【食戟のソーマ】ソーマの壁紙イラスト画像10選!

食戟のソーマのソーマの壁紙イラストを選んでみました。ソーマメインで他のキャラ等との絡みもあるものもありますよ。

幸平創真とは

「おあがりよ!」

「御粗末!」

身長:171cm
体重:57kg
高校: 遠月学園高等部1年生(第92期生)
寮・部屋: 極星寮303号室
特徴: 赤髪の短髪。向かって右の眉に傷があり
実家: 大衆食堂「食事処 ゆきひら」跡取り息子
悪癖: 失敗作の新作ゲテモノ料理を薦めたがる
家族:父・城一郎
得意料理:食材の価値にこだわらず、常識にとらわれない創作料理

料理中は「ゆきひら」の店名が書かれたシャツを着ています。
中学卒業したらお父さんの店食事処『ゆきひら』で本格的に料理の修業のために働くつもりでしたが、父の店を閉めて友人のところに行く発言で『遠月学園』に編入することになりました。また、それも薙切えりなとのひと悶着があったのですが・・・それは本編を見てくださいね(笑)

でも、あの卵料理・・・。食べてみたくなりましたよ。えりなのあの見下していたのにこの美味しさ!!というあの破廉恥ですが、どんなおいしさなんだとおもわせたくなる表現におなかが思わずなっちゃいました。編入後も中学時代の学ランをきていて、遠月学園の制服着ていないですね。自分があるというか、なんというか・・・。

まあ、あの城一郎の元で小さいころから実地経験しているので、大衆料理を得意としており若くして大人顔負けの実力を持ち、遠月への入学時点で他の学生のレベルを超えていますが、その自信からか入学式で他生徒から反感を買ってしまってせっかく入学できたのにひと波乱もふた波乱も巻き起こして行く創真にヒヤヒヤしぱなしですね。

イラスト画像まとめ

登校時のソーマをチョイス。色合いとかも綺麗でソーマの闘志を感じられます。かっこいいじゃないですか。本人、本当にかっこつけてるつもりないんだろうけど。。。鉛筆書きなんですね、これ。創真のまっすぐさが伝わる一枚です。髪の影とか繊細な技術にほれぼれしてますよ。こんな風な技術を身につけたいですね。紙質の感じからでているのでしょうか。この色気あふれるイラスト。原作から引っ張ってきているものかと思いますが、それをかんじさせないタッチはどうですか?これこそザ・壁紙!!創真の髪の赤を全面にだして、お食事処ゆきひらの感じさせる。これはいい!!タペストリーとかあるのかな、あったら欲しいレベル!原作より。トップはってるのが田所恵ちゃんなので、なんで?と思う方もいらっしゃるかもですが、この創真の表情よくないですか(笑)ヤンキー感でまくりで。貫禄でてたんで選んでみました。ザ・武士。食戟のソーマに出ている男性陣をメインに。

「幸平創真、いざまいらん」

っていってる感じがしていいですね~。他の皆さんもかっこいいです。「みんなで写真を撮ろうぜ!!」

で撮った写真。創真はしっかり目線!!他のみんなはグダグダですね(笑)アニメの極星寮の皆と薙切えりなとイサミ、タクミ、ニクミも含めて。創真の包丁の構えと、2大ヒロイン分かれていて何か始まる予感を感じずにはいられない一枚だったのでチョイスしてみました。この創真の生き生きした表情に、えりなの挑発的な顔や態度。そして、倉瀬の食べたい表情が前面に出ているイラスト。この熱にあふれたのいいですね。決めていますね、創真さん。何かやってくれると思わせてくれる、自身あふれる表情に態度。これだから目が離せません。

twitterの反応

最後に

食戟のソーマの創真について集めてみましたが、いかがでしたでしょうか??創真の生きざまを見ているとこうありたい!!って思いますけど、なかなかそういかない難しさ。決して、かっこつけようと思わず自分の想いを貫き通す。だから、かっこいいなあと思います。

自由奔放な感じするけど、いろいろなものを抱え込んでいるんだなと思っております。これからの展開も気になりますが、主人公幸平創真の生きざまを見守り続けたいと思います。