【うっちー好き集合】内田彩のかわいい画像20選!

2015年紅白にも声優ユニットM’sで出場した声優・内田彩さんのかわいい画像を集めてみました。

内田彩さんとは

出典:http://xn--68j9hofb6gb7402gngwb.xyz

愛称:うっちー、あやりちゃん
性別:女性
出身:群馬県太田市
生年月日:1986年7月23日
血液型:O型
身長:158 cm
趣味:お菓子作り、小物作り、お風呂グッズ集め、ものづくり
特技:折鶴、一発ギャグ、小豆拾い、反復横跳び、利き水、
資格;普通運転免許
好きなお酒:ビール、赤ワイン
職業: 声優、歌手
事務所:JTBエンタテインメント

<目指したきっかけ>
幼い頃『美少女戦士セーラームーン』が好きで、セーラームーンになりたいと思ったから。

<影響受けた声優>
緒方恵美さん

<あこがれている声優>
大谷育江さん

<アニメ初主演>
2009年『キディ・ガーランド』主役・アスクール

かわいい画像まとめ

①ことり完成版♪

最初は、ラブライブ!の南ことりちゃんのコスプレをしている内田彩ちゃん。

これはおそらく最新版に近いコスプレですが、このあとにまだそんなに完成度的には低いんですが、本人もいってましたがだんだん髪型や色とかも似てきてるんですよね~。

これはまさしく

「ことりちゃ~ん!!!」

っていっちゃうレベルです。

②花に包まれて

花の髪飾りを前面につけて、花束を持っている内田彩ちゃん。白の服で清楚な感じ前面に出ていますね。花畑の中にいる少女・・・いいですね(笑)

③浴衣デート

浴衣をきている内田彩ちゃん。黒生地のピンクの彼岸花の柄。髪もセットアップしていてかわいいですね。金魚すくいのものを持っているこの愛くるしさ。

いいですね~。夏にこんな子がいっしょにいたら、ボディーガードしちゃいます(笑)

④乙女な感じ

青の水玉に女の子感溢れる大きな襟。髪も少し毛先を遊ばせていてパレットをつけている内田彩ちゃん。

前髪も揃えていてなんだか、キュートですねえ。

⑤あかずきんうっちー

赤ずきんコスプレしている内田彩ちゃん。幼女にみえなくもない(笑)

このスカートの感じメルヘンで、そしてこの表情きゅるるんってかわいいですね。

⑥ハッピーバースデー

内田彩ちゃんの誕生日~。大きなケーキに刺したろうそくの火をふぅ~って吹き消す姿。愛くるしいですよね~。

「うっち~!!おたんじょうびおめでとう~♪」

って一緒にお祝いしたいです!!

⑦ビール片手に

アルコール好きなうっちー・ビールジョッキ片手に持って泡を飲みます。目がランランしていますね。嬉しそう~。

お仕事終わりの1杯。これは、いいですね~。

⑧ライブ衣装

1枚目に比べると、髪色はまだ変わっていないけど、ことりちゃん感半端ないですね。これはライブ衣装ですね。

この衣装きているときに歌う曲。私、好きなんですよ~。

⑨南ことりちゃんだ~

「ぼくらの奇跡」の時の衣装をきている内田彩ちゃん。これもまたかわいいし、再現率半端ないです!!自撮りしているのもいい感じ!!

⑩ひつじなうっちー

ひつじの着ぐるみ来ている内田彩ちゃん。いや~、かわいい過ぎる。このきぐるみきても内田彩ちゃん負けてないですよ~。

高校生なうっちー

制服を着崩している内田彩ちゃん。この女子高感なんかよくないですか??

「やっはろ~!」

っていってそう(笑)

ライブなうっちー

リハーサル?リリイベ?水色のトップスに白のふわふわスカート。髪もポニテって男のツボをついているんじゃないかと思うのにプラス口をみてくださいよ(笑)

警察官??

警察官のコスプレ~。何気に内田彩ちゃんコスプレ率がすごい高いですね(笑)似合っているから、またなんともいえませんが・・・。

この自撮りもかわいすぎます。

ビビットで

これはビビットオペレーションのひまわりちゃんのフィギュアをもった内田彩ちゃん。

いやいや、かわいすぎちゃってひまわりちゃんより内田彩ちゃんに目線いっちゃう愛くるしさにはにゃ~んってなっちゃいます。

ダブルピース♪

ダブルピース!!上につけている大きなリボンもチャームポイント。かわいいぞ、うっちー!!

ツインテール少女うっちー

これを見てくださいよ!!この衣装もさながらツインテールですよ!!何歳の頃の写真なのかな??

可愛さ全開でみてて微笑ましくなりましたよ。

ツインおだんご

ツインおだんごで、にこにこ笑顔。ピンクのこれはワンピースなのかな??どなたかこれどの作品で出られていたのかわかりますかね?

結構前の印象を受けるんですが・・・今も可愛いですけど、若さがすごくでてますからね(笑)

クリスマスですよ~!

クリスマス~!!トナカイの防止に赤のチェックのワンピース。ふわっとひろがるタイプなのいいですね~。

ちゅってしそうなポーズにドキドキしちゃいます!!

こちらの商品は~!!

地方のラジオ局に来た時のうっちー。車を紹介していますよ(笑)リポーターですね。

衣装からかすごくやせてみえるのいいなあ。こんな服きたい!!

結婚します!!

結婚式!?えっ、うっちー結婚しちゃうの??白いドレスにティアラに真珠の首飾り。。。って思ったら、雑誌の特集か(笑)びっくりしましたね。

でもお似合いです。はたして、誰がうっちーの隣にたつときがくるのかな??

twitterでの反応

出典:http://pbs.twimg.com

https://www.youtube.com/watch?v=KaDSCrQXJTc

最後に

内田彩さんといったらキディ・ガーランドのアスクールラブライブ!の南ことりで知られる声優さんですね。

2015年の紅白にはラブライブ!の声優ユニットM’sとして出場されていましたね。私もアニメから入った口なので、大それた歴史なんて語れませんが・・・。

内田さんの今までの経歴を振り返っていたら、いろいろな作品に出られてて、そして、2015年には小森さんや実は私はなどで主要キャラクターを演じられる割合がすごい多くなりました。

きっと2016年以降もソロアーティストデビューもされているので多方面で活躍されるのかな~と個人的には思っております。

これからも陰ながら応援していければいいなと思います。

M’sの解散ライブも2016年3月にありますね。なので、是非南ことりを全うしていただきたいです。