少年も少女もイケる美人さん!井上麻里奈のかわいい画像まとめ

声優・井上麻里奈さんのかわいい画像を集めてみました!

井上麻里奈さんとは?

井上 麻里奈

本名:非公開

愛称:マリーナ

性別:女性

出身:東京都

生年月日:1985年1月20日

血液型:AB型

身長:162cm

職業:声優、ナレーター

事務所:シグマ・セブン

公式サイト:マリナビ!

【声優活動】

活動期間:2004年~

【ジャンル】

アニメ、ナレーション、ゲーム、ラジオ、吹き替え

【デビュー作】

コゼット・ドーヴェルニュ(『コゼットの肖像』)

【音楽活動】

活動期間:2004年~2007年

ジャンル:J-POP、アニメソング

職種:歌手

レーベル:アニプレックス

出典:https://ja.wikipedia.org

井上さんが、声優を目指したきっかけは「男役をやりたい」からだったそうです。演劇で男役をやることが多かったけども年齢を重ねるごとにできなくなったからとのこと。

井上さんは、その美貌とスタイルは定評がありますが、イラストがうまいのも話題に上がっていますね。アニメのEDカードやら雑誌に載ることも多いですよ。

また、ちょっと口が悪いのもアンチの方からの発信なのかありますが、流れやその方との関係性にもよりますからね。なんともいえません。

主な出演作

『うみねこのなく頃に』右代宮朱志香

ウェーブのかかった髪をポニーテール少女。活発な性格でバンド活動していますね。男勝りな性格で言葉使いも悪いのですが、実はぜんそく持ち女の子でした。

キャラソンで「どっきゅん☆ハート」をうたっていますが、これは話中でもバンドのボーカルとして歌っています。

井上さんの歌唱力がすごいというのがわかるいわば電波曲でした(笑)

『進撃の巨人』アルミン・アルレルト

井上さんは少年役にも定評ありますよね。世間で認知されていたのは、なんといってもこのアルミンですね。
パッと見、小柄で女の子っぽいですが、エレンが巨人になった時に殺されそうになった時もその頭の機転さと度胸で乗り切った大した男の子です。

第64回の紅白歌合戦では、『進撃の巨人』の主題歌「紅蓮の弓矢」の曲始まりの冒頭でナレーションを担当していましたね。

かわいい画像あつめ

さてさて、井上麻里奈さんのことを少し知ったところでかわいい画像オンパレードいきますよ~!!

初詣はこれで

みどりのお着物着てらっしゃいます。初詣はこれで行かれたんですかね?

でも、今年は三が日すぎてから行かれたみたいですし、昨年は、結局いけなかったと言ってましたね(笑)

腹みせポーズ

この抜群のスタイルをみてください!といわんばかりのポーズですね。彼シャツ?うん、いいものですね~。

セクシーポーズ

壁伝いにこのセクシーポーズ!なんかいいですね~。ミニスカポリスでも行けると思います!

・・・いや、ポリスになっていませんがね。

ロックテイスト

ロックテイストの衣装に肩だしTシャツ・・・。かっこいいクールガールになっていますね。

あたたかな雰囲気に

純白の花嫁風な衣装ですね。花の髪飾りもマリーナの白さに映えていますね。日の優しさがまた映えますね。

ケンプファーの頃

ケンプファーでは男の子と女の子どちらも演じ分けていた井上さん。ぬいぐるみ持って、この笑顔。かわいすぎません??ハットがこんなに似合うのもお顔が小さいからなんですよね。

浴衣美人

紫メインの生地に、うなじが見える髪型。いいですね~。しゃがんでいての上目づかい。爪の先までおしゃれですよ。

とんでミーナ!!

タイトルは、富士急にならってみました(笑)月面兎兵器ミーナで主人公を演じてそのコスプレですね。

幼さが垣間見える写真になっていますが、これから井上麻里奈の綺麗さに磨きがかかっていくんですよね。

アプリの1ページ

美声時計というアプリでマリーナが選ばれてその時間を知らせる画像です。

かわいすぎません??もともと美人さんではありますが。

肩だしスタイル

旅行カバンを手に上目づかい。これから、どこにいくんですか??

進撃の巨人の挨拶

調査兵団のジャケット着て、ボーイッシュにきめているマリーナ。髪型おろしていて女の人っぽいですけど、このボーイッシュさがまた乙です。

マリーナのセンスは本当にいつみても感服ものです。

幼馴染組で

進撃の巨人のイベントの時の一枚。エレン役の梶さんと、ミカサ役の石川さん。そして井上さんの3人で々ポーズで各々決めています(笑)

梶さんがかわいさを出している中、女子2人はそのままでもかわいいです!!

ベットで

ベットに横になってふくらはぎをつかんでいるマリーナ。和みすぎだよ(笑)こんな姿みせるの特別な人だけじゃないとだめだよね(笑)

読書少女マリーナ

青の背景に青の服に青の本。メガネかけた読書少女になっているマリーナ。

ちょっと休憩しているのかな?普段は、目が悪いのでコンタクトをよくまとめて買っているとのことですが家での姿はこんな感じかもですね。

夏のお昼下がり

ハットもいいですね~。このアヒル口もかわいいよ。

肩だしキャミって活発な感じがしていいですね~。

colorfulガールズ

マリーナのこんなカラフルな衣装で、原宿感がでているのってなかなかないですよね。

ハッピーハッピーって感じでいいですね(笑)

twitterでの反応

最後に

さて、井上麻里奈さんのことを少しでも分かっていただけたでしょうか。少年役も少女役も演じられる役幅が広い役者さんでもあり、何より歌唱力もあります。

スタイルや美貌の良さを生かして写真集を出してもいますね。かわいい画像を集めてみたのですが、その中にも写真集に載っているものもありますよ。

お気に入りの一枚を見つけてこれからもマリーナの活躍を一緒に応援していければ幸いです!!