弱虫ペダルのpixiv内の人気美麗イラスト画像30選!これはファン必見!

人気自転車競技漫画『弱虫ペダル』の綺麗なイラストが欲しい!!というファンのためにpixiv内で人気の思わず息を飲むきれいなイラストを集めました。

弱虫ペダルとは

出典:https://www.google.co.jp

弱虫ペダル』は自転車競技を取り扱ったスポーツ漫画で作者は渡辺航さんです。舞台化、そしてアニメも放送され、3期のアニメ化も決定している人気漫画。2008年より連載を開始し、現在も秋田書店『週刊少年チャンピオン』で連載中。

今回はそんな『弱虫ペダル』のpixiv内で人気のある美麗イラストを集めてみました。ファンの方には嬉しい、そしてまだそこまでという方ははまってしまうきっかけになるかもしれませんね。

総北学校

巻島先輩ふつくしいです

この巻島先輩の色気は一体!?風になびタマムシ色の髪がキラキラしてきれいですね。色合いが本当にセンスのある絵師さんです。カメラのふと見た巻島先輩みたいですね。上目遣いがこれまた魅力的です。

T2マジ天使

総北の部室のひと時。鳴子が田所に突っかかっているのを呆れた目でみているT2がかわいい。足綺麗ですね手嶋先輩!

チーム2人

手嶋と青八木のチーム2人。容姿的にいうと2年の合宿らへんでしょうか。この二人があんなにイケメンになるなんて誰がわかるでしょうか。自転車も上手く描かれていて素敵です。

赤の主将

赤が似合いますね。手嶋主将!手嶋さんは金城さんのようなプレイでみんなを導くのではないのが、また魅力のひとつなんですよね。自分が凡人だからこその戦い方をするのって大事なことです。

総北タイガー&バニー

この二人の関係っていいですよね。ケンカしながら高め合えるライバルが近くにいるっていい環境だと思います。虎柄のTシャツ、うさぎ柄のTシャツを好んできる二人だからタイガー&バニーなんですね。

総北スプリンターズ&クライマーズ

よく食べるスプリンターをみて呆れるクライマーズ。鳴子は田所よりは食べないかもしれませんが、十分大食いのイメージですね。しかし、田所は大食いのわりにお腹を壊すイメージがあるので、脂多めのハンバーガーは控えたほうが!?

総北クライマーズ

総北クライマーズ3人のイラストです。この3人って公式人気投票で全員1位を取ったことがある人気キャラなんですよね。なんだかかわいらしく、男らしさを感じないのはクライマーの特徴である細いからだからでしょうか。

新生総北

新生総北。インターハイ編今はまだ箱学が優勢な感じですが、これからどうなるのかきになります。こう見るとごつい人がいないため、かわいらしいイメージがありますね。しかし、ここからどうなっていくのか楽しみなチームです。

弱虫なんかじゃないッ

総北メンバーが厳つくてかっこいいですね。たしかに弱虫とはいえないです。

箱根学園

箱根の野獣

なにこれかっこいい。背後に控えているがカッコイイです。これは勝てない(確信)

運び屋荒北

運び屋ってそう運ぶんですか、荒北さん。その発想はなかった(笑)それにしても、この荒北さんの腕力すごいですね。男子高校生を2人抱えて余裕そうな顔しているなんて!

「きゃーいつもの指さすやつやって!!」

東堂って黙っているとただのイケメンなんですね。これはファンクラブもできます。ファンクラブに入りたいと思わせます。自主練あとのため、箱学のジャージではないらしいです。首筋から鎖骨らへんに色気を感じます。

雪成降ってきた

黒田くんは現在は箱学の3年レギュラー。色合いもきれいですね。背後にみえる背中は荒北でしょう。こうしてみると黒田って全体的に白いですね。名前の雪成のイメージ通りです。

新開誕生日

箱学のみんなの仲の良さがわかる一枚。写真風なのがまたいいですね。みんなの笑顔が自然でなごみます。新開の誕生日会で写真をとったみたいですね。3年だけでなく来年のレギュラーである2年の葦木場、黒田もいるのがポイントです。

