坂田銀時のかっこいい画像イラストをまとめてみた【銀魂】

『銀魂』の主人公、坂田銀時のかっこいい画像をまとめてみました!

『銀魂』について

作品紹介

出典:http://kaola.jp

銀魂』は空知英秋による、『週刊少年ジャンプ』にて連載中の人気少年漫画!2004年の連載開始から現在まで続いていて、単行本は62巻を突破。長期にわたり大ヒットしているんです。

2006年にアニメ第一期が放送され、終わる終わる詐欺を繰り返しながらも、現在アニメ四期が絶賛放送中。劇場アニメも二回公開されました!

舞台は江戸時代の歌舞伎町。天人(あまんと)といわれる宇宙人が江戸にやって来て、近代化しているという設定。作者いわく「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」とのこと。パロディーネタやメタフィクション的なネタが多く、度々問題をおこしている(笑)

アニメに関しては、少年漫画らしからぬ内容が多いのに対し、声優陣が非常に豪華なため、「声優の無駄遣い」といわれることも。

坂田銀時って?

プロフィール

出典:http://tukinokakera112.blog112.fc2.com

坂田銀時(さかたぎんとき)

誕生日 10月10月
年齢  27歳
身長  177cm
体重  65kg
愛称  銀さん、銀ちゃん

かぶき町で「万事屋」という何でも屋を営む、本作の主人公。少年漫画の主人公ながら、いつも気だるげで、死んだ魚のような目をしている。天然パーマの銀髪が特徴。本人はストレートヘアに憧れている。ズンボラ星人の学校指定ジャージに、着流しを羽織っている。片肌脱ぎにはこだわりがあるらしい。

向上心がなく、マイペース。お登勢が経営するスナックの二階に居候している。家賃を滞納しており、いつも催促されている。

普段はだめだめだが、決めるときはビシッと決めるというギャップを見せる。昔、攘夷戦争に参加したという過去を持ち、「白夜叉」と恐れられる侍だった。現在も剣の腕は確かで、「洞爺湖」という木刀を片手に戦うこともある。

極度の甘党で、定期的に甘いものを採らないとイライラする。ご飯にあんこを乗せた「宇治銀時丼」や、パフェ、いちご牛乳を愛する。

万事屋メンバー

過去に攘夷戦争に参加し、たくさんの仲間を失ったことから、仲間をつくるのを恐れている部分もあった銀時。しかし、ひょんなことから仲間になったのが現在の万事屋メンバー、志村新八神楽

・志村新八

誕生日 8月12日
年齢  16歳
身長  166cm
体重  55kg

バイト中に天人に暴力を振るわれそうになったところを銀時に救われる。銀時の、むちゃくちゃだけれど真っ直ぐなところに惹かれ、万事屋で働くことに。主にツッコミ担当。メガネが本体といわれるくらい地味。銀魂のなかでは珍しい常識人。アイドルのお通を愛する。

出典:http://matome.naver.jp

・神楽

誕生日 11月3日
年齢  14歳
身長  155歳
体重  40kg

宇宙最強の戦闘種族といわれる「夜兎族」の少女。ひょんなことから銀時たちに助けられ、万事屋に住み着くことになった。戦闘能力は万事屋のなかでもずば抜けて高く、片手で銀時の乗るスクーターを止めたことも。「アル」「ネ」を語尾につけるのが口癖。

普段はチャイナ服を着ることが多い。赤っぽいお団子ヘアが特徴。恐ろしいほどよく食べる。好きなものはご飯と酢昆布。特に卵かけごはんが大好物。

出典:https://twitter.com

かっこいい画像

普段は自堕落でダラダラしているけれど、その分ビシッと決めたときのかっこよさが引き立ちます!そんな銀さんこと、坂田銀時のかっこいい画像をまとめてました!

出典:http://matome.naver.jp

白夜叉と呼ばれていたころの銀さん。現在よりも髪が若干長いです。

出典:http://girlschannel.net

本気を出した銀さんの迫力はすごいです。

出典:http://prcm.jp

大人の余裕。

出典:https://twitter.com

出典:http://girlschannel.net

戦っている姿がかっこいいですね!

出典:http://tweez.net

出典:http://tukinokakera112.blog112.fc2.com

不敵な笑みを浮かべる銀さん。
本気を出すと、普段の表情とは一変してかっこよくなる銀さん!ファンの方の反応は、、、

最後に

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

いかがでしたでしょうか?普段と戦闘時のギャップが魅力な銀さん。アニメでの今後の活躍に注目です!