【ラブライブ!】北米版に収録の海外声優さんの演技が再現度が高くて凄い!

日本のみならず、海外でも大人気のテレビアニメ 『ラブライブ!』 ですが、ネットにて北米版のBDには、海外の声優さんたちで取り直した英語版音声が収録されており、その再現度が「凄い!」と言うことで、話題となっております。はたして、どれほど上手いのか、早速確かめてみましょう!

3行まとめ

ラブライブ!北米版
  凄いとネットで話題に!

海外の声優さんによる
  演技の再現度が凄い!

日本版のキャラと
  殆ど変わらぬ演技に驚愕!

北米版 『ラブライブ』には英語音声付き!

Twitter にて話題となっている 天魔銀 さんのツイートより

英語音声版は凄かった!

最近の海外声優さんも凄いんですね!

※ 一部抜粋。その他にも動画を挙げて下さっているので、他の動画が気になる方はご本人様のページでご確認ください。 ※

いやぁ・・・違和感ほぼゼロ過ぎてビックリですね。予想以上です。
わざわざ、似ている人を連れてきたにしても、これには驚きです!

突然始まる日本語には不覚にも笑ってしまいましたが、これはむしろ外国目線で考えると、逆にうれしいような気がしますね。外国のミュージシャンの曲をわざわざ、日本語に吹き替えて聞きたいか?と言うのと同じ気がします。

にこに-の自己紹介はもちろん、海未ちゃんの顔芸も健在でちょっと嬉しかったです・・・海未ちゃん海外でも掴みバッチリですな?w
個人的には、ことりちゃんのチュンチュンボイスが再限度完璧で、これで海外のファンもことりのおやつにされるの確定したので、安泰です。(大事)

ネットの反応