【みゆ好き集合】入野自由のかっこいい画像10選!

声優・入野自由さんのかっこいい画像を集めてみました。

入野自由さんとは

愛称:自由、自由くん、みゆみゆ
性別:男性
出身:東京都
生年月日:1988年2月19日
血液型:AB型
身長:170cm
声質:中性的
特技:サッカー・バスケットボール・タップダンス
職業:声優、俳優、歌手
事務所:ジャンクション

<経歴>
劇団ひまわり→ジャンクション所属

<声優デビュー>
1995年に『逮捕しちゃうぞ』ショウ役

<ソロアーティストデビュー>
2009年6月24日ミニアルバム『Soleil』でデビュー

<KAmiYUについて>
神谷浩史さんとユニットを組んで、2015年5月8日ミニアルバム『僕の見つけたもの』デビュー

<役幅について>
純粋な少年や高校生役が多いですね。私が把握している限り主人公を演じられる機会が多いイメージです。

<主な出演作>
・2001年公開『千と千尋の神隠し』ハク役

入野さんの知名度がぐっと上がったのがこの作品ですね。入野さんの名前浮かばなくてもハクやってる人っていえば通じるのはすごいですよね。

経験不足からか棒読みだと演技力不足をいわれてましたが、今では実力派声優となってます。

・『Yes!プリキュア5』ナッツ(夏)役
・『キングダム ハーツ シリーズ』ソラ役

『キングダム ハーツシリーズ』ではソラを演じてますが、ソラと同じ顔をした悪役・ヴァニタス役もやってます。

<エピソード>
・子役時代から宮野真守さんとは付き合いも共演も多く『機動戦士ガンダム00』『STAR DRIVER 輝きのタクト』が挙げられます。

・大の特撮好きで、『仮面ライダーオーズ/OOO』では、アンク(ロスト)の声を担当していました。

途中参加とはいえ、一視聴者で一話からみていたので説明等不要という話だったと聞き、「あっ、入野さん、本当に特撮好きなんだ」と再認識したエピソードでした。

かっこいい画像まとめ

①きこなし

このチェックを着こなし感。かっこよくないですか??

②食べちゃうぞ

上目づかいな自由君。ちょっとオフを垣間見ている一場面でファンは鼻血ものですよ。

③口に手をあてて~からの~

口にあててピースポーズ!!髪も決めてますね~。何かのキャラクターをモチーフにしているのでしょうか。

④KAmiYUで糸電話

KAmiYUの2人。神谷さんと一緒に居る時の自由君ってかっこいいというよりかわいい感じがしてなんかいいですよね。

⑤可愛さ倍増

かっこいいよりかわいいになっていますが、水玉?星のモチーフついてる上着をきこなしててやっぱりかっこいいなあ。良い感じのショットになっております。

神谷さんと自由君の組み合わせは相乗効果絶大です!!

⑥無邪気な笑顔で

ちょっと髪をいじっているこの自由君。笑顔が自然に出ていて好きです。すました顔より、笑顔が素敵なこの画像が好きですよ。

⑦大物感

イベントの時の自由君。大物感が出てきますけど、このちょっとお兄さんな立ち位置にいるの珍しい。なんか、年上が多い現場すごいまだ多いですからね。

芸歴的には上でも同年代が増えてきたので自由君も違う意味で楽しくなってきたのかな??

⑧視線の先は?

イベントのときの自由君。黄色の衣装に何をもっているのか(笑)ちょっと決めていますね。

⑨乙女なモード

乙女なモードを出していますよ。若かりし頃の自由君。これはしょこたんの番組に出られたときのものですが、若い!!

かわいい!!ってなっちゃいました(笑)

⑩クールに

最後は、このかっこいいポーズで決めている自由君をチョイスしました!!これからもかっこいい自由君を求めていますよ。

もちろん、かわいいも求めてます(笑)

twitterの反応

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

最後に

入野自由さんといえば、『千と千尋の神隠し』がやはり有名になった作品ではありますが、

2016年現在、ハイキュー!!の菅原孝支や、おそ松さんのトド松など演じてらっしゃるキャラクターもさながらですが演技が幅広いですよね。すごいなあと思います。

私個人的にはゲームが好きなので、キングダムハーツのソラが一番好きです。

入野自由さんの個人名義の歌もすごく好きで、1作目のシングルの「Faith」のMVがかっこよく、また歌もすごい耳に残る曲です。これからもいろいろな活躍を見守りたいと思います。