美風藍くんの画像18選!その美しさに惚れる!

ST☆RISHの先輩アイドルグループ、QUARTET NIGHTの最年少頭脳派・実は〇〇〇〇な美風藍の美しい画像をまとめました!アイアイファン必見です。

美風藍って?

プロフィール

出典:http://matome.naver.jp

公称15歳。(All Star ASでは16歳)。身長178cmで、体重はシークレットです。得意楽器はシンセサイザー。イメージカラーはアクアブルーです。担当声優は蒼井翔太さん。クリアネスボイスが藍そのものです。

愛称は那月からは「藍ちゃん」、翔からは「藍」、嶺二からは「アイアイ」と様々な呼ばれ方をしています。

透き通ったエメラルドブルーの髪と瞳が神秘的で、普段は何を考えているのか全く分からないミステリアスな風貌と言動をしています。15歳という若さながらも、アイドルとしての歌唱は恐ろしいほど完璧。ただ、人の心を伝える演技は少し苦手なようです。

同じQUARTET NIGHTのメンバーからも、その完璧さとクールな言動に、ミステリアスで関わりづらいタイプだと思われています。が、寿嶺二だけは藍に思う所があるようで……。嶺二は藍の重要な秘密にも関わっています。

先輩が後輩を教育するマスターコースで受け持ったST☆RISHの後輩は来栖翔四宮那月。後輩を受け持った当初はほとんど関心を見せませんでしたが、翔と那月が藍に友好的に接し続け心を通わせました

ヒロイン七海春歌との関わりも藍を大きく変えることになります。藍は当初、パートナーを組むことになった春歌に全く興味がありませんでした。 ですが、春歌の見せる様々な表情や心の動き、藍に対する真っ直ぐな姿勢・さらには作る音楽に心動かされ、藍ルートでは恋人となります。

出典:http://pbs.twimg.com

美風藍の真実

出典:http://utapriisland.com

https://www.youtube.com/watch?v=-IOmMFcbGXAwinter
blossom -MAD-何もかも完璧にこなすけれど、人間の感情には疎く、さらにはあまり食事をしない藍。食べ物の好き嫌いも人とは違い変わっている様子。そんな美風藍の正体は、ロボット(機械)です。

アニメ「うたのプリンスさまっ♪マジLOVEレボリューション」(3期)では、4話にて翔や那月達にロボットであることがバレます。

体重が非公開なのは、人間と比べると少々重すぎるからでしょうか。全くではありませんが感情がインプットしきれておらず、特に「恋」については全く分からないようでした。

周りとほとんど同じ生活をし、さらにはアイドルの仲間までいるのに、自分だけ機械であることは藍にとってどれだけ複雑なのでしょう。本人も、深刻とまではいきませんがそのことについて悩んでいるようでした。

同じQUARTET NIGHTの仲間である寿嶺二が不思議に思っていたのは、嶺二の友達でアイドルの仲間である如月愛音と、美風藍が瓜二つだからです。

愛音は失踪しており、嶺二は行方をずっと探していました。藍は、如月愛音をもとにつくられたロボットだったのです。そのため容姿がそっくりでした。嶺二はそのことを知らず、ずっと失踪した友人と藍を重ねそうになっていたのです。

藍が機械の心ではなく、本当の心を手に入れ恋をする感動的なお話が読めるのは、ゲーム版、All Starでの七海春歌と紡ぐTrueエンディングです。

そして、All Starの続編であるAll Star After Secretでは、行方不明だった愛音が意識を取り戻す描写がされています。

藍はロボットですが、その枠を超え恋や友情を紡ごうとする姿がとても魅力的です。障害を乗り越えた恋は非常に心に染みます。そして、その人間離れした美しい容姿と儚さが、ファンからの人気の秘訣ともなっています。

度々人気投票で1位を獲得するなど、圧倒的な人気があります。

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

美風藍の美麗な画像

出典:https://www.youtube.com

いつもとは違う演技中な藍ですね。こういった表情をするのは珍しいので、貴重な一枚です!

