渚カエの漫画・原作画像・イラストまとめ

暗殺教室の渚とカエデのマンガ・原作画像・イラストを集めてみました。

渚とカエデについて

潮田渚
出席番号:E-11
誕生日:7月20日
身長:159cm
体重:48kg
血液型:A型
特徴:水色の髪色に髪を2つに結んでいる
得意科目:英語
苦手科目:理科
趣味、特技:情報収集・人の感情の起伏が読み取れる
好物:寿司
将来の目標:特に無し→教員
百億円獲得出来たら:身長を買いたい

渚は男の子に見えない男の子です。決して、男の娘ではありません(笑)

暗殺教室の作中では、語り部でこの渚目線で話が進められることが多いです。殺センセーの弱点メモを自分でまとめています。

最初は役立たないかもと思っていましたが、要所要所でこの渚のメモが役立ち重宝ものです。

廣岡センセイ編では、渚の暗殺に向いている一面が発揮されました。教師陣からは一目置かれていまね。

茅野カエデ
出席番号:E-7
誕生日:1月9日
身長:146cm
体重:39kg
特徴:緑色の髪色にツーサイドアップの髪型
バストサイズ:永遠の0
得意科目:国語(現代文)
苦手科目:体育
趣味、特技:採点カラオケ
将来の目標:デキるオンナ
好物:プリン
百億円獲得できたら:胸囲を買いたい。たとえ筋肉でも構わない。

ちなみに彼女が「殺センセー」の名付け親です。どう呼んでいいのか生徒たちも困っていた矢先、彼女が提案して気に入ったことから「殺センセー」が定着しました。

殺センセーが出席簿に女子のバストを明記していたのを発見したときにみたのは・・・「0」

コードネームをクラスメイトたちで決める時もきまったのは「永遠の0」でした(笑)

彼女にとって胸が大きい人は敵です。

ビッチ先生へボイコットの野次を投げる中、彼女だけは 「巨乳なんていらない!!」 とプラカードを持って「脱巨乳!!」を訴えていましたね。渚が思わずツッコミをいれてました。

修学旅行編、巨大プリン編でも発覚していますが、カエデのスイーツへの愛は偉大だと思い知りました!!

あの、幸せそうな顔をみたらプリンを食べたくなって翌日買ってしまうぐらいにひきこまれちゃいました(笑)

漫画・原作画像・イラストまとめ

アニメの渚とカエデ。渚の弱点まとめているところを見ているカエデ。この2人の絡みって自然でいいですよね。渚の男の子感がないですけどね・・・。

最新話よりちょっとネタバレになってますが、渚とカエデ。良い雰囲気ですが、実はこの前にいろいろあったのですよ。気になった方は是非本編を見てください!!

あなたに恋していいですか。私じゃ駄目かな・・・

「『すき』なんて言えない」

カエデのこの葛藤している想いも渚には伝わっていない・・・。渚くん、君男の子でしょ、まがいなりとも・・・。

殺せんせーの顔のレパートリー半端ないぬいぐるみ、クッションの中にいる渚とカエデのコンビで持つ殺センセーぬいぐるみ。

かわいくはなっているけど、渚とカエデのかわいさには負けますね。

渚のナイフとカエデの好きなプリンをそれぞれ片手に。背景は、殺センセーの表情マーク、いわゆるレパートリー。

≪茅野・・・プリンの匂いがするなあ・・・≫

ぎゅっとする渚にあわあわするカエデ。かわいすぎるコンビでしょ!?カエデ、パニック起こして大好きなプリンを落としちゃってます。

それぐらいパニック!!

男のことだけど、おそろいでおだんごつくって、ペアルック。こうみると渚くん、女の子。カエデもかわいいのは申し分ありません!!

5/23 キスの日にちなんで。

カヤノのこの幸せそうにキスしようとする顔。渚のちょっと照れた顔。もう、ご褒美です!!

原作から、カエデが渚を好きになったと自覚をした瞬間をチョイス!!

茅野にE組での思い出、皆で楽しく過ごしたこと、復讐しか頭に無かったなんて・・・そう言わせないために、キスの嵐。。。ビッチ先生で鍛えられたな(笑)

twitterの反応

出典:http://pbs.twimg.com

最後に

暗殺教室の中でカエデカルマのやりとり好きなんですけど・・・。これからの原作の展開に期待しますが、渚カエでくっついてほしいなと思います。是非に宜しくお願いします!!