何でも美味しくいただきます! バクバクの実 用語・設定まとめ【ワンピース】

ワンピースに登場するバクバクの実の用語・設定についてまとめました。この世のものは全てご飯!河原のゴミすらかっこいいおもちゃに帰るバクバク工場も魅力的!そんなバクバクの実って?

能力

出典:http://devil-fruit.sakura.ne.jp

超人系悪魔の実の一つ。この世のすべてのものを美味しく食べることが出来るようになる能力です。同時に口を巨大化させられるようにもなります。

食べられるものは有機物無機物問わず。砲弾であれ鉄であれ味わえます。もちろん、人間も生きたまま頂くことが可能でしょう。

ただ食べるだけではなく、食べたものの特性をも吸収することが出来ます。その特性を体内で融合させ、新たな物質を生み出すことも可能です。こちらも人間も可。

ちなみに、変なものを食べてもお腹を壊すことはありません。なんでも食べられる、丈夫な胃の持ち主になれることでしょう。

能力者

出典:http://matome.naver.jp

ブラックドラム王国国王であるワポルです。かなりの悪性を強いる、傍若無人な国王。国民を苦しめ続けてきた暴君です。

ちなみに、ムッシュールという兄がいます。最近では世界貴族入りを果たしました。 

代表的な技① バクバク工場 ”スリムアップワポル”

出典:http://onepiece.wikia.com

自分自身を食し、骨格を変える技。まさに「奇跡の骨格整形術」で、スリムな体型になりました。自身で物質を生み出せるワポルですが、それは自身にも応用が効くようです。

代表的な技② バクバク食 『ベロ大砲(キャノン)』

出典:https://www.google.co.jp

食した大砲の特性を自分の舌に反映させます。つまり、自分の舌を大砲に変えるという技です。その威力は城壁に穴をあけてしまうほど。

大砲の砲弾も一緒に飲みこんでいるのでしょうか。

バクバクの実はどこまで食べられる?

食糧危機が訪れようと、飢えることはないと思われるバクバクの実の能力者。一体ワポルはどんなものを食べてきたのでしょう?

クロマーリモとチェス

出典:http://d-w-o.net

自分の部下を食べるという極悪非道っぷり。その上合体させてしまうだなんて。

ランプ

出典:http://yakatabekan.com

どんなに暗い夜でも明るく辺りを照らします。

ベンチ

出典:http://yakatabekan.com

誰が座ってくれるのか楽しみです。尻に敷かれてもいいのでしょうか、国王。

河原のゴミ

出典:http://yakatabekan.com

追いやられてもこんなご飯と遊びを楽しみます。レベルの高い玩具ですよね。

Twitterの反応

おわりに

いかがでしたか?何でも食べられるこの実を食べて、新しい物質とか生み出してみたいですね。