出典:http://matome.naver.jp

紫色のジャケットを羽織った藍。公式から出たプリンスパーカーも紫色でしたね!この純粋そうな美しい目に見つめられたら、何も言えなくなってしまいます。

エメラルドブルーのイメージが強いですが、紫色が良く似合います。プリンスパーカーの売れ行きはものすごかったようです。

出典:http://ord.yahoo.co.jp

軍服姿の美風藍。チラリと流した目線がたまりません!いつもは白系のイメージですが、黒色な藍ちゃんもとっても格好良いですね!178cmと身長がとても高いので、スタイル抜群です。全身姿も見てみたいです。

出典:http://prcm.jp

珍しくQUARTET NIGHTのメンバーの中でセンターに立っている藍。普段がクールなだけに、こんな畏まったポーズをとられたらドキドキしてしまいますね。ワンポイントカラーの紫もセンスが光っています。

出典:http://togetter.com

制服姿にピースな藍ちゃん。こんな無邪気で年相応な表情をするのはとても珍しいですよね!普段隙のない彼が見せるギャップ、最高です。

出典:http://prcm.jp

どことなく機械的な視線をむける藍。それにしても透き通るくらい肌が綺麗です。この透明感は藍の最大の強みともいえますね。

出典:http://zhan.renren.com

目を瞑って歌を歌っている藍。思わず耳を疑ってしまうようなあの美声が響いてきそうです。

出典:http://zhan.renren.com

紫陽花と藍。花とのコラボレーションはとてもめずらしいですが似合っていますね。紫陽花の花言葉には、「冷たい人」「辛抱強い愛情」などが挙げられます。まるで藍がロボットから人間の心を手に入れて行く過程のような花です。

出典:http://www.duitang.com

少し幼いタッチの藍です。丈が長すぎたのでしょうか、萌袖になっているのも可愛いですね。

出典:http://www.duitang.com

ST☆RISHのキャラソンカバーのパロですね!藍、とっても似合っています。このジャケットのCDが発売されたら売り切れ続出でしょう。

出典:http://www.duitang.com

青いバラと藍。青薔薇の花言葉は「奇跡」「神の祝福」などがあります。薔薇に向かって何かを祈っている藍は、人の心が欲しいと願っているのでしょうか。

気にしていない素振りのようでいて、実は自身がロボットではなく人の心が欲しいと思っている藍の切ない願いが伝わって来るようです。

出典:http://www.duitang.com

猫と藍。雨に当たっている猫を助けてあげたのでしょうか。ロボットであることを自称しているのに、こういう人間らしい優しい行動をとるところが藍の魅力です。心なしか優しげな表情。

出典:http://matome.naver.jp

振り返り画像。その美しい瞳に吸い込まれてしまいそうです。息をのむような美青年ですよね。

藍春(美風藍×七海春歌)の美麗な画像

出典:http://e-shuushuu.net

マリアージュな藍春。普段は絶対に垣間見えない穏やかな表情の藍……美し過ぎます!

出典:http://e-shuushuu.net

髪を結っていることが殆どの藍ですが、おろすとさらに中性的な美青年ですね。

出典:http://e-shuushuu.net

海をモチーフにしたイラストです。春歌のつくったマリンゼリーにとても興味を示していた藍。藍といえば海のイメージが強まりました。

出典:http://e-shuushuu.net

全体的に青いタッチで天使のように美しい藍春。藍は青が似合いすぎます。

出典:http://e-shuushuu.net

記憶を失わなくなった藍でしょうか。春歌の涙に優しくほほえんで受け止める姿が素敵です。

さいごに

出典:http://matome.naver.jp

実はロボットで誰よりも透き通った青年、美風藍の画像をまとめてご紹介いたしました。最年少でありながら完璧な藍の語り尽くせないほど溢れる魅力に、少しでも触れて頂けましたら幸いです。

ミステリアスさが目立つ彼ですが、 一度愛を知った藍はとても繊細で優しくなり、そのギャップにやられたうたプリファンのかたも多いはずです。アニメのみで藍をご存知だった方は、是非ゲーム版もプレイしてみてくださいね!