園田海未が10枚のかわいい画像でラブアローシュートするまとめ【ラブライブ】\t

『ラブライブ!』μ'sの作詞担当、園田海未ちゃんのかわいい画像をまとめました!画像を通して園田海未ちゃんの魅力をお伝えします。ラブアローシュート!

園田海未ちゃんについて

出典:http://lovelibu.com

『ラブライブ!』のメインキャラクターの一人で、スクールアイドルユニット「μ’s」の作詞担当です。大和撫子という言葉がピッタリの女の子で、誰にでも敬語で接し、真面目な性格をしています。

その性格から、μ’sの中ではまとめ役に回ることも多いです。スクールアイドル活動の他に、弓道などに励んでいる姿が度々描かれたり、幼馴染である穂乃果に勉強を教えたりと、文武両道を行く女の子です。

海未ちゃんは恥ずかしがり屋

出典:https://pbs.twimg.com

真面目でしっかり者な海未ちゃんですが、すごく恥ずかしがり屋な女の子なんです。フリフリの衣装を着るのを恥ずかしがったり、スクールアイドル活動にも、当初は抵抗感を示していました。

それらを経てスクールアイドルユニット「μ’s」の一員としてステージで活躍する彼女ですが、基本的には恥ずかしがりな部分は特徴なようです。恋愛の歌詞の話になると赤面してしまったりする場面も。口癖は「破廉恥です!」

そんな海未ちゃんですが・・・

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp

とっても恥ずかしがりな海未ちゃんですが、実は意外な一面も。こっそり鏡の前で笑顔の練習をしたり、満員のステージ上から投げキッスなどのパフォーマンスを決める妄想をしたりと、可愛くありたい、思われたいという女の子らしい一面も強いのが海未ちゃんなんです。

そこが海未ちゃんの可愛いところでもあります。真面目な海未ちゃんだからこそ、スクールアイドルとしての可愛さを大事にしているのかもしれません。

ラブアローシュートとは?

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp

そんな海未ちゃんが、妄想の中で編み出したパフォーマンス?が『ラブアローシュート』です。自身のしている弓道が元になっていると思われます。

幼馴染の穂乃果にスクールアイドルに誘われた際、難色を示していたものの、アイドルになった自分を無意識に想像した結果が、『ラブアローシュート』が誕生しました。恥ずかしがりな海未ちゃんも、アイドルへの憧れというものは持っていたようですね。

『ラブアローシュート』は海未ちゃんの持ちネタの一つとしてゲームでも使われたり、声優さんのライブでも定番のパフォーマンスになっているそうです。

これがラブアローシュートだ!

https://www.youtube.com/watch?v=Ct_PXk5nqBg
弓道部の活動中にアイドルをしている自分を想像してしまった海未ちゃん。妄想の中ではバッチリアイドルやってます。

Twitterでは

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

出典:http://pbs.twimg.com

海未ちゃんのかわいい画像をお届け!

それでは、つい心を射止められてしまうような海未ちゃんの画像をお届けします!

投げキッス

出典:http://sifblog.net

「これからのsomeday」での1シーン。海未ちゃんはよくPVで投げキッスを披露してくれます。ウサギがモチーフの衣装と相まって非常に愛らしいですね!恥ずかしがりでもステージやPVではしっかりアイドルをやるところが真面目な海未ちゃんらしいです。

メイド海未ちゃん

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp

メイド服を着て少し恥じらった表情がすごくかわいいです!恥ずかしがりな海未ちゃんにはメイドカフェのバイト体験は少しハードルが高かったようです。海未ちゃんのいるメイドカフェに行ってみたいですね。

海未ちゃんはかわいい

出典:http://stat.ameba.jp

「Music S.T.A.R.T!!」の海未ちゃんです。やさしげな表情がすごくいいですね~。

劇場版海未ちゃん

出典:http://sifblog.net

ラブライブ!の劇場版でステージ衣装を着た海未ちゃん。一部では髪型が「ポ○デリング」だと話題になっていましたが、可愛いは正義です!着物風の衣装もGOOD!

スノハレでは

出典:http://blog.yawapr.net

「snow halation」での1シーンです。切なげな表情がなんともいえません。可愛いですね。笑顔の海未ちゃんも勿論可愛いですが、こういった物憂げな表情も似合う美少女が海未ちゃんなんです。

妄想で・・・

出典:https://i.ytimg.com

妄想の中でステージをやり切った時の海未ちゃんです。満面の笑顔がとっても素敵です。こっそりとアイドルになった自分を想像してしまうのが可愛い!

ジャージ海未ちゃん

出典:http://www.60me.com

ジャージを着た海未ちゃん。海未ちゃんはスクールアイドルですが、武道やスポーツにも長けていて度々そういった描写がなされます。一緒に汗を流したい!でも厳しそう!

トランプで・・・

出典:http://blog-imgs-70.fc2.com

海未ちゃんはトランプ(ババ抜き)で遊ぶとすぐに顔に出てしまうらしいです。相手がジョーカーを引こうとするとすごく嬉しそうな表情になってしまいます!ポーカーフェイスができないのも、真面目な海未ちゃんらしい魅力の一つですね。

恋愛映画を見た海未ちゃん

出典:http://blog-imgs-69.fc2.com

作詞の参考にと、皆で恋愛映画を鑑賞した時の海未ちゃん。恥ずかしがり屋な海未ちゃんは恋愛モノにも免疫がないようです。キスシーンに思わず赤面してしまう海未ちゃんがかわいい!「破廉恥です!」

ばぁん!

出典:http://blog-imgs-51.fc2.com

ラストは皆のハートを撃ち抜く海未ちゃんです!かわいいですね!ステージでの海未ちゃんも妄想と同じくらいキレッキレの動きをしてくれます。

最後に

出典:http://i.imgur.com

如何だったでしょうか?海未ちゃんの魅力は充分に伝わったでしょうか。海未ちゃんは「μ’s」の作詞を担当し、アイドル活動の他に弓道などもこなすハイスペック女の子です。

そんな真面目で色々とできる海未ちゃんですが、フリフリの衣装やアイドル活動に対して恥じらいがあったり、その一方でアイドルとしての可愛さを追求する女の子らしさも、彼女の魅力だと思います。

所謂ギャップ萌えとも言えるのが『ラブアローシュート』ではないでしょうか。是非とも海未ちゃんのラブアローシュートでハートを撃ち抜かれたいものですね!