【へごちん好き集合】大橋彩香のかわいい画像をまとめてみた

声優としての活動だけでなく音楽活動やラジオにも出演して大人気の大橋彩香さん。今回はそんな大橋さんのかわいい画像を集めてみました!!

プロフィール

大橋彩香

出典:http://natalie.mu

1994年9月13日。21歳。埼玉県出身。「へごちん」「へごちゃん」「はっしー」などの愛称があります。

昔は子役として活動されていて、2011年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』の次世代声優アーティストオーディションでファイナリストに残り、2012年に『アマガミSS+ plus』で声優デビュー、『エウレカセブンAO』のフレア・ブラン役で初レギュラーを務められています。

2014年には『YES!!』で歌手としても活動を始められています。

愛称である「へごちん」の由来は大橋さんがweb番組に出演された時にニュース原稿を読む際、【頭へ、ゴチン】を間違って【頭をヘゴチン】と読んでしまったのきっかけだそうです。

読み間違いは誰でもあるとは思いますが、愛称として認知されてしまうのちょっと凄いですね!!

大橋さんのデビューシングルでご自身が主演を務めた『さばげぶっ!』のオープニング曲としても使われた「YES!!」のMusicVideoです。へごちんの様々なコスプレ姿も必見となっていますので、是非ご覧ください。

かわいい画像のご紹介

出典:http://ohashiayaka.com

最初はこちら。清楚な感じの白をメインとした服装にピンクの小物を目立たせた一枚です。へごちん自慢の笑顔腰に手を当てたポーズにドキッとしてしまう男性も多くいるのではないでしょうか?

出典:http://voice.lady.jp

続いては高校生時代に制服姿でダブルピースをするへごちんです。まだ21歳のへごちんですが、ほんの少し前までは女子高生だったんですよね。

明るくて元気なへごちんなので、きっと学校でも『モテモテ』だったのではないでしょうか?間違いなくクラスでモテる系の感じがします!!

出典:http://grasoku.com

いつもの元気な表情とは少し違って、脹れる?落ち込む?へごちんの様子を写した一枚です。思わず「大丈夫?」と声をかけてしまいそうになりますね。

出典:http://sifblog.net

そしてコチラは台北で行われた『ランティス祭り』の舞台裏での一枚です。2本のストローを構えてポーズ!!いったいどんなシチュエーションなのでしょうね。

出典:http://ameblo.jp

『不思議の国のアリス』のアリスのコスプレをしたへごちんです。ロリ系の顔をしているへごちんですので、こういったコスプレも着こなしてしまっています。

意外に金髪も似合いますね!!

出典:http://animage.tumblr.com

白いシャツ&カーディガンとピンクのスカートで笑顔でカメラを見つめる一枚です。モチーフは『お嬢様女子大生』といった感じでしょうか。

出典:https://twitter.com

ぺペロンチーノを作ったエプロン姿のへごちんの一枚です。

仕事から家に帰って彼女or奥さんになったへごちんが「おかえりー!!」とこんな料理を持ってきたらきっとキュン死してしまうでしょうね!!

出典:http://www.getlinkyoutube.com

最後は満面の笑みのへごちんと大きいくまのぬいぐるみのツーショット写真です。言い間違いがあだ名になってしまうへごちんなので、もしかしたら家にはこんなぬいぐるみが沢山あるかもしれませんね。

Twitterの反応

出典:http://pbs.twimg.com

最後に

お好きな画像は見つかりましたか?

ひょんな事から自分のあだ名が決まってしまった大橋さん。今後もその天然なキャラクターを活かして声優&歌手として更なる活躍が期待される『へごちん』から目が離せませんね!!