と栄純のイラスト。降谷の攻めってじんわり攻めていく感じがしますね(笑)

出典:http://stat.ameba.jp

御幸のおしおき・・・。いくら栄純と言えど御幸にはふりまわされていくようにこのイラストをみてもとれますね(笑)

栄純が珍しく攻めてみたけどそんな栄純がかわいくて思わずからかう御幸。内心バクバクなんじゃないかな~。

あの・・・御幸さん。胸を触り続けるいうことは、求めているのでしょうか・・・。栄純よく本を読み続けられますね。

ユニフォームのズボンのベルトをはがされマウントをとられた栄純のこの赤面。かわいくないですか。御幸ならずともドキッとしますよ。

出典:http://stat.ameba.jp

しょたになった栄純からのキス。。駄目だよ、いくら栄純がかわいかろうと、小さくなった栄純に純粋なままでいさせてあげて。頑張れ、御幸!!

キスを拒む栄純に、腰を押しつけていく御幸。あと少し、でも部屋でしてくださいね(笑)

クリス先輩の攻め!!尊敬しているクリス先輩に指をちゅっちゅされたらいくら栄純と言えどもドキドキがとまりませんよ。淡々とそうか・・・ってクリス先輩!?

twitterでの反応

最後に

沢村栄純は、受けでも自分は攻めだと勘違いしている代物だと判明しました(笑)っていってもまだまだ健全なものしか発掘できていないのが悔やまれますが、栄純受けきっとまだまだ需要があるはずです!!これを機会にいろいろあさってみるかな・・・と思った次第であります。未知の世界が広がりますかね・・・。ピュアな栄純を楽しんでいただけたのなら幸いですが、もっとディープな世界に入りたいと思った方は次の扉を開いてくださいね。