ゼッケン4番の男

新開さんのかならず仕留めるポーズがかっこいいですね。これは泉田も憧れますよ。パワーバーをたべる姿もかっこいいなんて反則ですね。

真波は天使だった

真波の天使姿のイラスト。真波は自転車でクライムするときに羽根が生えるのは公式の演出ですが、が生えてまったく違和感のない真波…恐ろしい子。

生きてるね

真波誕生日記念のイラスト。「オレ、生きている」というのが真波の印象的な言葉ですが、生きていてよかったなと思えるのはいいことですね。こんなきれいな景色を見ながら登れるのは羨ましい。

それにしてもこのイラストハイセンスです。構図も、色の塗り方もきれいです。下で東堂が真波を見守っているのがうっすらとみえるもの微笑ましい。

箱学卒業式

箱学の卒業式ですが、だれも悲しそうな顔をしていない事がらしいなと思います。もしかしたらこのあと後輩に大泣きされるのかもしれませんね。東堂は最後もやっぱり東堂ですね。

アシストズ

この二人とといえば箱学のアシストの先輩後輩ですね。最初は嫌いあっていた二人もいい先輩後輩に。こうしてみると二人とも似てますね。

温泉、いいね

箱学のメンバーが温泉に泊まっているようですね。合宿でしょうか。それとも東堂の実家の宿にみんなで泊まりにきた?いずれにしても仲がいいのがわかります。箱根にとまりたい!と思わせるイラストです。

夏と汗

東堂と真波っていい先輩後輩なんだなって作中でもわかるシーンが多いですよね。東堂は基本的に世話焼きみたいなので、真波みたいに危なっかしい後輩をほっておけないのでしょう。

京都伏見

御堂筋君

ラスバスの貫禄しかない御堂筋君です。これは勝てない。なんというか、威圧感やらオーラやらすべてがこわいです。御堂筋君って180cm以上あるからこれは怖いですわ。細いのに筋肉がしっかりついているいい身体ですね。を出しているのもかっこいい!

幸せの色

京都伏見の仲のいいイラストって嬉しいですよね。結局京都伏見って石垣君が御堂筋君を理解し、受け入れていたので、他のチームメイトとも仲良くできたらまた違う御堂筋君が見れたのでしょう。

学校混合

ラストクライムコンビ

東堂と巻島のラストクライムコンビです。アニメの作画と似ているので公式といっても違和感がないほどのクオリティです。東堂のポーズは漫画のまんまですね。二人ともこちらも見てくれているのがファンにはうれしいです。

飴ちゃん

飴をなめている東堂と巻島。なにこれかわいいといいたくなるイラストですね。色合いがポップで癒されます。色彩の使い方が美しいです。

クライマーズの夏

クライマーズ4人の夏の終わり。スイカがリアルですごいですね。種を飛ばす東堂に驚く巻島と笑う小野田。そして種を口周りにつけてもきにしない真波。みんなスイカをたべるにしても個性が出ていますね。

インターハイ最後

二人の勝ちたいという必死な思いが伝わってくるイラストですね。迫力があって勢いがある絵です。アニメ2期が終わった記念のイラストのようですね。3期も楽しみです。

アニメ化祝いのイラスト

たくさんの登場キャラをきれいにまとめてあるセンスがすてきなイラストです。アニメ化を祝ったイラストみたいですね。みんなの表情がらしいなと思います。

おめでとう坂道くん

小野田の誕生日記念のイラストですね。淡い色合いと幸せそうでほのぼのといた雰囲気が伝わってきます。総北メンバーと真波が小野田を祝いに来たのでしょうか。

GRANDE ROAD

これは弱虫ペダルファンには嬉しすぎるイラストですね。インターハイ3日目がどんなものだったのかつめこんであるイラストだと思います。真波の羽根の質感がすごいですね。GRANDE ROADに手を伸ばす小野田。すばらしいの一言です。

おわりに

弱虫ペダルのpixiv内の人気イラストを集めてみましたが、どうでしたか?気に入った作品があれば幸いです。

まだまだたくさんの美しい作品があるので、ぜひ検索してみてくださいね。