神威のかっこいい画像イラストまとめ【銀魂】

『銀魂』の登場人物、神威。キャラ人気ランキングでも常に上位に食い込む人気キャラです!かっこいい画像をまとめてみました。

神威って?

プロフィール

出典:http://matome.naver.jp

誕生日 6月1日
年齢  18歳
身長  170cm
体重  55kg

『週刊少年ジャンプ』で連載中の人気漫画、『銀魂』の登場キャラクターです!

『銀魂』とは、天人と言われる宇宙人がやってきて、近代化した江戸末期のかぶき町を舞台にした作品。主人公の銀さんこと坂田銀時は、この町で万事屋というなんでも屋を営む侍。

昔、攘夷戦争に参加し、たくさんの仲間を失った過去があり、仲間をつくるのを避け一人気ままに生きていましたが、ひょんなことから万事屋で働くことになった新八神楽とともに、なんだかんだ騒がしい日々を送るように、、。

個性の強いキャラクターばかりで、笑いあり、涙ありの、SFアクションコメディです!

作中では

出典:http://seiga.nicovideo.jp

銀さんを中心とした万事屋メンバーの一人で、宇宙最強の戦闘種族「夜兎族」でもあるヒロイン、神楽。その実の兄が今回紹介する神威です。

昔は神楽と仲の良かった神威ですが、夜兎族特有の戦闘本能に抗い、心優しい面が目立つ神楽に対し、あくまで強さを求める神威、、。神威にそばにいてほしい神楽ですが、「弱いやつに興味はない」と冷たく突き放され、二人の間には深い溝ができてしまいました。

家を飛び出した神威は、宇宙海賊春雨の第七師団団長として、様々なところで戦いを繰り広げています。春雨は犯罪組織として動いていますが、神威の目的はあくまで強い敵と戦うこと。地球にもやってきた彼らは銀時らとも接触し、自分と互角に戦える侍に興味を持ちます。

銀時や、真選組とのバトルシーンは見応えあり!強いキャラが多い銀魂のなかでも特に強く、銀時たちの強敵です。
そんな神威ですが、敵キャラとしては異常な人気ぶりなんです!キャラ人気ランキングでは、登場回数の多い主要キャラを抑え、常に上位にランクインしています。
敵キャラだけどかっこいい!そんな神威の画像を貼っていきます!!

かっこいい画像

出典:https://twitter.com

神威と言ったらこの笑顔が特徴です!戦闘中でも笑顔を絶やしません。その理由は「死ぬ時くらい笑顔で見送ってあげたいから」とのこと、、、。狂気を感じますね。ですが、こういう裏のあるキャラはいつだって人気がでるものです。

出典:http://jeison.biz

ヒロインの神楽と同じく、赤っぽい髪と青い目が特徴的。目から殺気を感じます、、でもかっこいい、、!

出典:http://myaplog.com

戦闘中でないときは子供っぽい雰囲気の神威。勝手気ままに振る舞います。そういう意味では純粋なのでしょうか?

出典:http://yaplog.jp

夜兎族は日光に弱いため、武器としても使える日傘が欠かせません。ですが神威は基本素手で戦うことが多いです。体をも貫く威力がある拳は脅威ですね。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

横顔の画像は珍しいかもしれません!鋭く光る眼光がかっこいいです。

出典:https://sumapo.com

戦闘が大好きな神威。もともと戦闘が好きな種族なので当たり前かもしれませんが、神楽と違ってその血に抗わず、むしろ生まれ持った強さを生かして戦います。本当に楽しそうに戦います。

出典:https://www.youtube.com

真選組の一番隊隊長、沖田との闘いのシーンです!神威の本気を引き出せる沖田の強さはすごいですね!

沖田も神威に負けず、戦いが好き。ニヤリと笑いながら戦う二人が印象的です。二人ともかっこいい!

出典:http://www.cospa.com

いつもの夜兎族の衣装ではなく、着物姿の神威!無邪気な笑顔とのギャップが半端ないですね!

出典:https://freeweibo.com

敵キャラの人気ツートップの二人!銀さんの元仲間、高杉晋作とは協力して戦うこともあります。危ない雰囲気が似てる!?

出典:https://twitter.com

またまたかわいい神威を。つかみどころがないキャラです。

最後に

https://www.youtube.com/watch?v=ujYfXnF35lw
いかがでしたでしょうか?一見かわいいのにたまに見せる本気の表情がかっこいい神威のいろいろな画像を紹介しました!

以前に比べ強くなった神楽を認めるようなお兄ちゃんらしさをみせることもありますが、二人の仲は今後どうなっていくのか、注目です!