【しぶにゃん】どっちもアリ?渋谷凛の犬でネコな画像まとめ【しぶわん】

アイドルマスターシンデレラガールズにおける、クール属性代表アイドル・渋谷凛ことしぶりんの、猫・犬をテーマにした萌え萌えの画像をお届けします!

渋谷凛って?

プロフィール

出典:http://minkara.carview.co.jp

165cm、44kgと非常にスレンダーでスタイルの良い15歳。高校1年生です。アイドルマスターシンデレラガールズにおいて、クール属性アイドルの顔をつとめています。愛称はしぶりん。実家はお花屋さんをしていて、愛犬を飼っています。

凛は、クールの代表だけあって年齢の割にクールで落ち着いた雰囲気をもっています。東京出身の女子高生らしい、派手過ぎないオシャレな制服の着こなしにも注目です。細かいですが、シルバーのピアスらしきものをオシャレでつけているようですね。

街で歩いていたところを、プロデューサーにスカウトされたことをきっかけにしアイドルの世界に飛び込みました。勧誘したプロデューサーに示した「そういうの間に合ってるんで」とあしらい慣れている対応からも、彼女が生粋の都会っ子であることがわかります。

凛自身も自覚しているようですが、あまり愛想がなく裏表のない竹を割ったような性格をしています。感情を表に出す方ではなく、常に淡々と喋るのが特徴。その飾らない喋り方と、落ち着いた言動が凛の魅力ですね。

同じくデレマスの顔であるキュート属性・島村卯月、パッション属性・本田未央とのユニット「ニュージェネレーション」での登場が多く、アニメ版でもこの3人が中心となって描かれました。

スカウトでアイドルの世界に入った彼女が、ステージへ努力を惜しまない同期や仲間アイドル、観客の歓声、時にはうまくいかない挫折をも経験し、アイドルを好きになり心の底から気持ちを届けたいと思うようになっていく姿はとても感動的です。

その人気は絶大で、第三回総選挙では見事1位を獲得しました。第三回以外でも、常に後順位をキープしクール属性の中では1位にランクインすることも多い人気アイドルです。

今回はそんなクールな側面を持つアイドル、渋谷凛の猫や犬とコラボレーションしたいつもと違う凛の魅力が伝わる画像をお届けいたします。

しぶわん(渋谷凛×犬)の可愛い画像

出典:http://e-shuushuu.net

草原としぶりんと愛犬。なんて絶好のロケーションなんでしょうか……。普段人に対してはクールな凛が、犬をかわいがっている姿……可愛すぎます!溢れている自然光も魅力を引き立てていますね。
普段のアイドル衣装もとっても素敵ですが、こういったナチュラルな私服にもとても惹かれます。

出典:http://e-shuushuu.net

実家のお花屋さんにてバイト中の凜。花を持っている姿がとても絵になりますね。プロデューサーが勧誘したくなる気持ちもわかります!
飼い主が凛なんて、愛犬がとっても羨ましいです。実は仲間のアイドルと愛犬の写メ交換をしているほどの愛犬家だそうで、とても可愛がられていることでしょう!

出典:http://e-shuushuu.net

ステージ衣装に身を包んだ凛と犬です。凛の愛犬は小型ですので、ソファーに座っても小さく見えますね。儚げな凛の表情と、ガラスの靴を履いているのがシンデレラを模しているようです。

出典:http://e-shuushuu.net

凛にひざまくらされている愛犬、うらやましすぎます……!凛はスタイルがとてもいいのでふともものラインもとっても綺麗です。制服も似合いすぎていて眼福の一言に尽きます。

出典:http://e-shuushuu.net

愛犬家なしぶりん。普段人と話している時のクールな表情をした凛と、動物と遊んでいる時のこういう可愛らしい表情のギャップが、ファンをひきつける魅力のひとつなんでしょうね!

出典:http://stat.ameba.jp

桜としぶりんと犬。一緒にお花見に行きたいです。たまに見せてくれる笑顔がとっても素敵です。スカートが少し短すぎる気もしますが……!

出典:http://e-shuushuu.net

犬に懐かれまくるしぶりん。犬も凛も可愛すぎます……!凛はとっても心が綺麗な女の子なので、動物が近寄ってきやすいのかもしれません。さり気なくかけている眼鏡も気になります。眼鏡×しぶりんも大きな可能性を感じますね!

出典:http://e-shuushuu.net

SR+、ニュージェネレーションのステージ衣装をまとったしぶりんと愛犬です。キリっとした表情からの犬を抱っこしている姿、とってもアイドルらしいです。
ゴシックなカラーの衣装はしぶりんにとっても映えますね!

しぶにゃん(渋谷凛×猫)の可愛い画像

出典:http://e-shuushuu.net

スターライトステージの衣装と猫耳です。ちょっと照れたような表情がたまりません!躍動感のあるポージングも、凛のパーフェクトなスタイルをひきだてています。
この猫耳姿で1度ステージに立ってみてほしいものです。全力でペンライトを振ることになりそうですが。

出典:http://e-shuushuu.net

猫耳パーカー制服verです。さり気なくしっぽ付きなところがポイント高すぎます!ジト目が可愛いです。しぶりんの制服のカーディガンは、シンプルながらもとても良いデザインですよね。
ネクタイと瞳の色を合致してデザインしたのかとても気になります。

出典:http://e-shuushuu.net

猫と言えばみくにゃんをイメージしていましたが、猫×しぶりん……最高ですね!耳につけられたリボンと、恥ずかしがってるしぶりんが可愛すぎます!
どうしてもみくにゃんに強制的に猫を布教されたイメージをしてしまいますが笑 ノリノリでやっているよりも、少し羞恥心が残っている方が可愛く見えるのはどうしてでしょうか。

出典:http://stat.ameba.jp

抱き枕カバーのパロディで猫バージョン。少しはだけた胸元から見える白い下着にドキドキしてしまいます。袖がカーディガンで隠れている所も細かいですがとっても萌えます。
こんな抱き枕が商品化されたら購入する事間違いなしですね!

出典:http://e-shuushuu.net

猫しぶりんでメイド服。フリルのついたゴスロリ感のあるデザインが、普段のイメージと真逆でとてもかわいらしいですね。キュート属性の衣装のようです。新田美波のゴシックメイドにも少し近いでしょうか。

喫茶店でこんなメイドさんを見かけたら絶対に通ってしまいます!トレーに乗ったスイーツ、しぶりんが給仕してくれるのならば全部完食できそうです笑

出典:http://pbs.twimg.com

最後に

出典:http://minkara.carview.co.jp

https://www.youtube.com/watch?v=QmFTscfMg04never
say neverいかがでしたか?渋谷凛の猫で犬な画像をできるだけお届けいたしました!可愛いばかり連呼し過ぎている気もしますが、凛×動物の破壊力がそれだけ高いという事でしょう。

兎耳などのしぶりんも見てみたいですが、愛犬家な凛には犬が一番似合いますね!動物をかわいがる可憐な姿をもっと見せてほしいです。
渋谷凛のキャラクターソング、never say neverは↓動画から。ステージに立っている時の凜は、高校生をしている姿より表情豊かで違った側面を見せてくれます。芯の通った美しい歌声と、可憐なパフォーマンスに注目して観て下さいね!

これからもしぶりんを推していきましょう!