【ラブライブ】μ’sファイナルシングル『MOMENT RING』の試聴動画が公開!涙するファンも!【ありがとう】

3/31&4/1に開催するファイナルライブで、単独での活動を終了する『ラブライブ!』のユニットμ’s(ミューズ)が、3/2に発売するファイナルシングル「MOMENT RING」の試聴動画が公開されました。今tまでの感謝と未来への希望が詰まった歌詞に、ファンのラブライバーの中には涙する人も! その模様をまとめています!

3行まとめ

μ’sのラストシングルの
  発売前試聴動画が公開!

素晴らしい楽曲に
  涙するラブライバーも。

☑ μ’sからAqoursに
  送られた曲だと話題に!

何はともあれ、まずは聞いてみよう!

μ’s Final Single 「MOMENT RING」

https://www.youtube.com/watch?v=VilL2kOF8NU2016
年3月2日発売

◆収録曲

●01. MOMENT RING

 作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:高田 暁

●02. さようならへさよなら!

 作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:増谷 賢

●03. MOMENT RING(Off Vocal)

●04. さようならへさよなら!(Off Vocal)

【初回生産限定封入】

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルで【限定 覚醒済みSR3枚】が入手できるシリアルコード(全3種よりランダムで1種封入)

まさにラストに相応しい曲!

歌詞に注目ですね!

やぁ・・・「遂に来てしまったか~」と言う気持ちでいっぱいですね・・・。
「花陽ちゃんがラップしてる!」 という所も突っ込みたいところですが、やっぱり気になってしまうのは歌詞ですよね。

<一部抜粋>
●今の気持ちは語りきれない。
●出会いからこれまでのことは長いようで短かったね。
●かなえたい願いが物語を招く。叶うときが来たのさ。
●みんなの声が翼をくれたから飛べたんだ。
●無謀な夢から始まって、キセキのように全てが繋がって、どうなるんだろう。
●毎日が冒険のようだった。

これは確かに、今まで追っかけてきたラブライバーにの人には、涙腺ものの歌詞かもしれないです。
(筆者は2ndからですが、3rdライブのこと思い出して少し涙腺に来ました・・・)

ラストシングルに込められた思いが話題に!

μ’s から Aqours へと向けた曲?

ネットの感想