【朗報】ローゼンメイデンの続編が本日から連載開始!物語の舞台はなんと大正時代に・・・?

あの可愛い人形達の漫画『ローゼンメイデン』が返ってきた!続編が今日から連載開始されるということで今すぐ確認しよう。

3行まとめ

ローゼンメイデン続編
  本日から連載開始

物語は大正時代
  豪華な特典もあるよ!

ネットの反応は
  買うしかないとの声が

ローゼンメイデンの魅力

出典:http://tsundora.com

『ローゼンメイデン』PEACH-PIT描いている漫画で、アニメ化もされている人気作です。

設定はアンティークドールがドール同士で戦う『アリスゲーム』がこの話の核となっています。
しかし、ここだけ聞くと、「なんだよ、ただのバトル漫画か・・・」と思う人もいるでしょうが、そんなことはありません。

この作品の良さは、ドールたちの可愛い姿の日常が堪らなく萌えるという事がこの作品の魅力だと思います。

出典:http://natalie.mu

ローゼンメイデン0-ゼロ-

出典:http://blog.esuteru.com

本日2月19日に発売されたウルトラジャンプ3月号にてPEACH-PITの新連載がスタートしましたが、舞台はタイトルが「0(ゼロ)」と書いてあることから、真紅がジュンに合う前の話でローゼンメイデンの前日譚に当たあります。

〔あらすじ〕
舞台は大正時に遡り、田舎から東京に上京して働きにやって来た少女だったが、とある洋館不思議なアンティーク人形を発見することにより物語は動きだすのであった・・・

特典もあるよ!

出典:http://natalie.mu

今号の特典に、連載開始を記念した描き下ろしイラストを使用した同作のミニクリアファイルが付属

そして、小畑健、久米田康治、矢吹健太朗、横槍メンゴ、宇木敦哉、ちょぼらうにょぽみ、TNSKがこれまでに描いた「ローゼンメイデン」のトリビュートイラストが付属されている。

更に、石田スイによる描き下ろしイラストをまとめた
小冊子「ローゼンメイデン トリビュートCollection」も付いてくる大盤振る舞い!

これか買うしかないでしょう!

出典:https://twitter.com

ネットの反応