【Y.AOI好き集合】悠木碧のかわいい画像10選!

声優・悠木碧さんのかわいい画像を集めてみました。かわいいに尽きる碧ちゃんを堪能してください。

悠木碧さんとは

本名:八武崎 碧(やぶさき あおい)
愛称:あおちゃん、あお様、おいちゃん
性別:女性
出身:千葉県
家族:一人っ子
生年月日:1992年3月27日
血液型:A型
身長:145 cm
性格:しっかりものだが、豆腐メンタル
趣味:ドール集め(球体関節萌え)
宣言している嫁:寿美菜子
職業:声優、女優、歌手
事務所:プロ・フィット
受賞:『Newtype×マチ★アソビ アニメアワード2011』声優主演女優賞/第6回声優アワード主演女優賞/第1回日刊アニメグランプリMIP女性声優賞
<経歴>
セントラル子供劇団→Breath→プロ・フィット所属
<子役の頃の活動>
・『あっぱれ!さんま大先生』
・『仮面ライダー555』
<声優デビュー>
 『キノの旅』サクラ役
<アニメ初ヒロイン>
2008年 『紅kure-nai』  
<アニメ初主人公>
2009年『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』(御子神リコ)・『夢色パティシエール』(天野いちご)
<歌手デビュー>
・2012年20歳の誕生日に歌手活動開始
・2013年竹達彩奈とのユニット『petit_milady(プチミレディ)』を結成
・2014年アニメのエンディングテーマ『ビジュメニア』個人名義初のシングル発売しました。 
<エピソード>
・行動は割とフリーダムな所があり『飛び道具』扱いをされることもしばしばあります。

・尊敬とあこがれを抱いている方は沢城みゆきさん。

現在までに共演作多数なのですが、初ヒロインを務めた『紅kure-nai』では、沢城さんが主人公を務めてました!!

碧ちゃんにいたっては、ただの重度の沢城ファンだなと今までの言動とかみてて感じました(笑) 

イラストが上手い声優としても有名ですよね。他にも佐倉綾音ちゃんもあげられること多いですけど、確かに上手いです。

ブログにもよくあげられているので興味ありましたらチェックですよ♪ 

かわいい画像10選!

①ちょっと澄まし顔

かわいさもですが、なによりスタイルよくないですか!?碧ちゃん、こういう風な衣装をよくきていますが似合いますね~。

②アイルーと

モンスターハンターのアイルーを2匹手にとっての写真。碧ちゃんも引けを取らぬかわいさです!!

③お着物姿

着物姿も様になっております。大和撫子の言葉がよく似合いますね。

④もこもこと

白のパーカーをはおって、まるで雪ん子スタイルの碧ちゃん。ピンクのモコモコを差し出すこの様子、かわいすぎてかわいすぎて!!

⑤白の女王様

女王様スタイルの碧ちゃん。白の女王様というべきか。不思議の国のアリスの赤の女王ならぬ白の女王になったみたい。この上から目線の碧ちゃんもいいね。

⑥ウサミミ碧

ウサミミつけてウサギたちと戯れる碧ちゃん。白耳どおしかわいい世界に入ってしまった碧ちゃん、どんな世界に行っても乗り切っていけそうなのは芸能界の荒波を小さいころから乗り越えてきたからかな・・・。

⑦儚げ碧

碧ちゃんの歌手としての活動のMVの1シーン。儚げなこの表情。いいですね。碧ちゃんの服って参考にしたいものばかりでそちらにも注目してしまいます。

⑧着物と洋服のグラデーション

Tシャツにスカートその上に着物を羽織る。なんか和と洋がしっかり合わさっていて妖艶な雰囲気が醸し出されて良い感じです。

⑨神秘な碧

覗いている格好の碧ちゃん。このMVの世界観も神秘的だったのですが、本当にいるのかな、この子って思わせる不思議さがありますよね。

⑩きゅるるん

バレンタインのプレゼントっていってそうな感じな画像。メルヘンな印象を受けますね。水色のボーダーにピンクのプレゼント。なんか映えますね~。

twitterでの反応

最後に

悠木碧さんは、今年(2016年現在)仮面ライダーゴーストのユルセンワンパンマンのタツマキ等、幅広く活躍されておりますね。

かわいいのもありますが、演技がすごい
なっておもいます。しっかりとそのキャラクターをつかんで表現する彼女。

音楽活動も行っていてその音楽の世界観に惹きこまれるのも彼女の魅力の一つですね。これからも注目していきたい一人です。