下野紘の女装が普通にかわいくてワロタww驚愕の女装画像をまとめてみた

声優の下野紘さんの女装がかわいい!?証拠画像をまとめてみました!

下野紘って?

出典:http://laughy.jp

下野紘(しものひろ)

誕生日 1980年4月21日(現在35歳)
出身  東京都
血液型 B型
身長  168cm
愛称  しもんぬ、ひろたん(ラジオミスティ内)

元気な少年声が特徴的な声優、下野紘さん!最近では結婚疑惑が持ち上がり、話題になったりもしている方。経歴などをみていきましょう!

高校時代に演劇部に所属していたそうで、日本ナレーション演技研究所に入所します。養成所に在学中に、事務所のオーディションに受かり、アイムエンタープライズに所属することに!

アイムエンタープライズといえば、歌手としても実力を発揮している男性声優・鈴木達央さんや、美人声優・日笠陽子さん、アイドルのような声優・田村ゆかりさんなど、多数の人気声優が所属している有名事務所ですね。

2002年にテレビアニメデビューを果たし、少年の役を中心にテレビアニメやゲームの声優などで活躍しています。2012年には、アニメ『うたの☆プリンスさま♪』内ユニット、「STAR☆ISH」で第六回声優アワード歌唱賞を受賞しました!

ユニットでの歌手活動は以前からしていましたが、今年は下野さんの声優デビュー15周年ということで、初のソロ曲をリリース予定です!声優として確実なキャリアを積んでいる下野さんですが、歌手としても新境地を切り開いてくれるのではないでしょうか。

出典:https://twitter.com

出典:http://www.lisani.jp

そんな下野さんですが、からあげが大好きなことで有名です!若手人気声優・梶裕貴さんとのラジオ、「ラジオミスティ」や、初めてパーソナリティを務めた「VOICE CREW」では、下野さんのからあげへの愛を感じることができますよ!また、カラアゲニストなる唐揚げ検定に合格し、2012年には第三回からあげグランプリ・ベストカラアゲニストになっています!

代表作は?

【うたの☆プリンスさま♪】来栖翔

出典:https://twitter.com

まずは『うたの☆プリンスさま』の来栖翔

『うたプリ』は、アイドルの育成に特化した学園でプロデューサーを目指すヒロインと、学園で結成されたアイドルたちの葛藤や成長を描いた青春アニメです!もともとは乙女ゲームとして人気を博した作品ですが、アニメ化され、出演声優陣によるライブが行われるなど、様々に発展しています!

今年の一月に五回目となるライブが行われましたが、回を重ねるごとに大規模になってきるので、これからどこまで大きくなるのか楽しみになりますね。下野さん演じる来栖翔は「STAR☆ISH」の最年少メンバー。下野さんと言えば、元気で少し幼い感じの少年声がしっくりきますが、翔はイメージにぴったりな役といえるでしょう!

【進撃の巨人】コニ―・スプリンガー

出典:http://matome.naver.jp

次はこちら。衝撃的な世界観が大きな話題となったこの作品、『進撃の巨人』のコニ―・スプリンガー役です!

『進撃の巨人』は、圧倒的な力をもつ巨人がいる世界が舞台。人間たちは、巨人の脅威から逃れるために巨大な壁をつくり、その中で暮らすほかありませんでした。主人公のエレンは、母親を巨人に食べられたことから調査兵団を志願し、仲間とともに巨人と戦うことを決意します。

深みのある世界観や、巨人の謎、ショッキングな描写が魅力的な作品です。下野さん演じるコニ―は調査兵団に所属する、エレンの同期。小柄で優しい少年ですが、ちょっとおバカ(笑)下野さんも「バカっぽい役が多い」と言っているだけあって、明るく天然な感じを見事に表現しています。

女装がかわいい!?

少年声が魅力的な下野さんですが、本人もかなり童顔!そのせいか、女装がすごく似合うんです!画像を見ていきましょう。

出典:http://www.wen.co.il

あれ、、違和感がない、、?

出典:http://prcm.jp

こちらはコラージュですが、かわいい、、!

出典:http://prcm.jp

やっぱりかわいい!!
ラジオの企画やイベントで、男性声優さんの女装はたまに見かけますが、下野さんはかなり似合っているのではないでしょうか。もともと童顔でかわいいらしいタイプのお顔立ちなので、違和感が全然ないですね!

最後に

出典:http://ad-live-project.com

いかがでしたでしょうか?下野さんのかわいさ(?)が伝われば幸いです!