【とまっちゃん好き集合】 戸松遥のかわいい画像10選!

声優・戸松遥さんのかわいい画像を集めてみました。

戸松遥さんとは

出典:http://topicks.jp

愛称:とまっちゃん、はるちゃん、ハルカス
出身地:愛知県一宮市
生年月日:1990年2月4日
血液型:B型
身長:164 cm
性格:明朗快活でお調子者、マイペース
趣味:サメグッズを集めること
職業:声優、歌手
所属事務所:ミュージックレイン

<声優デビュー>

2007年『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』のスイーツ生徒役
<個人名義での活動>

<スフィアでの活動>
2009年 戸松さんが受けられたオーディションで一緒に合格して現所属に入っている寿美菜子さん、高垣彩陽さん、豊崎愛生さんと4人で『スフィア』を結成

メンバーの中では、ムードメーカーな存在ですね。

4人でバラエティ番組をされていた時期があるのですが、その時の戸松さんのはっちゃけぶりでそれがみえてファンのみなさんもうれしい番組だったはず!!

<CM>
フルタ製菓『セコイヤチョコレート』のCM出演

≪エピソード≫
☆戸松遥さんは、持ち前のルックスとスタイルをいかしてグラドル顔負けの過激な写真集をすでに3冊も出版されております。

声優で写真集を出すことは珍しくなくなってきましたが、水着姿とかセクシーショットとかはないですからね・・・。本当にマルチに活躍されているなと思います。

☆戸松さんは、上でも言ってますがこの美貌にスタイル。さぞおしゃれなのかと思うのですが、彼女自身はあまりおしゃれや流行に興味をもたないんですよね。

でも、だからといってださいとかではないからうらやましい(笑)

☆戸松さんが担当する役って主演キャラが多いのですが、『TOLOVEる』のララや『かんなぎ』なぎ等、人外なキャラを演じられているのも多いですね。

いろいろとやっかみが多かったイメージがあるのですが、それでも着々と実力を身につけられて認められていったなあと私個人としては感じております。

いろいろな役の幅があるので、器用貧乏な声優と思われているみたいですね。

かわいい画像集め

①可憐な乙女

白で可憐なイメージを醸し出すとまっちゃん。さすがは東宝のシンデレラオーディションの最終選考まで残っただけありますよね!!透け感ある服にちょっとドキドキしちゃいますよ。

②カチューシャリボン♪

80年代っぽい印象のいでたちですね。ピンクのカチューシャリボンにピンクのワンピース。とまっちゃんによく似合ってる。乙女って感じが全面に出てます。

③海に遊びに来たよ~!

観てください!!このくびれ!!本当にスタイルいい!!お肉のってない(笑)この天真爛漫な笑顔にも癒されますね。

④レトロに決めて

レトロな感じなのに今風に見えるとまっちゃんのこの華やかさ!!いや、いいですね~。

モデルでも行けますもんね。多彩な魅力が伝わる。

⑤水遊び~

「いえ~い!!」

っていってそうな感じ。腹チラみせスタイル、万歳です。いや、これスタイルよくないとできないですから。こんなスタイルに私もなりたい!!

⑥浴衣姿に

夏の装い。こんな彼女がいたら、彼氏自慢しまくりますよね。笑顔が良く似合う。一緒に居て退屈しない。これ鉄板!!

⑦お着物姿

お着物姿。ピンクの着物に髪を上げているとまっちゃん。大和撫子です。いい奥様になりそうな感じ。いいですねえ。

⑧雨の日でも

雨の日の待ち合わせ。ポンチョ風のカーディガンに色合い決して派手ではないけど、清潔感が出ていていいです。すごいいいですよね。こんな子待ってたら急いで向かいます。

「待ってないよ。今来たの」

っていいながら1時間前にはスタンバイしてたらかわいい!!

⑨女子高生とまっちゃん

高校生なとまっちゃん。いや、いるいる!!これいつの頃の画像なのかな??今着てても違和感ないよね。コスプレ感ないかも。メガネフェチにも萌え袖フェチにも多様できる一枚ですね。

⑩はい、あ~ん♪

「はい、あ~ん」

バレンタインのチョコレートを食べさせてあげるとまっちゃん。この耳に髪をかけてあ~んってしているのいいぃぃ!!・・・後ろにクリスマスツリーが見えるのは仕方ない(笑)

twitterの反応

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

最後に

戸松遥さんは、特撮シリーズのキョウリュージャーでキャンデリラとして実写で出てらしたり、CMにもでていたり、と美貌を駆使してメディアに活躍していますね。

スタイルも良いのがすごいと思いますが、歌の方面でも活躍されています。

ご本人名義の活動も活発なんですが、2016年3月にはスフィアフェスが2DAYS開催されますね。

スフィアでのとまっちゃんはまた、一人での活動とは別で安心している雰囲気が出てて好きです。

アニメでは、あの花のあなるだったり、銀魂の女版銀時等本当に幅広い役を演じられていますね。

是非、これからも良い意味で期待を裏切る活躍を期待しております!!