【はやみん好き集合】早見沙織のかわいい画像10選!

声優・早見沙織さんのかわいい画像を集めてみました。

早見沙織さんとは

出典:http://i.imgur.com

愛称: はやみん、みさお
性別: 女性
出身:東京都
生年月日: 1991年5月29日
血液型: AB型
身長: 164 cm
声質:透明感のある声
職業: 声優、歌手
事務所: アイムエンタープライズ

<経歴>
日本ナレーション演技研究所ジュニア声優クラス入所→アイムエンタープライズ所属→日本ナレーション演技研究所週1回クラス進級→卒業

<声優デビュー>
ドラマCD『こはるびより』

<アニメ声優デビュー>
『桃華月憚』主人公・川壁桃花役

<アーティストデビュー>
・2009年吉田仁美とのユニット「blue drops」として活動してました
・2015年4月21日ご自身のラジオ番組「早見沙織のふり〜すたいる♪」にてソロアーティストデビュー発表
・2015年8月19日デビューシングル「やさしい希望」発売※白雪として主演している『赤髪の白雪姫』のオープニングテーマに起用されました
・2016年2月3日セカンドシングル「Installation/その声が地図になる」発売※こちらも『赤髪の白雪姫』2期のオープニングテーマに起用されました\t

<エピソード>
・これまで数多くの主題歌やキャラクターソング歌われてきた早見さんですが、その歌唱力はファンならず同業者にも一目置かれていて歌手デビューしないのかと本当に待ちわびておりました!!

・早見さんは、ご自身で作詞をしてます。そして、共作ですが作曲もシングルでは担当されていますね。早見さんのコメントで、作詞をするのは決めていたとおっしゃっていました。

これからもはやみんワールドを築いて欲しいですね。

・早見さんと言えば、神秘的な役柄を演じられることが多いイメージです。『そらのおとしもの』『我が家のお稲荷さま。』『セキレイ』が挙げられますね。

この作品のキャラソンは本当に今でもきいちゃいます。はやみんワールドになっちゃうけどそれが心地よいです。

かわいい画像まとめ

はやみんスタイル

透明感のある声
それをあらわすのにふさわしい衣装になってますね。

なんだかふわふわとんでいってしまいそうな感じです。

ティータイム♪

午後のティータイムのひと時をパシャリ♪はやみんって大人っぽくありません?そこが彼女の魅力なんでしょうけど、落ち着いていて良いですよね。

横顔のお姫様

視線を外しているはやみん。彼女に似合う色といえば、、、そうやはり白!!白に違いないですよ。髪飾りも白の花でまたかわいらしいですね。

白雪姫

これは1stシングルのMVの1シーン。お姫様。アニメのタイアップになっていますが、それは赤髪の白雪姫ですが、まさしく白雪姫になってますね。

はやみん、綺麗ですよ!!

舞台あいさつなはやみん

これは舞台挨拶のときのはやみんです。みどりの服に身を包んでいらっしゃいますが、

白以外だと大人っぽく見えるのははやみんの中からあふれる包み込むオーラですね。

ポニーテールはやみん

ポニーテールにしているはやみん。これもこれでかわいい!!スタイルもいいんですよね~。

年相応な表情もされているのでほのぼのしてしまいます。

高校生なはやみん

出典:http://blog-imgs-38-origin.fc2.com

高校卒業の時の写真ですかね??中学入学時から声優の勉強を始めたはやみん。高校卒業後、大学進学したはやみん。両立できるなんてすごいよね。

花柄乙女

花柄ワンピース姿のはやみん。これはこれでかわいいですね~。大人っぽくもあり、年相応のかわいさもありこの魅力何なんだ!!

バンドのギターボーカル

ギターとマイクを持って。バンドをしてますはやみん。きめてますね~。

女性3人組♪

最後はこの3人!さて、この3人の共通点といえばなんでしょうか??

twitterの反応

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

https://www.youtube.com/watch?v=wciyIiKNuqg

最後に

早見沙織さんのことについて調べるうちに確かに癒しボイスの能登麻美子さんと系統似ているなと思ってしまいました(笑)

セキレイの結とかの元気な女の子もいいですが、あの花のつるこのちょっと闇ある女の子もしっくりくるのいいですよね~。

赤髪の白雪姫でアーティストデビューしていますが、ある程度なれたら録画しているものだととばしちゃったりするんですが、早見さんの歌は飛ばさずに聴きほれちゃいますね~。

これからもその癒しボイスと天然さんで頑張ってください。